Beat of koreA

9/24 Infinite -Leaping Over-

2011/10/01 21:24 ジャンル: Category:INFINITE
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん!!!
お久しぶりです><

ようやく今日、インターネットが開通しました。
2週間ネットできなくて瀕死でした。←
18日に地元で韓国語能力試験受けて、そのまま東京来て一人暮らし始めています。
帰った次の日からさっそくバイトを再開してますw
前やってたとこがまた雇ってくれたので本当ありがたいです。
だけど今度は夕勤だけでなく朝勤も入っているので、ほぼ5時起き・・・
つらい。
明日も朝6時から15時だYo!


さてさて、いんすぴのお友達に誘われて、
Infiniteの1stライブに行ってきました!!!
24日横浜ブリッツです。
我儘行ってソンジョン側の1段上がっているところで見ました。
お友達はソンヨルペン・・・(ぇえソンジョンと逆ですw
ごめんTT

セトリは、


1.∞
2.タシトラワ
3.Hysterie
4.Can U Smile
5.恒星
6.翼
7.BTD
8.Be Mine
9.Because(ソンギュ)
10.time(ウヒョン)
11.bangkok city(L、ヨル、ジョン)
12.Crying(ホヤ、ドンウ)
13.Amazing
14.tictoc
15.1/3
16.She's Back
17.Nothing's Over
18.任せて

19.Julia
20.Voice Of My Heart



です。(って覚えてないので人様のレポ参照しました。

ぶっちゃけソンジョンしか見てないので他ペンさんごめんなさいw
ソンジョン98、ほややん1、ミョンス0.5、他まとめて0.5、みたいな割合。はは


ん~でもね、いろんな発見もあってめっちゃ楽しかったです!!
活動曲はもちろん大好きで、かなり興奮したんですが、
あまり聞いてなかった曲が実は結構あってw
前日に慌てて聞いてたんですね。
それでTicTokJuliaにはまっちゃって・・・・笑
直前はそれをずぅうううっと無限リピートでした。

そしてあんまり好みじゃなかったんですけど、実際に目で見て一発で大好きになった曲が、
1/3マッキョ(任せて)かなぁ。
翼は(TicTokもですが)ダンスがすごいかっこよかったんです。
思わず魅入っちゃいました。

1/3マッキョは何よりソンジョンが可愛かったのです!!!!!!
She's backNothingOverに負けないソンジョン曲に認定(勝手に決めつけ
マッキョなんて犯罪級の可愛さでしたよぅ><


トーク

トークも面白かったですねぇ。
ウヒョン兄さんが司会でファンからの質問に答えるというもの。
何歳で結婚したい?子供は何人?とか。

ソンジョン君は早く結婚したいんだってー。
子供は考え中なんだってー。

んでさ、大事な部屋割りが発表されてたわけですよ!
こっからガンガンカップルトーク入りますよ。
苦手な人はスルーで!!!




1、そんぎゅ、うひょん

あーなんか勝手にいちゃついててください。としか←
ウヒョンが確信犯すぎて私には放送用にしか見えません。
真面目な答えだとボーカルチームはレコーディングとかで別スケが多いから、かな?


2、ホヤ、ソンジョン

きたー><><><>
わたくし一押しかっぽーw
だってどう見たってソンジョンホヤやんのこと大好きだもんね。
でもほややんドンウ選んじゃうから世間ではヤドン(ほやどんう)が溢れているけども、
絶対ほやそんじょんだぜ。

ちなみにドンウ曰「ソンジョンがホヤの後をくっついて回る姿が可愛かったので譲りました」とかって。

ソンジョンって結構思春期で大変だったみたいだし、たぶん終わってないと思うんだよねw
ソンジョンにはプライバシーが必要というか(神経質そう)
なのでソンジョンを温かく見守れるホヤが適任。
他の兄さんたちはソンジョンのストレスが溜まるばっかりですしね←
まぁ実際の真意は不明ですがww
単にソンジョンソンヨルとは嫌だって駄々こねたのかもしれないですし(笑
そしてなんだかんだマンネにあまりリーダーが許してしまった、と。

ソンギュはねぇ、ソンジョンのことよくいじめてるけど、暴走したソンジョンを一番温かい目で見守ってるのもソンギュだと思うの・・・。
ドンウとかね、ソンヨルとかね、結構ガチで引いてたりする場面でもソンギュにこにこ見守ってるんだよね。
でも普段面と向かってるときはソンジョンをいじめちゃうからね、ソンジョンは若干ソンギュが苦手なんだよ。
年上だし実力者だし。
って妄想をよくしてます。

なんかの曲で、ソンジョンソンギュが向かいあってダンスしてる場面があるんだけど、
(もー何の曲だか思い出せない。2人組作ってダンスしてるんだけどw後半だったと思う。)
ソンジョンの視線がどこ見ていいかわからず定まってない感じでwwww
Whyのラストのチャンミンみたいなぎこちなさ。
楽しい感じの雰囲気だから、にこやかに笑いあってればいいものを!!
ソンギュは絶対目合わせてにこってしたかったんだよ!
なのにソンジョンが目合わせないんだよ!
あー切ない。
っていうことがありました。←
それを見てからやたらと、ソンギュ&ソンジョンっていう組み合わせに萌えはじめてます実は。
ソンギュはまんねと仲いいほややんがうらましければいいなぁ・・・
あ・・・なんか脱線しましたね。すみません。


3、ミョンス(L)、ソンヨル、ドンウ

ビジュアル的にも身長的にもドンウだけ仲間外れな組。
ミョンヨルも人気だからドンウまじでかわいそうだなー。
ちなみにそんなドンウ君は私は3番目くらいに好き。

ってゆか、おいしすぎるだろこの部屋割!!!!
インスピ泣かせですね。
(私はインスピ入ってないんですけども。マダ。


ソロ&ユニット

ソンギュやらウヒョンはマイクの音が小さかったような気がしました。
声が引き立っていなかったような・・・
うまいからもっとじっくりしっとり聞いてみたかった。

まんね率いる3人組のオレンジキャラメル
韓国のショーケースのペンカムを穴が開くほど見つめ、
Ipodに入れてまで見ていたもの・・・
目の前で繰り広げられている!!!!!!!!
感動して泣きそうになりました。
韓国のやつより磨きかかっていたまんね
ジャンプする度にあのピンクいTシャツがめくれて腹がチラチラしてたんですねw
(どこ見てんだ)
ほんと、私女として完敗です。

大好きなペンカム貼っておきますね♪
じっくりどうぞ。



sparkxchangmin様



そしてヤドンのダンス
2人めっちゃ息が合っててすごいかっこいい!!!!!!!
かなり惚れ直しましたねー。
ぶっちゃけビジュアルが素敵とかいう2人じゃないんですけど、
なんであんなにかっこいいんでしょうかね。
最初のダンスだけで、Cryingはいらなかったような気もしたんですが・・・
まぁこれは私の好みですねw
Crying歌うなら実際に歌える女の人連れてくるとかした方がもっと良かったと思います。
ソンジョンに歌わせてもよかったと思うぞ(これは無茶


ソロコーナーが終わってから、みんなぞろぞろ出てきて、
ソンジョンに「なんか物足りないんじゃない?」と兄さん達。
ソンジョン曰「正直言えばもうちょっと・・・
おいwww
あんだけ踊ってまだ足りないとか・・・・・苦笑
それでガッツリGeeを踊ってくれました。
そのあと他のメンバーもちょっとずつ踊ってくれて。
それを後ろで盛り上げてるまんねちゃんがすっごく可愛かった

ミョンスはジウのワンシーンを。
ジウもずっと見てたんですけど、ミョンスは演技がうまいですよね!!
なにも期待しないで見てたら思ったよりも良くてびっくりでしたw
セリフも登場も少ないから良さが増したのかもしれませんが。。。

そしてミョンスがクールだと思ってたけど全然そんなことないんですね!
ああいうタイプの顔の子は笑うの苦手な印象あるんですけど、
ミョンスは結構よく笑うしニコニコしてますよね・・・w
ジウとは正反対って言ってたのがよくわかりました。
ビジュアル担当だからクールなイメージで頑張ってるみたいではありますが、
守り切れてないですね。



レポはそんな感じかな?
アンコールではソンジョンとミョンスがステージに腰かけて歌っていました。
他のメンバーはセットの階段のとことかいろいろ。
なのでソンジョンが見にくかったので、
スクリーン越しに見てたんですが、
たまに映るドンウが映ってるのに気づいてるのか気づいてないのかカメラ目線で若干睨んでて、
笑いそうになりました←失礼
それにしてもソンジョンとミョンスにカメラ寄りすぎでドアップww
きれいな横顔だからいいんですけど←

ラストはソンジョン泣いてました!
と思ったらみんな泣いてました!!
もちろん軽くもらい泣き!w
Mカで1位も取れたし、今本当に勢いに乗ってるからね~~
がんばれ応援してる!!
Mカよりもインガで1位取ってほしいです。
Mカでの1位はもちろんおめでたいし大事ですけどね。
インガで1位取ったら本物だなーって個人的には思います。


そしてソンジョンはファンサが細かいww
前方3分の1くらい、と2階のファンに、細かくファンサしてていいなーって思いました。
その辺、じゃなくてひとりひとりに反応してるんですよね。
いい子だ。
だけどそれを目の前で繰り広げられてるのを指咥えて見てる後ろのファンにもしてくれたらもっとうれしいぞ(笑


そういうわけで最近かなりピ二聞いています。
カムバもしたし。
マンネはまたソンヨルと少ないパートを分け合いっこですね!
いんだけど!
今回の曲めっちゃ好きだしっ!

なんていうか、ミョンスの背中はまぁ置いといて、
腰の細さが強調されてるというか←
ああいう衣装似合うわけで・・・
みんな細いんだけど、ソンジョンはなんかやたら細く見える。
でも身長無いわけじゃないんだけどねー。
可愛いマンネ(女子寄りの)だったのが美少年になってて
雰囲気もセクシーだからなんか、ええ、
初めてソンジョンのことかっこいいと思っていますw
ちっさくて可愛い可愛い思ってたら実は背も高くて細くて男っぽいとこもあって・・・とか
ギャップ萌えですね。



それではソンジョン君とソンヨル君のパートが増える日を願って・・・・あんにょん!


201109231101772200_1.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR