Beat of koreA

また新人君・・・・

2010/03/07 18:19 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(2) Edit

あんにょん^^

あれこれやって、音楽をつけてみました。

いろいろ難しい~~~~

うるさいの嫌な人は停止押してね。

(そういう私もBGMは消すタイプです。)

姫曲だけ8曲集めてみたんだけどー・・・・・・・

私としては超大満足。(笑

良かったら聞いてみてくださいねー。

私の好奇心が満たされるまではつけておきます。すいません。



さて、K-POP!!!

また新人君達出ましたよぉ

グループ名は、「大国男児」でしたっけ(爆

またなんというネーミングセンス・・・・・・・・


いろいろ見たときは、カラムって子だけ可愛いなぁと思ったんですけど、

MV見たら、まぁーみなさん可愛くて。笑

とりあえず見てくださいヨ。








うん。

初期のトンっぽいですね。

てか・・・・・・・・・・・・・・・


nk.jpg


ミナンが紛れ込んだかと思った・・・・・・・・・・笑




最近こういう爽やか路線の子たちはあまりいなかったのでいいんじゃないでしょうか。

デビューステージいつなんだろう・・・。

このタイプでデビューするグループって、あまり最初は成功しないイメージがありますけど・・・・

U-KISSも最初こんな感じじゃなかったっけ???

子供っぽくて無理だったんですーU-KISS(今は好き)



一応ZE:Aも爽やか青少年グループなのですけどね。

最強マンネ君がそのコンセプト無視して鍛えに鍛えて、

チョコレート腹筋堂々と披露しちゃいましたからね(笑





次。

BEASTのカムバック。

曲一発で気に入りましたー







最近、KARAもだけど、日本人が好みそうな曲持ってきますよね。

そういう感じになってくのかな??

BEASTはギグァン君がいいかな(黒髪で顔小さい辺り気に入ってる)

ヒョンスンは髪型がなぁ。

ここってマンネ君かっこいいんですよね・・・・

あんまりちゃんと見たことが無いんですけど。






ZE:Aは(たぶん)来週にでもカムバックするみたいです。笑

こんな早いと思わなかった。

まぁ、今の時代すぐカムバックしないと・・・・置いてかれるものね。

がんばれぇ~~~

新人賞!!!!!!!!

もーっと頑張らないと、ライバルが多すぎるぞ(笑
スポンサーサイト

ネーミング^^;
新人のご紹介ありがとうございます♪
にしても…すごいネーミング!「大国男児」って。

東方神起だって慣れたからあれですけど、こちらも慣れるんでしょうか??
あ!ミナン紛れ込んでますね☆後ろちょんまげも@@
氷川さん似のセンターの子がかわいいかな?
5人なら追いやすいですwww

B2STのショックに比べてなんて若々しくって爽やか^^
私ははんぐくなむじゃはこのくらい熱い方が好きですけどねv-42

ipod素敵な曲ばっかり。
姫さんの曲はあまり聴いたことがなかったのでイイですね♪
[ 2010/03/08 08:48 ] [ 編集 ]
Re: ネーミング^^;
>yuniさん

なかなかすごいですよねーーっ
漢字4文字!!
曲名も「東京少年」です(笑


後ろちょんまげ!!いますね!!!(気づきませんでした。さすがです。笑
センターの氷川さんに似・・・・??
爽やかに激しくなくて、それぞれのコンセプトも決まってるようなので、
区別がしやすいですね^^

BEASTは何気に好きなんですヨ~~~
顔と名前一致してませんが(笑
最近熱い子たちばっかりだから、涼しくっていいですね、大国男児♪


曲も聞いてくれてありがとうございますTT
私の選曲は確かですよ(笑
地道に布教活動です・・・・・。
[ 2010/03/08 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR