Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


EXO-K 10asiaいんたびゅー2

2012/05/03 10:58 ジャンル: Category:EXO
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん!

大家好!


最近、中国語の勉強始めました!

完全にEXOの影響です←

でもいいチャンスかなって♪



さて、次は、カイちゃんとセフンのマンネコンビのインタビューです。



KAIくん


533062_437779289570174_341241862557251_1748359_374015491_n.jpg



My name is カイ

本名キム・ジョンイン

1994年1月14日に生まれた。

5歳と9歳離れた姉がいる。

もともと家では、かなりクールで無口なほうだ。

だから、姉さんたちがテレビに出た僕の姿を見て、

「あんなに幸せそうに笑うあんたを初めて見た」

「なんで私にはああいう姿を見せてくれないの?」と言ったことがある。

なんか・・・すまなかった。

お母さん、お父さん、姉さん達、みんなに会いたいよ!

片方の姉さんは、神話先輩のヌード集まで持っていた熱血なファンだった。

歌手に関心が強いので、姉さんたちは僕が歌手になることに対して積極的に支援してくれた。

EXO Kのメンバーのうち、唯一、肌が赤褐色だ。あと・・・唇が厚く、二重が濃い。はは

幼い頃は、両親がテコンドーやピアノ教室に僕を通わせたんだけど、1日も持たずに嫌気がさすことが多かった。

しかし、たまたまジャズダンスを習い始めてからは、

雪が降ろうが雨が降ろうが、父さんに教室に連れてってといつもお願いしていた。

バレエは、小学4年生の時に「くるみ割り人形」を見て惚れ込んでから始めた。

デビュー前には、既にティーザーがたくさん出ていたけれど、僕に気づく人はあまりいなかった。

ただ1度だけメンバーと一緒に焼肉に行ったときに、ある方が

「あ、あれカイじゃない?」と言ったことがあった。

それ以外では特に思い出せない。

メンバーの中で一番かっこいいのは、マンネのセフンだ。

昔はただ可愛い弟という感じだったのに、

4年間一緒に練習しながらあるときふと見たら、とてもかっこいいので驚いた。

初めて会社に入って、スホ兄さんを見たときもショックを受けたことを覚えている。

「わーこんなかっこいい人もいるんだな」って。

時々、あるファンの方が、僕よりも年上だけどオッパと呼んでいいかって聞く。

約・・・・5歳ほど年上だった。

それで、ただ呼んでくださいと言った。

もともと姉さんたちとも年の差が大きいし、

会社でも愛称を姉さん、兄さんと呼ぶので、あまり年齢の重要性を感じない方だ。








セフン君

tumblr_m3c86hl8611qccfk5o2_250.jpg




My name is セフン

本名オ・セフン

1994年4月12日に生まれた。

3歳差の兄さんが一人いる。

他のメンバーと比べて区別される特徴は・・・

まず、肌の色が白い。

あ、これはジュンミョン兄さん・・・いや、スホ兄さんが話したね。

ベッキョン:肩が一番広くて、腰が一番長い)

そうです。

チャンヨル:Vライン)

うむ・・・少し手伝ってください。

あ、まつ毛が長くて、上のまつ毛も横に長い方だ。

スホ:かっこいいね。はは ベッキョン:白と青がよく似合うマリンボーイみたいに爽やかだよね)

メイクアップの効果が一番あるのはベッキョン兄さんだ。

兄さんは、アイラインだけで顔が変わる。

もちろんだからといって性格まで変わるわけではないけれど。はは

カイ兄さんが僕を褒めたから言うのではなく、本心から、兄さんは男らしくてかっこいい。

そしてディオ兄さんはソフトな感じのイメージ。

本当にこまやかでかっこいい。

チャンヨル兄さんはきらきらしていて、ベッキョン兄さんはいたずらっ子みたいな魅力がある。

チャンヨル:ベッキョンはこうして頭を撫でたくなる)

最後にジュンミョン兄さんは、彫刻のようなイケメンの感じ。

僕は人見知りが激しい。しかし、すぐに仲良くなれる。

仲良くなると、言葉も増えるし、いたずらもよくするタイプだ。

180度変わる。へへへ

特に、男の友達といると余計そうだ。

カイ:最初は近づきにくく見えるけど、とても可愛いです。愛嬌振りまきます。)

マンネのポジションが僕にはよく合っていると思う。

ディオ:見た目はマンネっぽくないけど、本当に合っています。)

普段は違うけれど、練習生同士で遊びや買い物に行くと、僕たちをじっと見る方々がいた。

練習が休みの日曜には、ちょっとオシャレして出かけるから。ははは

太りにくい体質だ。

もともと、少し太ったかなと感じると、みんな管理に入るんだけど、

僕とカイ兄さんは1度も管理をしたことがない。

チャンヨル:僕も食べる量に比べて太らない方です。)

ディオ:僕を除いてみんな何も考えずに食べるようです。)

ディオ兄さんは、本当にそれとなく自己管理が徹底している。

カイ兄さんは、僕が時々独り言の振りをしてタメ口を言うのを怖いという。

ディオ:それも一つの愛嬌でしょう?)

意図してわざとタメ口をきくって言うけど、ただふざけているだけだよ。うはははは

カイ:時々、兄さん達に肩を組みながら、「うまいか?」って)

チャンヨル:だけどたまに「ぷいんぷいん」って愛嬌も振りまくから(許せる)。)




元記事:10asia My name is カイ・セフン
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

