Beat of koreA

9/3

2011/09/13 16:29 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(8) Edit

あんにょん。

間が空きましたが、3日のレポを今更書きますw

握手会&ミニライブ

握手会は、E,F,Gブロックに1回ずつ。

感想は、の時が一番良かったかなー

では完全にメンバー疲れてたようだったので特に何もしてませんw




あとその前に2日の1日店長の名刺渡し会も行ってきました。

幸運にも譲って下さるって方がいたので・・・

本当にありがとうございました^^

ああいうの初めてで緊張しましたー

ジュニョンの回で、他メンバーはヒチョルケビン

最初からやってるの見えると緊張もしないで済むんですが、

ドア入っていきなりいるとびびるんですね。

ヒチョルから

よろしくお願いしますー

って真顔でガン見されながら言われました。

目力強っっっっ

握手会の時のような生気抜けた感じじゃなくて魂が入ってました←

思わず、どうしていいかわからずへらっとして手を振ってみる。


ケビンは相変わらずの爽やか笑顔だけどやっぱりどうしていいかわからずw


最後ジュニョン!

まず化粧濃いなーって思い、

眉毛赤いなーって思い、

ハッとして、付けてる名札差して「名前呼んで!!」と言ってしまう。

自分の名前よりもムンジュニョンってでっかく書いてある名札を

しばらく一生懸命見ながら、やっと(目立たなく小さめに書いてある)私の名前見つけて「読んで」くれました。

他にも一緒にごちゃごちゃ書いてあるの見てくれたと思うので満足です←

しかしジュニョンの洞窟ボイスと呼ばれるあの低音はちょっとやばいですねw





3日。

東京ドームを横目にラクーアガーデンステージへ。

やってるとこずっと見ていられるのはいいですね♪

ドンジュンが一緒に歌ったりファンを煽ったりしていてムードを作っていました。

EとFで並び順が変わっていて、

F以降は、ドンジュンからのラップ隊、シッケくぁんわんむーみん

なんておいしい並び順なんでしょうか(笑)



Eでは前にいた友達と、テホンえぎょぼよじょしてみようって話になりww

友達が言ったの見てたら、テホンは舌出してべーってやってくれましたw

いい子TT



私はしっくんえぎょぼよじょ(笑)

そしたら、えぎょー?って言いながら、右目でにっ!ってしてくれました。(わかりづらw

うーん、たぶんあれが、えぎょだったんだと思う。

思えば、シクにやった4回とも全部程度の差こそあれ同じ表情されていたし。

Eが一番はっきりしていたわけですが。

ってことは全部彼なりに精いっぱいやってくれたのかな・・・(と思うとなんかごめん。



ジュニョンには「ウィンクして!!」とw

右目で躊躇いもなくきらん☆ってしてくれました><

もー・・・・なっぷんなむじゃw

次のFでもやってもらいました←

Eよりは軽くパチ☆って。



待っている間はひたすらぜあ見てたりしました。

ドンジュンの体力すげーなーって思いながらw

彼はずっとテンションが高かった。

後半はジュニョンも頑張っていたけど。

途中で天気雨みたいな感じで、大雨が降って、

JN「だいじょーぶですかっ!?みんなさぁーん、あめ、おんなぁでっすね!」

とかなんとか言っていた気がする(笑)

ファンを煽って、

JN「もっかいやれば、雨も止みますよー」

ってまた根拠のないテキトーなこと言ったりw



彼は最近「あげぽよ」という単語にはまっているらしく、

あげぽよ連発していました。

私がGで並びに行こうとしたときに、

JN「あげぽよぉー!!!さげぽよぉー!!!」

って叫んでいてずっこけそうになっていたら、近くにいたペンさんが

「さげてどーすんだよ(笑)」

ってナイス突っ込み。

うんうん、って思いながら並びに行きました。



そしてミニライブ。

番号引いたら最後の方だったんで萎えてたんですがw

後ろの方でそうっと見ていました。

ジュニョンの独断でMazeltov歌っちゃったり。(予定になかったらしい。)

そういうとこ好きですが(笑)

ああいうときの強引ぐ my wayっぷりホントすごい。

通訳さんイキナリすぎてちょっと困ってたぞw


その次はまた独断で、写真を撮りたい、と。

ジュニョンが「もうひとつやりたいことあるんです」って言った時には

ドンジュンが「今度はなに!?」って迷惑そうな顔していた。



ラブレターだったっけかな、では、水鉄砲で楽しそうに水かけてましたねー。

もっともっとー!とか言いながら(笑)

私のとこには水来なかったですが(寂)、

メンバーみんなすっごい楽しそうだったので見てて楽しかったです。

終わった後にドンジュンが「(水かけて)ごめんなさーい」って謝っていた気がする。

マンネって大変ね。



ムンリーダーの煽り方は、

I say じぇ you say あ!!

じぇ!!あ!!じぇ!!あ!!!

さらん!!へ!!さらん!!へ!!!

じぇ、あ!!!さらん、へ!!

じぇ、あ!!!さらん、へ!!

あげ!!!!ぽよ!!!!




これ(爆

握手会の時からやらされていたので、ペンのみなさん、ライブの時には完璧にできるようになっていました。

最初やったときは何を言わせたいのかわからず戸惑いましたが・・・・。

そんな感じでだいぶ楽しい1日でした。

思えばこんなにぜあに触れ合った(手の感触なんて覚えていませんが)のは初めてじゃないかなー。

韓国で培ったずうずうしさを発揮し、言いたいこと言えたので後悔はしていませんw









思えばあれからまだ1週間ちょっとしか経ってないんですね。

かなり前のことのように思える。

ちなみに先週は来週から住む新居に引っ越しをしました。

また一人暮らしの始まりですー。

それにしても引っ越しはお金がかかりますねw

前に住んでた時の物があるから今回はすんなり楽にできるかと思ったけど、

なんだかんだ新しく必要なものも多くて・・・はは

そして来週、地元で韓国語能力試験受けて、その足で東京戻ります。

というわけで、勉強せねばなりません(苦笑

受かるかなぁー・・・・。

作文が嫌すぎる。

でも頑張らないとね!!!

それじゃあんにょん^^
スポンサーサイト

すみません(>_<)
下の記事にコメントしたものです!
パスを間違えてつけてしまったのでこちらにお返事を下されば幸いです♪
[ 2011/09/19 19:34 ] [ 編集 ]
☆杏さんへ☆

コメントありがとうございました。

韓国でのサイン会等の情報は好きなグループの公式カフェなどに詳細がアップされますよ(^^)
後はよくサイン会を行うレコード店(シンナラレコード等)のサイトもチェックするといいです。
大概アーティストの公式カフェからそういうレコード店のサイトに飛んで詳細確認できるようになってます。

またわからなかったら聞いてくださいね(^-^)
10月までネット使えないので返信が遅れますが…
[ 2011/09/22 16:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/22 18:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/22 19:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/22 19:44 ] [ 編集 ]
杏さんへ♪

ネットが使える状況に無いのでカフェの入り方は今はお答えできません。
複雑ではあるんですが…f(^^;

あっちのサイン会は大体先着でCDを購入した順か、抽選になります。

期間内に指定のCD店(シンナラのインチョン店、等)でCDを購入してサイン会に申し込みます。

抽選は複数枚買うと当選確率が上がります。
当落発表はサイトに名前が羅列されるのでそれで確認できます。

当選したら、サイン会に行けば良いです。
場所にも寄るんですが、当たらなくてもやっているとこ見れたりしますよ(^-^)

直接行って買うか、韓国にいる友達に頼んでおくかしないとCD買えませんが…
発表がギリギリだったり直前に急に決まったりするので日本からイキナリ参加は厳しいかもしれませんね…
[ 2011/09/23 16:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/25 09:43 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
>杏さん

Daumに登録さえできたらかぺの申請は結構簡単だと思うんですけどね・・・
承認してもらうまで時間かかる場合もあるので、じっくり待ってみてください^^

それはそうと、ぼいふれはもうすぐカムバですね^^
雰囲気変わったかなーって思うのですごい楽しみです!!
[ 2011/10/01 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR