Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2月29日 Empire of ZE:A

2012/03/07 17:28 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit

どうも~~

沖縄から帰って来ました。

ZE:Aのライブレポしまっす!!



指定席で、右端の方でした。

いや本当に端だったわ(笑

前の方ではあったんですけど。

おかげでジュニョンのダンスがよーぅく見えました。




間に就活やら沖縄やら挟んで、

昨日ZE:AのDVD再配達してもらって見たので、

本当に記憶が無いっ!

ご了承ください。



衣装はスーツかな。

最近ほとんどスーツだよね。

んで、ジュニョンがなんと眼鏡かけていまして。

眼鏡にスーツだなんてなんというリーマン←

めっちゃ似合ってかっこよかった。

ただ、踊りながら眼鏡がずれるのをちょいちょ直していて、

邪魔なら取れよって思ったけど、

かっこいいからやっぱ取らないで我慢してって思ったり。


あとは、やたらヒョンシクが可愛かったなー。

黒髪いいっすよね。



あーそうそう、ドンジュンのエロダンスありましたね。

かなり絡みが濃いの(爆

ファン涙目だろうな~

まぁドンジュンだからなぁ~~とか思いつつ、

でも彼は終わった瞬間マンネの顔に戻るんですね。

まじ罪。



あと、ミヌとラップ隊によるヒップホップステージ

ミヌのラップが好きです。

やっぱりZE:Aはクラブミュージックがすごい似合う。

ウェヨのラップバージョン?リミックス?もすごい良かったね。



あ、ミヌ君、日本人の俳優さんとビジュアル系バンドのボーカル(?)さんと

3人でユニット組むそうです。

詳しくは→こちら

びっくりしたねーw

まさかの日本。

深夜枠で地上波放送があるそうなので、楽しみです。

がっつり応援しますぞ。

だから、

日本語頑張ってたのねミヌちゃん。(謎が解けた!)

日本語劣等生候補だったミヌが、日本語すごーく上手くなっていました。



あとはジュニョン、ドンジュン、ヒョンシクでバラード

清水翔太の桜と、

韓国語の曲を熱唱。

ヒョンシクやドンジュンはもとから歌が安定してるので大して不安は無かったのですが、

今回ジュニョンさん!!

歌うまくなったーTTTT


声量も出てきたし、すごい安定してたんじゃないかなー。


歌いながらドンジュンが泣き出して・・・

声を詰まらせるなんてことは無かったんですが、

涙がツーと頬を伝っているのが見えました。

綺麗でしたね。

すごい綺麗に泣くので、演出の一部かな?なんて思って見ていました←



クァンヒソロ


ダンス曲は、Moves like jaggerという曲。

KpopStarで歌われていて結構好きだったので覚えています。

(KpopStarで洋楽勉強中)

クァンヒのきちんとしたダンスが見れて本当にうれしいです!!!

ヨジャダンスもいいけど、

クァンヒは本当に綺麗に踊るので、そこをもっと出したらいいのになーと前から思ってたので

いい機会だったんではないでしょうか。

もっとクァンヒのダンスが見れる機会が欲しいですw

途中でファンを連れ出してステージへ。

こういうのクァンヒらしくって好きだな。

(特にクァンヒペンではないので好意的に見てたw)

他のメンバーだと雰囲気的に微妙な気がする。勝手なイメージだけど。


そしてヒョンシクとダビチの「さよならと言わないで

ダビチの曲って気が付かなかったな~~

最近の見てないからな。

ダビチ好きなんだけどorz

クァンヒも歌が上手くなりましたね。

真面目にやれば相当いい線いくメンバーなんですよね。

いっつもお笑いに走ってるけど。

(上から目線で申し訳ない)



あとはぜあ全員でのマルモリダンス!!

幼稚園児になりきっていました。

シワン君4歳も頑張っていました。

(この辺のくだり、東方○起先輩のペンミ思い出すw)

こういう時は、ヒチョルやミヌ、ヒョンシク、テホンが光りますね。

ミンシクまじで自由すぎたぞ。

ミヌが、ピンクのトレーナーで

前髪をピンクの大きめのピンで止めてて、まじでJKですた。

設定幼稚園だけどww


ジュニョンは恥ずかしがってて、

あんま目立たなかったなー。

こういうこと好きなタイプじゃなさそうだから仕方ないかw


まぁでも一番気になったのは幼稚園の先生www

韓国人のダンサーさんだと思うけど、

すっげ日本語が上手くて。

可愛い。(日本語が)(顔も)

日本語綺麗で、でも可愛い韓国語訛りが若干入ってる感じの。

ぜあより見てたかも←




ソロはそんな感じかな。

今回はリミックスとか、アレンジ結構入ってて聞きなれた曲でもすごく楽しめました。

ケビン先輩のおかげだな!!

ケビンのフェイクが本当に綺麗に決まってた。

ケビン先輩いなかったらと思うと本当に恐ろしい。



あと私はAgainBe my girlが大好きです。

Be my girlはダンスが大のお気に入りです。

それは置いといて、

Againの時ってなんであんなにジュニョンさん、力抜くんだろう(笑

ああいうもんなのかな・・・

あの曲を全力で踊るジュニョンをまだ見れていないwww



とまぁレポはこんな感じで。

どうしてもその前に行ったピ二と比べちゃうんですけど、

でも、

私的に「しっくりきた」のはZE:Aなんですなー。

好みの問題かしら。

まぁ、ZE:Aがホームですからね。



多分、能力的にはZE:Aもきっとピ二には劣ってはいないと思う。

(ケビン先輩の力が大きいけど)

(だけどピ二だって全員が全員レベル高いかっていうと案外そーでもn(ry)



日本で何度も小さいライブをしてきて、

成長がだんだん目に見えてきた感じがする。と思う。

なんてゆか、

ステージからエネルギーが出てきたというか。

私の感覚なんですけど、

それまで小さいステージに収まってたオーラが客席まで届くようになったっていうの?

(余計意味わかんないか;;)




次のカムバが本当に楽しみだー

いい曲に出会えるといいね。

もうちょっとで(多分)成功できるから、ほんと頑張って欲しい。

個人活動が増えてるから、それはまた心配でもあるけども・・・

逆にチャンスだから、なんとか生き抜いて欲しいなー(笑



あと、この前のZE:A’s WorldやSuper LiveのDVD見て思っただけど、

カバー曲がカットされまくっててつまらないですww

カバー曲が毎回違くて、そして楽しめるのがZE:Aライブの良さでもありますが、

全曲DVDで見れるようになるといいね。

(=持ち歌増やせってことです)

ん~でも

カバー無くなったらそれはそれで寂しいかな。

DVDで全部見れたらライブ行く意味も減るしねぇ・・・



だらだら長く書きましたが、

ZE:Aが大好きってことでした。

あんにょん。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

