Beat of koreA

INFINITE ミニライブ&ハイタッチ

2011/11/20 20:24 ジャンル: Category:INFINITE
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん^^

Infinite日本デビューおめでとう!

ってわけでラゾーナ川崎のミニライブに行ってきました。

ハイタッチ券は無かったのですけど、ミニライブだけでも・・・と思ってv

始発に近い電車で会場に行きましたw(すっげー気合の入れよう)

朝8時頃到着し、すでにステージ前には人だかりが。

2,300人以上はすでにいたと思います。


2階に場所を取り、

友達がギリギリに着くのでそれまで

ひとり座って本でも・・・

と思ったらまさかの、

こちらで待つ場合は立ってお待ちください(by係員」

まじか(爆

開始夕方6時なんですけどずっと立ってろと・・・・?

ちょっと愕然としました。

しかもちょっと座っただけですぐ言われる。

が、

諦めるわけにもいかないので、

立って下のファンの方々観察←

下の人達もっと前から立ってるんですもんね~~

しかも2階ほど自由じゃないし、相当過酷だったと思います。

ひとりでぼーっとしてたら、

隣にいた同じくひとりで来た方が声かけてくれて、

仲良くなりました。

後から来たお友達の方や、

別のひとりで来てた方も仲良くなり、

なんか10時間あっという間に過ぎました(笑

結局ずっと立ってたしww


10時間かけて人が集まるのを観察し、

6時前には会場がすごい人で埋まっていました。

もう日が暮れていたので、ペンライトの灯りが綺麗でしたね・・・。

始まる15分前?くらいからスクリーンでBTDのPV流してくれて。

テンション上がります。



そしていよいよライブ開始。

白の衣装でぴにちゃん登場。

さっそくスタンバイ・・・・・・

となったら待ったがかかって自己紹介w

マイクの音小さくてあんまよく聞えなかったんです~~

そしてまたスタンバイ・・・

だけどまた待ったがかかってなんかしゃべってるw

緊張してたのかな~~

緊張してたからはやくやりたかったんだよねきっとw


で、まぁBTDから、

Can U smile、まさかのネッコハジャ

歌っても3曲くらいかなーと思ってたんです。

CD収録2曲以外に、ネッコハジャ歌ってほしいと思ってたんですが、

本当にネッコハジャ歌うなんて><

最初は歌も少しマイクが微妙だったけどこの辺になるといい感じに。

照明もいい感じに。


それで終わってピ二が一旦引っ込んで・・・・

でもアンコールやってくれる雰囲気になったら

倒れちゃった人とかいっぱい出てたらしくて中断して・・・

(そりゃー10時間以上立って待っててさ、ぴにで興奮したらそりゃあ倒れるわ)

そんなんあったからさすがにもう終わりかなぁなんて思ってたら、

「じゃあ気を取り直して!」

ってまさかの司会のヒョンギさん(爆

やるんか!続けちゃうんか!って感じでしたけどもw

それで何歌うのかと思ったら

まさかのパラダイスで。

泣きそうになりました。



それ終わって、ウヒョンとかが

本当に終わりにしたくないです~~とか言ってる時に、

ソンヨルがなっしんおーばーのサビの振りしてて。

え??まさかww

と思ったらソンジョンもしだして・・・・

本当にまさかのなっしんおーばー(笑

ソンジョンめっちゃ可愛かった><

双眼鏡持ってけばよかったですわー・・・

やっぱりソンジョンのパート好きだなぁ。

ほんとあの声大好きなんです。



まぁ掛け声は全力でやらせていただいたんですが、

私意外とピ二の掛け声中途半端に覚えてるなーと。

これから精進します。

ライブはそんな感じで終わってあとはハイタッチ観察w

ソンジョンすごく丁寧にしてて、いいなーってなってました。

最後までしっかりファンを見送ってあげていましたね。


いろいろ話聞くと2階に場所取って正解だったです。

全体がよく見えたし。

全体見えたんですが、結局私はソンジョンしか見ていませんけどもw




で、今回のピ二活はミニライブの予定だけだったんですけど、

知り合いのピ二ペンさんからツタヤのインストアのハイタッチを譲ってもらえることに・・・。

行けなくなった方の代わりに行ってきました(笑

まさかのソンジョンちゃんお触り><><

しかも2回><

すごく恵まれてるな、と思います。



1回目はほぼ最初の方で。

すっごい緊張しましたw

ドアが開いた瞬間、無表情気味なミョンスのおでむかえw

ジウっぽくて怖かったよー><

んで、

誰かいて誰かいて誰かいて(←

最後から2番目にソンジョン


もう、そんじょんぁああああああああ><

って感じで。

っていうか文字の通り叫んで。

なんていうか、

会えてうれしい気持ちと、うれすぎて泣きたい気持ちと、

だけどやっぱりうれしさが勝っての、

そんっじょんぁああああああでした(笑


だけどソンジョンは、わぁーってにっこり出迎えてくれて(たぶんだけど)

ハイタッチだけど手ぎゅーってして(←

わーわーわーなってw

でも高速だからすぐ次に流されてw

最後ソンヨルでしたー。

最初のミョンスの顔とソンジョンしか覚えてないw

それにソンジョンボード持ってたので、

私もやりにくいしあっちも全員やりにくかったと思われる。



私はジュニョンだと、きゃー><ってならないし、なれないんですが、

(ジュニョン相手には照れた乙女になって緊張しすぎてむしろローテンション←)

ソンジョンだと女子高生に戻った感じにキャピキャピできますねw



そして2回目。

2回目はさすがに少し落ち着いて他のメンバーも見れました。

そしてソンジョンボードは2つ折りにしてジョンってのだけ見えるように。

そしたら今度はやりやすかったです。


今度はにこにこしたミョンスが出迎えてくれて、

次がドンウかな?

さらっとしようとしたら、

まさかの前が詰まって流れが止まってる!

このチャンス逃しちゃだめだ!!ってことで

再びドンウに向き直り、

口をついて出た言葉が

「・・・・も、もしっそよ」

そしたら

お~~ありがとごじゃいます。ペコリ

なので私も、いえいえってペコリ

何してんだ私orz

でもコミュニケーション取れてうれしいw

ドンウ地味に好きだもん。


次がホヤやん

なんか、ぽやぁ~って感じの顔で迎えてくれました。

なんか可愛かったですw

なのでほややんにも

「もしっそよー」

と。

なんか、あ~いえいえみたいな反応だった気がする。

余裕ありそうで余裕ないので他の単語思い浮かばずorz

そしたらまた前が詰まってたので、

引っ込めた手をすかさず出してまたホヤやんの手をぎゅっとw

ほややん2番目に好きだもん。


そして次の記憶にあるのがソンギュ

だけど、ホヤとソンギュの間にウヒョンがいたらしい。

ごめんなさい、ウヒョンぜんっぜん覚えてないですw


で、ソンギュ。

なんかそのまんまソンギュだな~~っと。

でも気持ちは次のソンジョンちゃんw


2回目も学習せずに

そんっじょんぁあああああああってw

そしたらまたたぶん、

わ~~~^^みたいな感じだったような・・・・

たぶん私、ふぁぃてぃん!!って言ったと思うんですよね・・・

予定ではいろんな気持ちを込めてのふぁぃてぃん!を言う予定だった・・・

もうなんか、

現実と妄想の区別がつかないんですけど、

そんじょんも、ふぁぃてぃんって同じくらいのテンションで言ってくれた気がするんです。

んでまぁ、

相変わらずテンション上がりすぎてきゃっきゃきゃっきゃなっちゃいましたw



ソンジョンが後を引きながらの最後ソンヨル

ヨルペンの友達が来れなかったので、

とりあえずそれを伝えようと・・・

ち、ちんぐが!!ちんぐが!!(ソンヨル大好きなんだけど今日来れなかったんだよぉ・・・)」

ちんぐが・・・て言ったところで時間切れw

出口に一歩踏み出しつつソンヨル見てたら、

ん??何??みたいな顔でちょっと見てくれたんだけどもう言えずww

ソンヨルちゃんといい子でなんかありがとうTT



後から、

もっとちゃんとソンジョンの綺麗なお手手見ればよかったorz

って後悔したです。

まぁそんな余裕も無いんだけどw

だってあんまり顔も覚えてないしさー。

でも両手でやってくれたし、

たぶんソンジョン相手だったらハイタッチの方がいいかもなってのも発見w

これからもソンジョン目指して(←)女子力上がるように頑張ります。

ソンジョンに会うときは、ちょっと意識して(ソンジョンに負けないように)頑張って行こうってずっと思ってたんですけど、

ハイタッチに参加できることになったのが不意打ちすぎて・・・準備不足w

・・・でも足掻いたところで彼には適わない気もするorz



それで、ハイタッチのときにゲットしたDVD付きの方の映像キャプったので次にあげます^^

レポ読んでくれてありがとうございましたv



infini (35)



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR