Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新・ZE:Aを覚えよう講座第4回

2010/03/10 01:37 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(-) | CM(1) Edit

あんにょーーーんっ

ZE:A講座も中盤ですね。

頑張りましょう。




今日はこのお方~~~



starempire_1266472918_00275_me2photo.jpg

me2day


サングラスがポイントの彼。

私がいちばん最後まで手こずったメンバーです。



キム・テホン

ZE:Aの5男

1989年6月18日生まれ

ZE:Aのタフなラッパー
です。(・・・・タフ?)



ステージではサングラス担当なのでわかりやすいかと思います。

名前覚えられなかったらサングラス君でもいいんじゃ・・・・・ないかな??

たまーにテホン意外がサングラスだったりしなくもないので油断禁物。

ちなみに寝ながらヒチョルとお話できるとか・・・。





o0500080010391917569.jpg



サングラス無しのお顔。

意外とイケメンでしょ~~~~

動画とか見ると、年の割に老けてるかなって思うんだけど(笑

中身はまだまだ(日本年齢)ハタチの男の子なのよん。

この写真に書いてある「座右の銘(좌우명)」は、

1パーセントの希望でも、あきらめない





テホンのテ(태)って激音(息を強めに出す)発音なんですね・・・・

BBテソンとかだと、강대성(だよね;)で、名字が付くと「カンソン」になるのだけど、

テホンは名字が付いても「キmホン」で濁らないですヨ。

ついでに韓国語はhの音が弱まるので、メンバーがテホンを呼ぶときは

「テォニ~」「テォナ~」くらいになる。

意外と韓国語での人の名前は聞き取りづらいので、注意して聞いてみるとおもしろいかも。




あとは~~~メンバー1愛嬌が強い!!

けど、イメージ管理のために番組とかではクールで通す(笑




んでもって、グループのオンマ的役割を担ってます(ケビンじゃないのよん)

いろいろ小言・説教もたくさん言うし、

すごくよくメンバーの面倒を見ているようです。

自分のことよりも、メンバーを気にかけて、心配している、情に溢れた子です。



そんな優しい子になった背景というか・・・・は、

実はご両親がすでに他界しているのです・・・・。

お父様はわかんないですが、お母様は病気だったみたいです。

死んだご両親との約束を守るためにも歌手という夢に向かって頑張ってきた。

テホンはなにかと涙もろいですね。

特に他メンバーのご両親が出てくるときはいっつも泣いてる;;

この年で両親いないって、すごく辛いだろうなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。と。







んではこちらの動画を。










最初はお墓参りにいくところ。

この日は어버이날(オボイナル・父母の日で5月8日)で、

練習生は休暇をもらって両親に会いに実家に帰れるらしいのだけど、

テホンはマネージャーさんとお墓参りです。





韓国では「父の日」「母の日」が一緒の日なんです。

어머니(オモニ:母)と아버지(アボジ:父)の날(ナル:日)を合わせてオボイナル。

韓国では「先生の日」ってのもありますよ。






th1.jpg



来るたびに約束してることがあるんですよ。

次に来るときは、CDを持ってくるって、

次に来るときは、自分で稼いだお金でおいしいもの買ってくるって。

でもまだ守れてない・・・。





th2.jpg


自分のラップを聞かせてあげるテホン



th3.jpg



ジュニョンドッキリでジュニョンオンマのお店に行く。

(本編動画で見たいんだけど・・・無いのよね。)

ジュニョンとジュニョンオンマの様子を見ながら涙するテホン

を、あんたも私の子なんだからね~~~って抱きしめるジュニョンオンマ。






CD出したから、ご両親との約束が果たせたね~~~

でもまだまだZE:Aはこれからだよ!!!

ファイティンてほん~~~~の巻でしたっっ





o0450061910444090863.jpg


サングラス!!!!!!
スポンサーサイト

No title
>拍手コメント下さった方へ

ありがとうございます^^
役に立てて嬉しいです♪
ぜひまた遊びに来てくださいね~~~っ
[ 2010/03/11 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

