Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


INFINITE-Second Invasion-

2012/02/26 22:45 ジャンル: Category:INFINITE
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんはせよー。

行ってきちゃいました

INFINITEのライブ!!!!@東京国際フォーラム



一般で申し込んだら当たっちゃってさ←

なかなかチケ取るのが難しいライブの一般でなんて当たったことないんです私w

だからびっくりしました。

韓国のライブとほぼ同じと思うんでセトリは省略しますね。



んで気になったとこだけ少しレポります。

席は1回の後ろから3列目。

後ろだけどセンターくらいだったので見やすい感じでした。

今回は、

初めて、

双眼鏡を持っていきましたーーーー!!!!!!w

私、今まで東京ドームでも肉眼でしたからねぇ。

自分だけのファンカム、すごい良かったです(笑

ええ、もちろんソンジョンしか見てません←


ソンジョンの髪型の雰囲気がなんかミョンスっぽくて、

双眼鏡といえど最初ちょっと区別が難しくてw

でも立ち位置から割り出してソンジョンロックオンでした。

双眼鏡でソンジョン見るのと、肉眼で全体のダンス見るのをバランスよくしました。

やっぱり彼らはダンスよねー・・・。



しかも今回生バンドで、生歌で。

国フォってのもあり、すごくライブって感じがして良かったな~~

今回のはもしDVDが出るのなら絶対買う。

なんだろ、

アイドルから歌手に近づいた感じ?w


バラードとか、

スクリーンをフル活用して7人全員アップで映してくれてたのも良かったな。

(ソンジョンしか見てないけど← 可愛いんだもん)







あとは気になった曲の感想だけ。

韓国のも含め、いっぱいペンカム上がってましたよw



ナルゲ

やっぱりこの曲、ダンスがすごく好きです。

理由よくわかんないけど見惚れるww

パート的な意味でソンジョンの出番ないんですけどね;;;;;;

あと3分の1とかも結構好きです。



パラダイス

電飾のついた衣装から、脱ぐって聞いてたんだけど脱がなかった・・・

26日は脱いだみたいでチッ

ソンジョンはTシャツだった模様。

そういやソンジョンが肩出してるの見たことないな~~

そこはまだマンネなのか?

男らしさはまだ出せないって?(トラブルメーカーでやらかしといてそれはないか)

脱いでも男らしくないとか?←

とりあえず、パラダイスは体の線が分かるような衣装で踊るのがいいわけで・・・

腰の細さが分かる衣装がいいわけで・・・

それはそれは残念だった。

って私だんだん変態っぽくなってきた?w



ミョンスソロ

ソンジョンがピアノ弾いてたー!!

ちょっとぎこちない印象を受けた。

いちおうピアノはむかーし習ってたらしいのは知ってたけど、

うーん、上手くは無かったよね?(素人目にわかるぎこちなさ)

でも頑張ってたわー。

これもソンジョンアップでずっとスクリーン映ってて、

基本ずっとピアノと睨めっこなのだけど、

時折顔をふっってあげたときの顔が結構セクシーなのですねww

ほんと彫刻みたいな顔してるわぁ。とか思って見てました。

ミョンスの感想じゃなくてゴメン←


ミョンスは、結構歌が上手いですよねww

目立つボーカルラインには含まれないんだけど、

実はちゃんとそこそこ歌えます、みたいな。

オーディションで歌った曲って言ってたかな?

成長したとこを見せたい、とも言ってた(気がする)





ヤドンソロ

前半良かったー><

ヤドンの息の合いっぷりが素敵。

全体的に切ない感じのラップとメロディがいい感じでした。

ああいうラップ曲大好きなんです。

後半はBaby soulちゃん交えてのCrying

個人的な好みの問題だけど、

あんまCrying好きじゃないんですよね←

でも前半はほんとに好みすぎてやばかった。


ぜあもそうなんだけど、

ラップ隊のソロがどツボにはまることが多いですねwww

一番良かったなーと思ったのもこの部分かもしれない。





じょんよるソロ

そんじょん&そんよるの衝撃舞台。

さすがにこれはペンカム貼っておきますww

動画お借りします!(韓国のです。)



トラブルメーカー!!

本家も結構好きです。

本家は、エロすぎて見てなかったんだけど、

KpopStarで歌われたの見て、いい曲だなぁと思ってはまった。

で、

まさかのヒョナ役がヨルぐんっていう(爆

ソンジョンがなむじゃ

なにこれw

ただ、ドSそんじょんも大好きな私としてはこれはこれで・・・・w

っていうかにやけもせずに真面目にやってる2人を尊敬するわ。

普通に最後ちゅーしてるしな。

仕草とかも全部計算されててすごい魅せられた舞台ですw

よるぐんのポテンシャルに完敗。






っていうか映像含めて、君たちチューしすぎwww

ぜあでもそんなしてないっつーの。

安定のヤドンに、

どこまでもガチなミョンヨルに、

ウブなリーダーを攻めるなむひょんナムギュ

ソンジョン独り身ー!ww

でもやっぱりソンジョンにはホヤやんがいいな。

ヨルジョン間には愛情は無いと思われ←

トラブルメーカーの感じでは割とドライな印象を受けるカップルだなぁと思いました。


正直、ピ二にそこまでそういうの求めてなかったんで嬉しい誤算です←

パフォーマンス重視で、そっちに走らないかと思ってたんですが、

時の経過とともに、

だんだん成功が見えてきたとともに、

メンバー間の絆も深まったのかな。

最初に、ゴマ粒やる前くらいまでピ二に持ってた印象では、

ピ二は家族ってよりチームみたいな雰囲気かなと思ってたし、

マンネの立ち位置が不安定そうだった(割にリーダーがちょっと頼りなさげだった)

から大丈夫かなって思ってたけど杞憂でしたね。

今だから言うけどさwwww

あんな芋芋言われてたのに、ほんとにみんなかっこよくなったよね。

人って変わるんだなーw



後は、後半の衣装がすごく可愛かったです。

カラフルなやつ。

She's backでは、

ダンスが綺麗だなーって思いました。

もちろんソンジョンの。

ソンジョンって体の華奢さの割に手が大きくて綺麗で、

指先まで気を使うダンスをしますよね。

だから好きなんです~~><

マッキョとか、なっしんおーばーとかも好きだったのですが、

大人の階段のぼり中のマンネ君は、前ほどキャピキャピしてくれなくなりました。残念

でも、やたらダンサーさん(♂)と絡んでて妬いた←



バラードも、

パートはそれこそ少ないけど、

じっとしてる横顔が天使みたいでした。

スクリーンガン見しましたww

まじで可愛い!!!!

最近ほんとかっこよくなってきたから、心配してたのだけど、

まだまだ可愛いそんじょんでした。

やっぱり、

ピ二の中でいちばん可愛くてかっこいいと思う。ガチでwww




ま、相変わらずのピ二レポじゃなくてソンジョンレポですがこの辺で・・・。

ここまで騒いどいてああだこうだ言っておいて、

未だにインスピ入ってませんからね←

だから最後のしんみりした空気についていけなかったのも事実w

でも、また一歩成長したな、と思いました。

これからも大変なことあるだろうけど、頑張ってね。



帰りにもらったチラシにBe mineの新譜情報あって、

わわってなりましたw

ボサ髪(?違)のアー写かっこいいね。

大判フォトカードの為に、ABCバージョン買うんだろうな私・・・

高いなぁ。





さて、明日はZE:Aに行ってきます!

明後日からは沖縄に旅行!!(おい就活生wって突っ込みなしで←)

沖縄・・・・

ぜあやらぴにやら出るイベントと日程はもろかぶりなんですが・・・

全く関係ないとこで行くので関係ありませんwww

遠征のようで遠征じゃないっつーね。残念。

とりあえず同じ空気吸ってきますわーw

初☆沖縄!!



あと最後に!!

この練習動画今日見つけたんだー><

この服でのは初めてみた。

なんで気づかなかったんだろ・・・っていう。

私、いろんなグループの練習動画見るのすごい好きでたまに見るのが趣味なんです。





練習後なのか、ホヤとかソンジョンがちょっと汗かいてるのがナムジャっぽくて好きwww

あとジャージがね。

だぼついててすごいソンジョンって男子なんだなーとか実感。

だけど後ろ下がるときとかダンスが若干ヨジャくさいっていう(爆


ではまたね~^^





スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

