Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


BTDきゃぷ祭り

2011/11/21 23:01 ジャンル: Category:INFINITE
TB(-) | CM(0) Edit

再びあんにょん。

そんじょんのキャプは結構してるんですが・・・

まさかこんな日(私がいんぴにのキャプをせっせとする日)が来るなんて><

ってタイトルでBTDのオフショにいきます。



ところで・・・昔のピ二記事読んだら、

私ミョンスからピ二に入ってるんですねーwww

まぁそうでしょうねw

メンバーの顔と名前覚えられなくてあっぷあっぷしてたw





infini (1)

もう、最初のこのミョンスのニヤリっぷりを見た瞬間、

あ、これキャプんなきゃ駄目だなって思いましたよね。

後ろでソンギュ寝てるし(爆



infini (2)

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw(ry

まんねちゃん。

この子ほんっとに綺麗ないい目してる。

あと私は結構特徴的な口元も好き。

でもソンジョンの体でどこが好きかって聞かれたら、

なんだろう。腰ですかね←

あのほっそい腰すき。

だからパラダイスの衣装ってすっごいツボなんです。



infini (3)

なんかほややんって意外と隠れ天然でしょ?

ぽやぁってしてること多いよね?

ダンスしてるとあんなにドヤってるのに、

ステージ降りるとちょっと無防備になる感じが好き。

ほややんは、素顔のが可愛いと思います。

だから髪型とかもセットしてなかったり、自然な感じだとドキッとしますw



infini (4)

いやあなたを撮ってたんじゃなくて後ろのまんねちゃん撮ってたんだよ・・・

なんかさりげなく入ってくることが多いですよね彼。

でもまんね撮ってたのにカメラ引いたらドアップのほややんがいたとかちょっとおもしろかったんだけどね。



infini (5)
infini (6)
infini (7)

寝起きそんよる3連写。

よるぐん無防備!!!無防備すぎるよ><

さすがにこれまずいよ顔!!!




infini (8)

ほやひょんの隣はボクのもの(Byまんね

しっかし、ソンジョンってほんとに歩き方オ○マっぽいんだよねぇ・・・





infini (9)
infini (10)

後ろでけだるそうに水飲んでるマンネ。



infini (11)

くにょがねげおんだーおんだーおんだー

ソンジョンってすっごい綺麗な体のラインしてるよねって言いたいがための画像。

いっこいっこのポーズがすごい綺麗。

ほっそすぎとは思うが。



infini (12)

プリ尻そんじょん。

まじなんなんこの子(爆

やっぱ体型が女子に近いのかなー?とか本気で検証してみたりw



infini (13)


プリ尻そんじょんその2。

ちなみにいちばん手前はほややん。

この辺キャプるのに、コマ送りとかで見てたんですけど、

ほんとにピ二ってダンス揃ってるのね(笑

すげーって思いました。



infini (14)infini (15)

貴重なほややんのえぎょ。

かっわいくねー(爆

嘘です。

超可愛い(笑



次BTDのダンスVerちょこっと。



infini (16)

なんかBTD期は、金髪の子に注目しすぎて全く他のメンバー見てなかったんですけど、

改めてみると、このほややんがいい感じに好みw

やっぱ黒髪好きなんですよーわたし。

いやまぁ好きな子だったら関係無いんですけどね・・・

ソンジョンがいちばん自然で可愛いのは今の茶色だけど(2枚目のキャプ)、

この時の金髪で縛ってるのもセクシーで好きだし、

昔の黒髪も・・・あか抜けてなくって好きw






infini (17)

infini (18)

かっこいいミョンス~~

キャプだけ見るとなんのアクション映画?って感じw

あんまこのMVしっかりちゃんと見たことが無かったんですが、

(なんか暗いイメージがあって;)

すごい映像綺麗だしいいですねw

映画館とかで見たらやばそう。

スクリーン上映会とかやればいいのに。




最後はMVオフショット。

infini (19)





infini (20)

はぅうううう><(←可愛すぎて悶えてる



infini (21)

お、初ドンウくんw

こういうドンウは好き~~



infini (22)

このよるぐんめぇっちゃ可愛い!!



infini (23)

そんじょんって横顔も綺麗だなーとか思ってキャプったら、

まさかのソンギュさん事故ったwww

ソンジョンだけ切り取ろうかと思ったけど、

おもしろかったからソンギュさんも採用。



infini (24)

お、これ普通にかっこいいよね。



infini (25)

お腹すいてるらしいまんね。



infini (26)

お弁当食べる時間もなくって、チョコ?かなんか食べてるの図。

ちゃんとご飯食べないと~~><

食べ盛りなのにねぇ。



infini (27)

お水かけて撮影。

え、水なんかあったけ?とか思ってMV見直したら、ところどころで水が散ってましたw

気づかなかった~~


infini (28)

濡れたまんまでサソリ。

草(?)ついちゃって汚くなってた・・・

体張って頑張ってたんだね・・・



ダンスVerではうまく編集されてたけど、

濡れてたり、草ついて踊ってるのと、綺麗な衣装で踊ってるのが交互に映ってましたよw

なんか編集の仕方が見えた気がしてすごいおもしろかったです。

このサソリもコマ送りで見ると起き上るときがすごい揃ってて改めて感動。



infini (29)

サソリから人間に。

ほら~衣装汚くなっちゃってる><



ようやく撮影が終わって・・・

infini (30)

ご飯をむさぼる子。



infini (31)

ご飯をむさぼる子&睡眠をむさぼる子。



infini (33)

睡眠をむさぼる子もうひとり。




infini (32)

疲れ知らずな子×2




infini (34)

ラスト。

立ち姿がかっこよかったまんねちゃん。




なんかすっごいキャプに偏りがあった気がしなくもないですが・・・

(ソンギュなんて事故顔しかねぇぞw)

まぁそれは置いといて。

あんまりBTDのMVって好き~~って感じじゃなかったんですが、

これ見たらかなり好きになりました。

まぁ正直日本語Verの方は手抜き感否めなかったですが、

ダンス部分だけでも撮り直しは大変だろうし、

ZE:Aみたくオフショで誤魔化せるような曲でもないし、

BTDにはこの世界観が一番かなーとか思うし、仕方ないですね。

でも、なんかすごいメンバーの絡み以外の部分でおもしろいなーと思ったオフショDVDでした。







スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

