Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ZE:A' world-メリーゴーランド編-

2011/10/12 17:51 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit

続きまして、

10日昼公演のZE:A's World レポです。

テーマは「メリーゴーランド

きらきらした美しさがテーマだったかな?

似たようなでも違う公演が3公演もあったのでいろいろごっちゃになってたり

忘れてたりとかあるのでその辺はご了承ください。

雰囲気雰囲気!!!笑




レポどうぞ!
この回は相方がいい番号(うちらにしてはいい番号)を当ててくれて、

前に背が高い人も少なくて、だいぶ視界の開けたところで見れました。

もちろん白チームの方へ。
入ると中のスクリーンでZE:Aがディビディビディゲームの説明している映像が流れていました。
ジュニョンが弱い&ポーズをちゃんとできてなくてひとりでやたら爆笑していました。
壊れていました。
ディビディビディゲームは、3種類のポーズがあって鬼と被ったら負けってやつです。
これもよく韓ドルがやってるやつですね。
懐かしいいいいい
X-manとか、ハッピーサンデーとかの時代の・・・・w
めっちゃ映像古いけどとーほーしんき先輩の貼っておきますねw→どぞ


公演内容は、

1、Here I am
2、Watch Out

3、ゲーム(ディビディビディ)
4、トーク(忘れられない美しい思い出、絆がテーマ
5.ゲーム(ジェスチャーゲーム&ネズミ取り

6、Special day
7、Love coach
8、Heart for 2




わくわくどきどきのチーム分けでは、
白チームは、ヒチョル、ケビン、ヒョンシク、ドンジュンだったかな?

掛け声はドドスコのパクリで
しろてぃむてぃむてぃむ しろてぃむてぃむてぃむ、しろちゅーにゅー!
でした。はは
くっそはずかしい←
だけど、点数係のMCジュニョンが目を光らせてるのでやらないわけにもいかずw

ケビンヒチョルのおかげで白チームはファンもテンション高い高い。
そしてゲームに・・・
ジュニョンがゲームを把握しきれてなかったのか、最初ぐだっぐだになってました。
だけどMCジュニョンに文句言うと、チームの点数がマイナスになるんですね。
ジュニョン愛してるとかいうとプラスでくれるんですね。
THEジャイアン!!!
ゲーム把握し切れてなくてメンバーに攻撃されてたジュニョンに、
白チームのファンの子が「ジュニョンふぁぃてぃん!!」て言ったら、
「お、ありがとー^^白、1点!!」みたいなw



ヒチョルを赤チームの方を向いて先頭にしてその後ろにドンジュン、ヒョンシク、ケビンと並んでるときに、
ヒョンシクがドンジュンを後ろから抱きしめるようにしていて、
もうファンはきゃーーーーー><ってなってました。
一生懸命なんかしてたジュニョンなに??って感じでポカンってなってて、
ヒョンシクも、え~ぼくなにかした?みたいな顔してたw
いやじぇったい確信犯ダロ。
そういう細かい萌えはかなりありましたよ、だってZE:Aですもん。笑


そんな感じでディビディビ
ドンジュンとかシワンが割と強めで他は瞬殺が多かったかなー。
各チームのタイムをジュニョンが測ってたのだけど、
いちいちそれを司会さんに見せて読んでもらっていたのが一番印象に残っています。
数字まだ無理なのかなwかわいい

ゲームは白が勝って、トーク。
テーマはメリーゴーランドにちなんで、「美しい思い出、絆
禁止ワードは「語」(メンバーは知らない
ええええw
どう見てもケビン先輩不利すぎる。

MCジュニョンの標的はヒチョル
ヒチョルさん、きょーのテーマはなんでっすか?
ファン「ああああああああああああ(言っちゃだめぇ」
ヒチョル「??
ジュニョン「なんですか?
ファン「ああああああああ(言っちゃだめぇ」
ってやり取りを何度か。
メンバーポカン
ジュニョン「今日の~テーマは?」
ヒチョル「あ~メリーゴーランド!

効果音とともにお仕置き人登場。
ピコピコハンマーで頭バッコーン

なにがなんだかわからないヒチョル始めとするメンバーたち。

ジュニョン「ひちょるさん、さぁ、今日のテーマは?
ヒチョル「・・・・メリーゴーランド

再びお仕置き
3、4回目になると逃げ惑うひちょりん。
ヒチョル「お前だったら許せんのかよ!こんなことされて!!

そんな感じでトークに入ります。
最初誰だったかな?シワン

デビュー前にウィンカー公演やってた時代の話とかしていた。
(もちろん「ファン」とかそういう単語に引っかかって、お仕置きたくさん)
テホンが初日本公演(懐かしのソウルトレイン)でジュニョンが泣いた話していたり、
まぁそういうデビュー前後の話が多かったです。
ケビン先輩もついついネイティブな英語が出てしまいお仕置きいっぱい受けていました。

ジェスチャーゲームでは、
相変わらず私はZE:Aが何言おうとしてるのかわからないんですが(←
勘のいいペンのみなさんがすらすら答えてるのをすげーと思って見ていました。
ヒョンシクの「デート」のお題ですかさずケビン先輩が出てきて腕組んで歩いたときは
しっけぇええええな感じでした。

そんなケビン先輩がスルメを裂いて食べるような仕草をしていたから、
なんだなんだと思っていたら、答えはまさかのキムチでした。
韓国ではキムチは裂いて食べるものなんですね。
言われてみれば納得しないこともない。


そして恒例ネズミ取り。
MCジュニョン「今日は~なにばーじょん?
誰か「せくしーばーじょん。(にやにや
ジュニョン「あーせく!しー、せく!しーバージョン~(苦笑

ま、間違えたキミが悪いよね。

順番決めのときか?
じゃんけん対決になって、
シワンケビンが背中合わせに立ったんです。
それで手を高く上げてじゃんけんする、という流れ。

ま・・・あの、みんな思うことは一緒だったのか、
ケビンとシワンの身長差を見てにやにやしだすメンバー達。とファン。
身長のせいでいじられはじめるシワン
と、そこに、
ヒョンシク、ヒョンシク
とヒョンシクを呼ぶミヌちゃん。
そしてケビンとチェンジさせる。
(うーわ。みぬちゃんはらぐr(ry

シワン(ZE:A1背が低い)VSヒョンシク(ZE:A1背が高い)
シワンが嫌がって結局座った状態でじゃんけんすることに・・・・・w
後ろの人見えんわ!!!

そしてゲームはほぼすべてきれいに白が勝ちました!!
うわ~い今回は堂々とジュニョンとお触りできる^^

と思ったのもつかの間・・・

ジュニョン「今までは、勝ったチームに僕が入っていたんですが、今回はどうしましょうか。
(どうしましょうか、じゃないっつのwww)
となんだか不穏な空気に・・・。
ジュニョンの行方はまさかのじゃんけん対決に・・・
え・・・ゲームの意味w
これでジュニョン無理だったら本気で泣いていいですか。
代表対決で、

シワンVSドンジュン

今度は身長が同じくらい(笑
ドンジュンのが若干大きいのかな~??ってくらい。

ヒョンシク他メンバー「(身長が)おなじだ~~かわ~い~

本人の目の前で身長ネタでいじるの可哀そうだからやめれいw
そして最初にあいこ
ヒョンシク「おなじ~~(きゃはきゃは

というかそろそろ私の心臓が持ちませんのではやく勝負を・・・w
(大事なジュニョンがかかってるの。)

結果はドンジュンの勝ちでジュニョンは無事に白チーム!!!
マンネ様ありがとうございました。


ちなみに罰ゲームは「逆立ちしてバナナを食べる」でした。
・・・・どんなシチュエーションww
ドンジュン「ん?これって普段から普通にやることじゃないんですか?」と言って逆立ちお手本。
さすが。
でもさすがのドンジュンも逆立ちはできてもバナナを自力で食べるのは無理だったみたいです。

運ばれてきたバナナを見た瞬間目がハートのヒョンシク
おいしそ~~~^^
そういって1本手に取り剥き始める。
自由すぎるだろw
綺麗に剥いて、さぁ食べますよ~~ってファンに向かってにこにこしてたその瞬間、
華麗な手さばきでバナナを奪い去る・・・・じゃなくてドンジュン
うわっはっは~~
ってもぐもぐしながらにこにこしてる。
ショックなヒョンシク
でも、まだすこーし残ってる。
のを大事に剥いてさぁ食べよう・・・・!!
としたら、ひちょりんに奪われました。全部。
泣きそうなヒョンシクでした。
(でもひちょりん一口ちゃんとあげてたみたいですけどね。)
王道すぎる展開だけどそこをしっかり外さないあたりがさすが。

そのあと、ミヌに食べさせようとバナナ片手に何かしてたジュニョン
あぶねーなーって思って見ていたら、
案の定バナナがポロッと落ちる
ファンからもメンバーからもジュニョンに厳しい視線が飛ぶ。
シワンジュニョンに、それお前が責任もって食えよみたいな顔してる。
ジュニョン、少し考えて・・・
パクッ
食った!!!!!
(爆
いちばん慌てていたのはシワンさんでした。
床に落ちたのは汚いぞ~~


そして罰ゲーム。
最初にミヌが頑張って逆立ち。
まぁ私からは足しか見えませんでしたけどね。
起き上ったら口いっぱいにもぐもぐしていた。
シワン、テホンも同様にもぐもぐ。
最後クァンヒ
ミヌやテホンに支えられても逆立ちができないクァンヒ
4人ががりくらいで無理やり支えてようやく罰ゲーム完了。
バナナ食べる瞬間見れなかったのが残念。


そしてまた3曲歌って終わり。
SpecialDayのジュニョンパートでジュニョンヒョンシクちゅーを迫っていました。
ジュニョンヒョンシクかぁ・・・←
可愛いし好きですけどねぇ^^
でもそんときに苦笑いしてたミヌちゃんを思うと素直に喜べないかなぁ・・・←


以上、メリーゴーランド編でした。
次はラスト編です~

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

