Beat of koreA

むん誕!!

2012/02/09 16:47 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(2) Edit


あんにょん^^

今日はZE:Aのリーダー、むんじゅにょんの誕生日です!

おめでとう~~~~^^

ちょっとだけでも更新しようと思って書いておりますw



えー・・・

ZE:Aも3年目突入ですね。

私も3年目突入です。

はやいなー(笑

ZE:Aも、いろいろあるけどね、

ほんといろいろあるよな!爆

やっぱり好きだからさ、

これからも出来る限り応援します。



足りないとこも多いけど、

ZE:AにはZE:Aの良さがあるんだからTT

いつか1位取れることを祈って。

いや~

いつも言ってる(?)けど、

私が認めたんだから、大丈夫だと思う。←



りだ、お誕生日おめでとう!!

最後にいくつか写真あげて終わりますっ



476720322.png

もう、むーみん万歳><

0時きっかりにツイッターでおめでとう言ったみぬちゃん万歳><

B型のミヌが0時を待ってツイるなんて相当リーダーのこと大好きなんだね><





Aek_pCQCIAEivvg.jpg

どこ行く時だっけこれ。

東南アジアのどっかだったような。




無題d

ドリームチームでのひとこま。

これすっごい可愛かったからキャプったんだ。





434341051.jpg

まぁ・・・服がどうとか、

いろいろコメントは差し控えて。

最近はバスローブ姿もありましたっけね。(あれはどうなんだろう)




starempire_1314392051_38223.jpg


starempire_1314203497_67976.jpg

9人9色、

いつまでも仲良しでいてね^^





さーて私は今から新大久保行って韓国料理!!

あ、別にムン誕とは全く関係が無いですww

ただのごはん~~

いってきます。
スポンサーサイト

はじめまして(>_<)
こんばんは(*^^*)
突然のコメントすみません!

私はゼアぺんの高校三年生です(^_^)
ゼアぺんさんのブログを
漂流していたらこちらにたどり着きました!

ブログかなりいっぱい見させていただきました(>_<)
←勝手にすみません!
かなり昔の方も見せていただきました(>人<;;)

実は私は9日後に入試を控えていて、
ずっと外国語・国際系に
進もうと考えていたので、
ぱぼやんさんの考えに
すごく興味を引かれました。

ちょっと自信なくして
萎えてたところだったんですが(泣)、
ぱぼやんさんのブログを見て
なんかすごいやる気が出ました!!
ほんとにありがとうございます(;o;)

なんか一人でだらだらとしゃべって
ちょっと意味がわからないですが(笑)、
とにかくすごく心を打たれました!

ゼアねたも本当におもしろくて
ちぇごです!!(笑)
これからもまた見にこさせていただきます♪

今は休んでますが
アメブロあるのでよければ
いらしてください(*^^*)
[ 2012/02/16 00:39 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして(>_<)
>Natsuさん

初めまして&コメントありがとうございます!!
そして嬉しいお言葉もありがとうございます^^

もうすぐ入試なんですね。
努力は裏切らないですよ。
最後まであきらめずに頑張ってください^^

私も受験の時のこと昨日のように覚えています。
すっごく不安ですよね;;
でも、負けないで好きなことやったもん勝ちです。
今は本当にそう思います。
自分で決めた道は全部正解です。
後悔しない道を自分で選んでくださいね。

って偉そうにすみませんww
私も今人生の転換期(?)なので感傷的というか・・・。

とりあえず、勝手に先輩からのアドバイスさせていただきますと、
何でも全力で頑張ってください。
これに尽きるかな・・・w

というわけで、
コメントありがとうございました^^
ぜあに関してはほんとくだらないことばっか書いてますが、
ぜひまた受験落ち着いたらでも遊びに来てください~
応援してますね☆
[ 2012/02/16 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR