Beat of koreA

まんねの苦悩パート2

2011/12/03 15:24 ジャンル: Category:INFINITE
TB(-) | CM(0) Edit

まじでそろそろイ・ソンジョンタグでも作ろうかなw

マンネの苦悩」シリーズ、別名「ソンジョンいじめを告発して世間に知らしめよう

が、まさかの第2弾ですよ(爆




さて、今回はInfiniteの新しい番組「家族の誕生」から。

犬を引き取って飼う、という話です。

他にもApinkちゃん達もこのプログラムに参加していますね。



3回目の放送内容です興味のある方はどぞ~~



birthof1.png
birthof2.png

犬ちゃん(生後2か月だったかな?)に遊ばれるまんね。




birthof3.png
birthof4.png

そこにほややんがもう1匹投入。

もっとやっちまえ~~

なんとなく普段そんじょんを可愛がってくれているほややんだから許せる。

そんじょんも楽しそうだし。

まんねいじめってのは本来こうやってお互い楽しめる感じにすべきだと思うんです。



birthof5.png

ほら仲良し。


birthof6.png

もう一匹の黒い子はドンウのところで指を噛み噛み。

そんよるドンウで犬ちゃんに何が必要なのかを調べ中。



そして家族会議。

犬ちゃんsは仲良すぎて喧嘩。



birthof7.png

兄「こいつら喧嘩してんのか?」

まんね「ただふざけてるだけだよ」

兄「喧嘩っぽいけど?」

まんね「いや、愛の戦い(?)だよ愛の戦い」



birthof8.png

よる「なぁにが愛の戦いだよ!兄弟で!!」

ナイス突っ込み。



birthof9.png

そしてとうとう来るべき時が。



birthof10.png

この子に罪はありません。



birthof11.png

ぼくだけじゃ無理だから片づけるの手伝ってよ・・・


birthof12.png

まんねの仕事だろ

明らかに罪があるのは動かない兄さん達。


birthof13.png


ドンウはさっさと小の方を担当。(ドンウも自分にとばっちりが来るのわかってたんだろうねw

残りの大を片づけるのはマンネちゃんに託される。


birthof14.png

そうやってマンネに仕事押し付けてなんとも思わないのかよ・・・(心の声



birthof15.png
birthof16.png

いやな仕事をやらされてどう思う?

ははは・・・


birthof17.png

・・・・普段もまんねの仕事は僕が全部やります。

ほややん「・・・は?なに?」



birthof18.png

(ま、負けないもん)

あの・・・洗濯機とかも僕が全部やるし・・・(云々


birthof20.png

ぎゅ「で、片づけたのか?」

まんね「あ・・・今からやろうと・・・」

ぎゅ「はやくしろよ」



birthof21.png

強いマンネ強いマンネ

誰も手伝ってくれないし守ってくれないし・・・ぶつぶつ




birthof22.png

ひとり空しくお掃除。



そりゃ・・・ぬいぐるみに八つ当たりもしちゃうよね。

頑張れそんじょん。



birthof23.png
birthof25.png

憎みたくても憎めない犬ちゃん。

犬ちゃんに罪は無いのよ。



birthof24.png

犬ちゃん達がやらかしてしまう度に呼び出されて片づけさせられるまんね



birthof26.png

3兄弟でごはんにがっつく。

ピ二と同じくこの兄弟も弱肉強食。



birthof27.png

再びマンネの出番。



birthof28.png

おい、そんじょんそっちもやれよ。


birthof29.png

大人しく従ってる間にも他からお呼びが。



birthof30.png

そっちもちゃんと綺麗にしろよ



birthof31.png

あーもう・・・・






birthof32.png

みょんす君は犬ちゃんと交信中。



birthof34.png

そんじょんのストレスは犬ちゃんによって生まれ犬ちゃんによって解消される。

今回は雑巾投げるようなことしないで済みましたね。

陰ではやってたかもしれないけどww

犬ちゃんはきっとちゃんと見てると思うんです。

いろいろ頑張ってくれたそんじょんには他のメンバーより懐くと思う(多分

そんじょん犬好きっぽいですしね。



birthof35.png

動物病院でいろいろお話を聞く。

だいぶ顔が端正になりましたよねーー



birthof36.png

そしてウヒョンからの命によりある仲良しのヒョンに電話。



birthof37.png

ひょ~ん、僕に会いたくない?

「好きだよ」

ははは

僕たちが犬3匹飼ってるんだけど、ヒョンの助けが必要なんだ。

僕のこと好きでしょ?


「もちろん~」

じゃあ来てねv




birthof38.png

そしてやってきたお兄さん。

来て早々、あいさつもそこそこにソンジョンに求愛

ぇえ、危険人物です←



birthof39.png

だけどもいろいろ話を聞いて、

今後の対策を立てる。

このお兄さんは愛犬家で有名・・・なのかな?

ずっと家で犬を引き取って育てているようですよ。



birthof41.png

まぁ・・・・犬ちゃんのお世話はまんねの仕事ですがね。笑

犬ちゃんを洗ってあげようと悪戦苦闘中のまんね。

頑張れそんじょん><







あ、あのお兄さんについて。

名前はコ・ヨンウクさんで、

ソンジョンがソロで出ていた(今もやってるのかな・・?)番組で共演。

そんときからずっとソンジョンに求愛してるんですよー!!!

動画いくつか貼っておきますw















スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR