Beat of koreA

EXO-K 10asiaいんたびゅー

2012/05/02 23:43 ジャンル: Category:EXO
TB(-) | CM(0) Edit

お久しぶりです!!!!

5月ですね!!!

私は相変わらず就活中です。

笑えないwwwwwwww←




さて、最近の(Kヲタな)私はといいますと・・・

NU'EST(にゅいすと)と、EXO(えくそ)にはまってます。

やーやばいっすね!きてますね!




えくそはほんっと可愛すぎる><

それで、インタビュー記事が上がっていたので訳そうと思います。

まだまだ露出が少ない中で、メンバーを知る貴重な手がかりですね。

でもえくそはさすがSMで、写真も動画もバンバン出るので毎日飽きないですけどね。



えくそに関しては、そういうわけで既にすごく話題ではあるので、

訳したところで需要があるかはなぞですが、

(なんせブログ書くのも久々すぎて見に来る人いるのかっていうw)

私が韓国語に触れていたいので訳します。

私なりの訳し方なので、その辺はご了承くださいね。



では、すほ先輩にでぃおたんから行きます。









すほ君。

1_1_~1



My name is スホ。本名はキム・ジュンミョン。

1991年5月22日生まれ、4歳差の兄が一人いる。

今までの一番大きな非行は、中学生の時に兄さんと喧嘩し、両親の許可をもらった後で

チムジルバンで一晩寝たことだ。

兄さんとほんの些細なことで激しく喧嘩したような気がするけど、あまり覚えていない。

セフン:かなり道を外したね。 カイ:どうやったら一人で寝れるの?)

顔がとても色白な方だ。

それに少し強力な眉毛と、子供っぽい二重がある。(ベッキョン:眉毛が強力だって?)

カイの二重がカリスマのある二重なら、僕の二重はなんでも包み込む二重って言えばいいかな。

メンバーの超能力のコンセプトで一番羨ましいのは、

カイの瞬間移動と、EXO-Mのメンバー、ルハンの念力、タオの時間制御だ。

僕は水を操れるのだけど、これもかっこいい能力だ。

リーダーとして弟たちを制御する僕だけのノウハウは、まずおいしいものをたくさん買ってあげること。

チキンのような持ち帰りできるものを買ってあげると、まとまりがいい。

そして土曜日には、家族会議をしてお互いのいいところについて話す時間を設ける。

もちろん、不満に思っていることも話して、必ず解決させる。

最後にみんなで「サランハジャ」と掛け声を叫んで終わり。

東方神起のユノ兄さんが助言をたくさんしてくれた。

とても小さなことでは怒らずに、小さな間違いをしたとしても大目に見てやり、励ましてやれとおっしゃった。

しかし、礼儀があまりにもなっていなかったり、大きな間違いを犯した時にはきつく叱れともおっしゃった。

スーパージュニアのイトゥク先輩は、いつも一丸となってまとまれと言ってくださった。

学生時代には、勉強をかなり一生懸命した。

小学校の時には、学級委員をかなりしたし、副会長にもなった。

中学校の時には、生徒会長をしたけれど、会社に入ってからは生徒会の活動が負担になってできなくなった。

顔で票を獲得したのでは絶対なく、恐らく模範的な行動のおかげだと思います。はは

恋愛リアルバラエティーをしたら、恐らく僕が一番うまくできるのではないでしょうか。

他のメンバーはみんな恥ずかしがるから。ははは

細かい性格だから、包容力を持って誰でも抱きしめてあげることができると思う。




D.O君

dc54564e9258d10991501f10d158ccbf6d814de4.jpg



My name is でぃお。

本名はド・ギョンス。

1993年1月12日生まれ。 3歳差の兄が一人いる。

黒目が小さく、白目の割合が大きいのが特徴だ。

だから、ファンが「白目富者」というあだ名をつけてくれた。

とにかく、メンバーの区別が難しい時は、目が大きいのに白目の割合が多ければ、

でぃおだと思ってくださればいいです。

SBS人気歌謡で、初めての放送が終わってから、

ユノ先輩が東京ドームでのコンサートを終えたばかりにもかかわらず、

僕たちに電話をくれたんです。

ひとりひとりに、丁寧にモニタリングをしてくださったのですが、

僕たちは携帯のスピーカーをオンにしてメンバー全員で一緒に話を聞きました。

まだ今は、バラエティ番組に関する助言よりも、ステージに対する助言が必要な時期だと思います。

学校ではとても静かな子でした。

SMに通いながらも、周りに知られるのが嫌で、誰にも練習生をしていることは言いませんでした。

ただ静かに過ごしながら学校を卒業しました。

MBC MUSICショー!チャンピョンでした、オ・グァンロク先輩の物まねは、磨いたものではありません。

ただ、マネして遊んでいたら自然と特技になったんです。

実は、隠された才能を多く持つメンバーはベッキョンです。

小学校の卒業写真に特技だと書いてある「なんだ遊び」については全く覚えていません。

本当に謎なんだけど、僕もそれが何がわからないんです。

当時の流行語な気がするけど・・・それをなんで特技だと書いたんだろう?

小学生の頃から、歌うことや、歌を聴くのが好きだった。

高校からは、歌の大会があれば必ず出た。

大会に出て、賞を取るうちに、SMにスカウトされた。

当時は、SMという会社がどういうところなのかよくわからなかったので、信じられなかった。

これはなんだろう、本当かな、と考えていた。

デビューステージで、コメントを失敗したときは何も頭になかった。

リハーサルの時は上手くいったのだと言ったら・・・・信じてくれますか?

生放送だということだけが頭にあって、ステージに上がっても頭の中では

「勇壮な、勇壮な、勇壮な・・・(웅장한:ウンジャンハン)」これだけを唱えていた。

カメラも直視できないほどに。

しかし、話す番が来ると、ただ頭の中から言葉が消えていった。

セフン:デリートされ(消され)たんだね。)

ㅇ(イウン)の文字だけしか浮かばなかった。

それで、「優れた(우월한:ウウォラン)オーケストラ」と言ったのだと思うけど、

頭が混乱していて僕がその単語を使ったことも覚えていない。

あの放送は、もう2度と見たくない。はぁ。



インタビュー元記事:10asia 「My name is スホ、ディオ」



そんなでぃおたん噂の黒歴史。




でぃお「今回の僕たちのMAMAという曲は、

   う、う、ううぉらん(優れた)お、オーケストラと、

   強力な・・・強力な・・・・あの・・・強力な・・・・」

あいゆ強力なサウンド???

スホパフォーマンス!ダンス!

でぃお「ダンス・・・(あいゆに)あ、ありがとうございます

スホ「ダンスが合わさった」

あいゆ「とても期待できますね」

スホ「とても華やかな曲です」

でぃおはぃ・・・・・・・華やかな曲です・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR