Beat of koreA

太陽を抱いた月

2012/01/13 21:34 ジャンル: Category:韓国ドラマ・映画
TB(-) | CM(4) Edit

あんにょんっ

お久しぶりでーす。

更新しないから忙しいのかと思いきや、

忙しくありませんw

なんか、就活やる気が出なくって←

いろいろどうしよっかなーって考えてる時間が多いです。

これじゃだめだね!




さて、始まりました「太陽を抱いた月

401421_231656236912095_210950602315992_509305_819690904_n.jpg



昨日で7話目が終わりました。

だだはまり中です。

すーーっごくおもしろい!

話長くなりそうなんで続きは続きから!
さて、

最初はシワンがドラマやる!っていうから楽しみにしてたんです。

しかも史劇!!!!

私の大好きな史劇!

そしたら、

まさかのキム・スヒョン、まさかの、ハン・ガイン

まさかのチョン・イル・・・・

もっと蓋開けてみたら、

イルジメの子役カップルまで!!!

出演者が豪華すぎる(笑


し・か・も、原作の作者さんがあの「成均館スキャンダル」の原作の作者さん。

これは100パー見なければ!!

ってことで見始めたらまんまとはまりました。

平均視聴率20パーセント越え、

同時間帯のドラマの中では断トツトップ。

だっておもしろいもん!!



その中でも、頑張っていた我らがシワン様。

o0427064011669872265.jpg

いやもう、トリョンニム(旦那様)万歳なわけで。

ずっと見たい見たい思ってたシワン様のトリョンニム姿をこんなにも拝めるなんて><

しかも演技うまいのねw

名だたる子役陣に名脇役の中でも、新人のシワン様決して埋もれてません。

出演量もかなりあります。

正直こんなセリフあると思わなかったですw




392047_231242303620155_210950602315992_508045_939738012_n.jpg

役柄は、一言で言えば成均館のユチョンみたいな役かな。

顔良し、頭良し、性格良しの優等生。

で、王子の学問の先生。

すっごい完璧な役なんだけど、そこはシワン・・・というのか、

やっぱりちょこっと抜けた雰囲気もだだ漏れしていた気はしますw



387393_230025060408546_210950602315992_504231_1037316394_n.jpg

そんなシワン(ホヨム)が愛してやまない妹ヨヌ役ユジョンちゃん。

主人公です。

イルジメの時(ハン・ヒョジュの子役)には、ポワンと可愛らしい子だったのが、

すっかり大人びた女の子に。




380988_230485297029189_210950602315992_505395_378869351_n.jpg

すっげ可愛いよなぁ。

一緒に映ってるのは、王子の妹役。

この子も結構有名な子みたいですね。

女の子の子役全部で4人いるけど、

それぞれに性格がよく出ていてそれぞれが光っています。

演技うまい!



402328_230000657077653_210950602315992_504153_779852958_n.jpg

一緒に映ってる子は、お付きの子の役。

なにげに出てるメンバーで一番可愛いと思うwww

そしたらこの子さ、

628365_223091_478.jpg

私の名前はキムサムスン」でヒョンビンの姪っ子役やってた子らしい(笑

気づかねーよぉ!

可愛すぎだよぉ!

私はこの子が一番可愛いと思う。

とまぁ、こんな風に今回のドラマは子役陣の成長っぷりも楽しめるというわけです。




さてさて男性陣行きますよ。


382749_288685441167183_137375866298142_705719_717776623_n.jpg






400368_231662086911510_210950602315992_509310_1259692012_n.jpg


左から私が大好きやんみょんぐん役のイ・ミンホ君

脇役大好きな私としてははまらずにはいられない切ない役(笑

韓ドラの脇役はもう、フォローのしようがないくらい可哀そうですよね。

一生懸命主役を見守ってるのに、まったく報われないw

本当にいい演技してます!!!

この子も昔すごく有名な子役さんだったみたいです。

いろいろ動画や写真見ていたら、

イ・ミンホ君はとりょんにむ姿限定で好きだと気付いたけどね←




405384_231968390214213_210950602315992_509917_79466953_n.jpg

おちゃめな王子様役のジング君withシワン

頭の回転のはやい賢い王子様。

そして一途にヨヌ(ユジョン)ちゃんを愛する・・・


408916_227885027289216_210950602315992_498582_1234233724_n.jpg


ユジョンちゃんは綺麗な女性になったし、

ジング君はおちゃ・・・めに成長。


無題cc

いるじめかっぽー最高ですね!!!

役柄では大人しく賢いヨヌ役ユジョンですが、

実際にはそうでもないらしく、ジング君にとってユジョンちゃんは弟的存在らしいですよ(爆

The韓国女子疑惑。

素だと声も低めだしサバサバしてるんですよね~・・・・



次はシワン様。

上の方でも書いてるからまぁ書くことも無いんだけど・・・・


377785_231174110293641_210950602315992_507646_222409788_n.jpg

まさかのジャンパー発覚事件&カメラ映ってますよ事件

ホヨムお兄さんはタイムスリップしてきたんですか?っていうねw

ってかこのドラマ、結構こういうミスがある。

ドラマの中身はいいのに残念だわw

でも言われなきゃ気づかないんだけど・・・

恐るべし韓国ネチズン。


394240_229993127078406_210950602315992_504124_2075481370_n.jpg

最後にオニュ似のウン君役の子(本名知らん

無口だし、あんま目立つような感じじゃなかったんだけど、

インタビュー見てイチコロ。





かわいいいいいいいい><

デビューしたての新人さんらしいです。

普通にかっこいいしww

ヤンミョングンからすぐさま乗り換えましたとさ←



400821_229994977078221_210950602315992_504131_992928862_n.jpg

お茶目なやんみょんぐん&よくわからないシワン様

398447_230717497005969_210950602315992_506467_486369740_n.jpg

394721_229990297078689_210950602315992_504103_1264636917_n.jpg


仲良しですね^^むふ


写真は全部個人個人のツイッターとかからです。

Facebookにまとめて上がるので私はそこから保存していますがw




子役シーンは6話までで、

昨日(7話)から大人シーンです!!!

女性陣は子役時代の雰囲気が結構出ていると思うんだけど、

男性陣はまだよくわからないなー

子供やんみょんぐん好きすぎてまだ大人やんみょんの魅力にははまっていません。

ウン役はまぁまぁかっこいいかなぁ・・・

問題はホヨム兄さんよねぇ・・・(あんまかっこよくなひ。


キムスヒョンはドSでいい感じですよ(笑

好きな人と一緒になれなかった反動から、

ドSでねちっこい王様になってましたw

子役がうますぎたから、大人組が心配だけど、

いい感じにスタートしてるのでこれからも楽しめそうです^^


ちなみにハン・ガインがちゃんと動いてるの初めて見たんだけど、

思ってたより可愛い表情するんだけど、

やっぱりドンジュンにしか見えません。

それだけが問題orz


fj.jpg


さーて今日の放送も楽しみだ!

最近の私は水木のために生きているようなもん・・・・w

あ、あとBoA様が審査員のオーディション番組、Kpop Starにもはまり中。

この2つのために生きてる。

KpopStarの話はまた次に!


名シーンいくつか貼っておきます

何度見ても飽きないわ←









管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/22 09:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
お、おめでとうございます!!!!!
無事に決まったんですね^^
もしかしてガチで私の後輩になるのかな?笑
(朝鮮語って単語使うとこってそこしかないような・・・w)

大学では思う存分好きなこと見つけて楽しんでね^^
最近はあまり更新してないけど、暇なときにぜひ遊びに来てください~♪
記事内容関係無く、なんでもいつでも相談乗りますし。
ホント雑談でもなんでもOKですよw

ホントに、合格おめでとう☆
これから頑張ってね^^応援しています。
[ 2012/03/23 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/24 17:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
>Natsuさん

こんにちわ^^
そうです~~~笑
関西の方だったんですね!!
私も大学選びの時に、韓国語ができる大学・・・と思って少し調べた記憶があります。

いや、そんな憧れるほどじゃないんで・・・苦笑
(ただのヲタクブログですorz)
でもそう言ってもらえるとこちらこそ嬉しいですね><

韓国語頑張ってくださいね~~^^
私も就活・・・(う・・TT)頑張りますw
最近ろくな記事書いてないんで、コメント書く場所は特に気にしなくて大丈夫ですよ、ほんと!
[ 2012/03/26 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR