Beat of koreA

はみぬVSぱくひょんしく

2011/10/31 20:25 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(8) Edit



あんにょんはせよ^^

ZE:Aの韓国でのファンミDVDが届いたので自己満キャプ祭りです\(^o^)/



と、その前に・・・

ジュニョンがポセイドン出るらしいですねー^^

初演技おめでとう!!

今日放送!

見たいなー。

あとジュニョンがツイッター始めましたよ~

おめでとー^^

ジュニョンが呟くたびにせっせとリプしてます。ふふ

ちゃんと続けてくれるといいですね。



それじゃあキャプ祭りGoGo~

注:出てくるメンバーすっごい勢いで偏ってます。






タイトルは、

はみぬVSぱくひょんしく

~ジュニョンヒョンはどっちの手に!?~



(ふざけてます。すいません。)




zeas2.png

ぽけー

兄さんたちの愛情を受けて、すくすくと育つヒョンシク君。



zeas4.png

(状況説明)

練習で疲れすぎてカメラを相手にしたくないミヌとヒチョルが、

ヒョンシクを呼び出す。

だけどいきなりすぎて何も思いつかないヒョンシク。の図。




zeas5.png

使えない奴はどいてろ。Byはみぬ



その後、名誉挽回も兼ねて切なそうに練習室のお掃除するヒョンシクがいたとか・・・・。

ドンジュンは休んでたけども。)



zeas6.png

初むーみん。


zeas7.png

ちらっ

リーダー魂抜けすぎでしょ・・・・w


zeas8.png

何かに気づくリーダー。


zeas9.png

ヒョンシク登場~\(^o^)/



次はハミヌのターン。

zeas10.png

ジュニョンひょん、うわ~かっこいいって言いながらカメラ回してるミヌちゃん。

リーダーに接近。



zeas11.png

ジュニョンひょんも撮りつつ、シワン様の倒立も激写。




zeas12.png

激しい練習の後で息を切らしながらコメント。

後ろにハミヌの影・・・・

そしてヒョンシクも後ろに消えて、シワン様がひとりでコメント・・・するのですが、




シワン様には申し訳ないけど後ろに注目。


zeas13.png

!!!

(ヒョンシクを肩でどかすミヌ。怖)

・・・・これキャプってもよかったのかちょい不安(爆



zeas14.png

びっくりしてるヒョンシクと、

カメラをチラ見して無表情で素通りハミヌ

まじこのしっくんの扱いが可哀そうw



zeas15.png

サイダーごくり

やっぱジュニョンの腕好きだな~~

顔には触れない←


zeas16.png

今回はヒョンシクのターン


zeas17.png

しっくんをからかって遊ぶリーダー


zeas18.png

ひぃいいいんTT(ちょうだいよ、ひょんTT

ムン:(ち、しょーがねぇな。)



zeas19.png

へへへ^^

ムン:(まったく・・・・)



zeas20.png

あーー

ムン:(疲れたなぁ)


zeas21.png

ごくり。



zeas22.png

ちら。

(なんなんこの2人の空気w)



zeas23.png

ムン(可愛いやつめ)

짜식っって感じだよねw

こいつぅっていう。



zeas24.png

この時リーダーはしっくんに癒されてたに100まじゅーとぶ。

ほんと、癒し系の貴公子だなー。

ミヌちゃん大ピンチ。



zeas25.png

ジュニョンとヒョンシクでデュエット曲の練習!


zeas27.png
zeas28.png
zeas29.png


何やっとんじゃー!

見てる方が恥ずかしいわw



その頃みぬちゃんは・・・・

zeas31.png

ちょっと切なげに・・・・


zeas32.png

マネージャーヒョンにぎゅっ><


zeas33.png

みぬちゃんうーわーきー\(^o^)/



次はハミヌのターン

zeas35.png

ヒョンシク警戒中なミヌちゃん

隣にはしっかりジュニョンヒョン



zeas36.png

ミヌ:・・・・・で?(何が言いたいのお前)

シク:・・・・・
(汗




zeas37.png

ジュニョンに話しかける。

Let's むーみんtime♪


zeas38.png

(この顔ムカつくわーww)


zeas39.png

ぐふふ

タノシソウデスね。


zeas41.png

(顔・・・・・←)


zeas42.png

ジュニョンヒョンの過去を聞き出して嬉しそうなミヌちゃん。

質問攻撃にジュニョンもたじたじ。


zeas44.png

胸倉を掴みつつ、顔は正反対に優しいリーダー



zeas45.png

ミヌちゃんの顔が若干事故ったけど、お手手つないでたからキャプりました。←

ミヌちゃんの機嫌も良くなり、一件落着^^



ハミヌが機嫌悪いとね・・・こうなります。

zeas54.png

まんねが隣のミヌちゃんに肩でちょっかいかけてます。

(みぬちゃん見るからに機嫌悪そう。爆)

(このドンジュンめっちゃ可愛いな)



zeas55.png

ミヌ:やめろよ!!!


zeas56.png

最後はとうとう手が出るw

意外とブラックなんですハミヌ君。


zeas62.png

やる気無しミヌちゃん。


zeas65.png

やる気出してミヌちゃん><


zeas66.png

でもリーダーの隣は楽しいらしい。


zeas67.png


これにて一件落着・・・・(??



最近どっちかというとヒョンシクのが優勢なので、ミヌちゃんには頑張ってもらいたいですw

ミヌ=可愛いと思っている方のミヌのイメージを壊してしまわなかったか心配ですが、

(いや、まぁみぬちゃんが可愛いのは事実だけども・・・)

カメラいるのに素が出まくりなのもまた魅力です・・・・たぶん。



そしてみんなと同じようにすんごい疲れてるはずなのに、

カメラの相手やメンバーの相手してるヒョンシクは本当にかわいい。

疲れをすーっと吸い取ってくれますね^^

だからたまには雑な扱いしないであげてほしいですね^^



☆おまけ☆

zeas53.png

くぁんわーん!

K-rushって雑誌で、

「たまには僕も愛情表現しようかなtoクァンヒByシワン

発言があったので、ぜひデレてくださいお願いします。

立ち読みしててこのひとこと見た瞬間、レジに直行しました。



☆おまけ2☆

zeas81.png

下から、ヒョンシク、テホンの上で宙返りするミヌちゃん。

あっぶな!!


zeas82.png

しっくん・・・・orz

シワンも兄さんなら助けてやってよ・・・・

ミヌちゃんパンツ見えてるから・・・・汗



d.png

ねぇパンツ・・・・・




☆おまけ3☆

me2dayより。

starempire_1319701290_82847.jpg


starempire_1319772473_07767.jpg
スポンサーサイト

(*´∀`*)アヒャヒャヒャヒャ
ぱぼやんさんコンバンワ!!
こえびも購入しましたよ~DVD♪
もう・・なんてーか・・・ツッコミどころ満載でwww
キャプなんて高度な技が出来ないのが辛いわ~kkkk

こえびはジュニョ寄りALLペンでございますが
この度にはボケっと感炸裂癒やし系シクにデレデレ(〃▽〃)
今回ケビシク少なかったですねえ~

ムンさんとシクの二人の空気感・・・
一体なんなんでしょ、あれ(T▽T)ゲラゲラゲラ
萌えるっちゅーねん_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシv-346

ブラックハミヌ、とらえどころがまた上手くてメッチャ笑いました!!
やっぱヤキモチってたのねえ・・・ぶふふっ
[ 2011/11/03 01:14 ] [ 編集 ]
Re: (*´∀`*)アヒャヒャヒャヒャ
>こえびさん

こんにちわ^^
コメントありがとうございます!!
そして返事が遅くなりましたすみません><

確かに目立ったケビシクが無かったですね~~
むんしくにばっか注目していましたw
HereIamのMVメイキングの方を、この記事を書いた段階では見ていなかったんですが、
そっちでもムンシクのほのぼのシーンがありましたww
仲いいですね~~
でもぜあは本当に見てて癒されますよね(笑

ぜひまた遊びに来てください~~^^
[ 2011/11/06 15:14 ] [ 編集 ]
これ最高ですねーっ!
まず、キャプってくださり感謝です!←

私のきになってたところ全てキャプってくれましたww

なにからつっこんでいいのやら…

まぁとにかく最高でした!
この記事大好きなんで何回も見てしまいます( *`ω´)

じゅにょんをめぐる2人はどうなることやら…笑
[ 2011/11/08 00:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ありささん

こんにちわ^^
ZE:Aはメイキングが最高ですよね~~~
長いのに気が抜けなくて見るの疲れますけど(笑

最近はシクが優勢なのでミヌにはぜひ頑張っていただきたい・・・
[ 2011/11/12 13:56 ] [ 編集 ]
はじめまして~(^^)
すうごくおもしろい記事で何回も見てしまいましたぁ~!
キャプり方最高です!!
ちなみにこれは何ていうDVDですか~??
[ 2011/12/03 13:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しろろさん

初めまして^^
コメントありがとうございますv

これは韓国のファンミ「HappyZE:A'sday」のDVDのメイキングから取りました。
参考までにブロコリのサイト貼っておきますね~
http://shop.brokore.com/php/index.php?sCmd=detail&nSeq=5186
[ 2011/12/03 14:17 ] [ 編集 ]
わ~!
教えてくれてありがとうございます(^O^)
さっそく頼んでみようとおもいます♪♪
[ 2011/12/03 17:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しろろさん

いえいえ^^
ライブ本編の方も楽しめますよ~~♪
日本の公演DVDと違ってカットされる曲が無いのが魅力ですw
[ 2011/12/04 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR