Beat of koreA

ZE:A ハイタッチ

2011/11/25 22:28 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(2) Edit

あんにょーん。

行ってきました。

DailyDaily発売記念ハイタッチ会。

最近イベントが多いですねぇ(笑

でも今年はこれで最後かな。

イベントはたくさんあるので私の気が変わらなければ、ですがww





DailyDaily

ほんわかしていい曲でしょー!








あと例のお猿さんぜあ動画。

ほんとこの子たちって期待を裏切らないでしょーw

もう何回この動画見たことか。

ひとり増えたのはムンジュニョンだと思われます。




続きからレポです。

レポって言ってもそんな大したものじゃないですが・・・・w

私はA1回、B2回、C1回参加させてもらいました。

自分で買ったのに加えてお友達に譲ってもらった券も合わせて計4回!!

最近いろんな運に恵まれていてほとほと感謝しっぱなしです。




衣装はDailyDailyのジャケット写真の衣装。

かっこいいでしょ!!かっこいいよね!

ZEA_member_logo-1.jpg

ジュニョンはストールは巻いてなかったです。

テホンもジャケットは着てなかった。


シワンとクァンヒはお休みで、

Aブロックの並びは、

ミヌ、ドンジュン、ヒチョル、ケビン、テホン、ヒョンシク、ジュニョン。

Bブロックは、

ケビン、ジュニョン、テホン、ドンジュン、ヒチョル、ミヌ、ヒョンシク

Cブロックは、

ケビン、ジュニョン、ドンジュン、ミヌ、ヒョンシク、テホン、ヒチョル。

Cブロックは記憶が怪しいw



Aに入ってしばらくするとメンバー登場。

自分の番が来るまでひたすら観察観察。

ムンさんがすっごいかっこいくて><

ほんと私の好きな髪型と髪色と衣装のムンさんって感じでww

髪色は完全な黒じゃなかったと思うけど、暗い茶色・・・?かな。

私ムンペンだけどこんなかっこい~~><って思ったの久しぶりかもw

かっこいいっていうか可愛いっていうか・・・かっこいい・・・w


順番が来てお出迎えはミヌちゃん。

○○さぁ~~んって名札の名前呼んでくれました。

みぬちゃんに名前呼ばれるとか初なんだけど!

貴重なんだけど!!!w

あとドンジュンのきらきらおめめ見つめ返して、

ケビンひょんに、ちゃるせんぎょったーって(なぜか)言って、

ヒョンシクかわええとか思って見惚れてたら、

肝心のムンさんに何も言えずそのまま終わり・・・ちーん。

だってシク可愛かったんだもん・・・

ってかジュニョンもかっこよすぎて何も言えないヨ!!!!



ってわけでBリベンジw

お友達と合流して、

結構前の方で登場を見守る。

今度順番が違うぅううう><(上記参照

最初の方だったのであっという間に順番が。

ケビンひょんが爽やかな笑顔で出迎えてくれて、

(Bはもう片手だったorz)

ムンさん・・・ま、負けない!とか思いながら、

プレッシャーと係員に流されそうになりながら、必死で、

名前名前!!って言ったら、

さらっと、あ~○○~~って読んでくれたw

(ちょ、ちょっと面倒くさそうだったような気がしないでもなっしんぐorzゴメンね無理言って)

そのままほわ~んとタッチが続き、

意識飛んでたんですけど、真ん中ら辺の誰かの手がすっごいふにゃって柔らかかったのが印象的w

誰だし。

ラスト2人になってみたら、

なんかミンシクでいちゃいちゃしていらっしゃいまして。

2人でなんか話しながら笑いあってた気がする。

ミヌちゃん私目の前にいるよタッチしようよ何しっくん見ながら笑ってんのwww

って感じでしたorz

あーあーごめんなさいねお邪魔してwww



そしてBの2回目。

すでにZE:Aさんお疲れ気味・・・でしたw

待ってる間に、お決まりのようにドンジュンがDailyDaily歌いだして・・・

ひちょりんもラップとか歌いだして、

ジュニョンも自分のパートじゃないけど歌いだs・・・・

たら音程が微妙だったwwwりだ頑張れ頑張れ


ドンジュンが、ワラッテ!(←これ反応に困るよねぇ)だの、

ひちょりんナニユッテンダヨ、ナニシッテンダヨ言い合ったり、

ミンッナ、タノシー?サッケンデ!!!ってテンション高め。

アゲポヨアゲポヨwww

疲労を超えたハイテンション。


このときは特に印象的なことなかったな~~

ヒョンシクが疲れてそうだったから頑張ってって言っておきましたw

ら、にっこりしながらありがとーって。

こちらこそありがとうだよっっ!!!



そしてCブロック。

タッチする人全員入っても(おそらく全員入れたと思うんですが)、会場の半分くらい。

人減ったのか、もともと枚数が少なかったのかどっちなんだろー

ってか当たるんなら普通にもっとCD買うしって感じなんですがねww

で、順番は上記の通り。

最後だけど、今回もふんわり行きましたw


ジュニョンには、顔に近い位置で名札ひらひらさせて見たけど、

にっこりされて終わりましたw

名前呼べって言わなくても呼んでくれないかな・・・

ムンペンなんだけど私w

悔しいので、去り際にさらんへよ~~って言っておきました。

まじで大好きなんだかんなばかやろっ!(←


そしたらなんか隣から奇声が聞こえるから何かと思って見たら、

ドンジュンが甲高い声でマイク通して

「みぬぅ~~みぬぅ~~(ぎゃはは」←ファンの真似

って叫んでました。

ミヌちゃんも爆笑してて。

思わずミヌちゃんに声高くして

「みぬぅ~~^^」

って言ってしまったじゃないですか。


そして最後にヒチョル

ナニシッテンダヨー

って捨て台詞(?)残してハイタッチ終わりです。笑



でもこれ以上をぜあに求めるのも酷な気がするので、

満足ですね(笑

最初両手だったのに途中から片手だし、

メンバー疲れるの早いだろー!とかちょっと思いましたが、

それでも笑顔で頑張ってたし

札幌から仙台からの東京なのでやっぱ大変だろうなー・・・と。

んでもってシワンとクァンヒいないのさびしいよー><

でもシワン様のドラマ何気楽しみにしているので、頑張ってほしいです。



レポ終わり!!

ジュニョン熱がかなり上がりましたw

今のビジュアル最強すぎますって・・・・・

スポンサーサイト

いつも読み逃げしちゃってる者ですー><←

私はいつも運悪くイベにいけないのでヽ(;▽;)ノ

レポ、雰囲気がよく伝わってきました!こますむにだ!!

ぜあ達…両手から片手て……あきらかに疲れちゃってますねwwお疲れっす←

名前とかありがとうとか、羨ましいです(*^^*)??

これからも更新楽しみにしてます?
[ 2011/11/26 10:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんこさん

初めまして!!コメントありがとうございます^^

まぁ・・・ずっと立ってファンの相手するのも疲れますよね。苦笑
片手だけど笑顔は保ってくれたんで良かったです。
最近は日本語もある程度通じるようになってきたので、
ファンもいくらか楽(?)になったと思います。

次はイベント行けるといいですね^^
ぜひまた遊びに来てください~~
[ 2011/11/28 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR