Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


9/2 SMtownLiveさくっとレポ

2011/09/07 11:07 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit


あんにょん。

行って来ました東京ドームでのSMtownLive

本当はいくつもりが無かったのですが、

結構チケット余っているみたいだったし、

せっかく東京いるし・・・(その辺はまた次に。)

参加しないのももったいない・・・かなぁ。とか思いまして、

急遽チケット探して、友達をいきなり誘って行っちゃいました(笑

ちょっとお安く譲ってもらったので、

席は正真正銘の天井席というのか。

ま、いっちばん後ろでした♪

思えばドームであんな後ろから見たことも無かったなぁ・・・と。

(今までそこそこ恵まれていたことに気づく)

でも後ろの後ろまで席が埋まっていて感動しましたし、ペンライトがすごく綺麗でした。


中に入ったのが開演10分前。

そしたら誰か歌ってるw


天上知喜ダナちゃんとサンデーちゃん

え・・・・・・・!?

ちょ、ここで歌わせるの(苦笑

人出入りしまくってるし、照明落ちて無いよ・・・・・

扱いがひどくないっすか。

最近出たOne more chanceも歌い始めたので、これはもう出て来ないだろうなーと思いました。

と思ったらエンディングにはいました。

(4時間待ってたのか・・・・・)

3,4日では本編で出たんですかね・・・・?



それが終わると照明が落ちて本編に。

J-minちゃんやカンタ。

カンタの時はソルリが出てたけど、

私の周りは誰だかわかってなかった模様(苦笑

おにゅの時の歓声はすごかったですねー。

後はグループごとの感想。


f(x)

アンバー出て来たときの歓声ハンパ無い!!!!!ww

f(x)は可愛いのとかっこいいのとセクシーなのが上手く混ざってますよね。

注目してるグループのひとつではあります。

そしてHotSummerの掛け声なぜか完璧なので全力でやらせていただきました。



SHINee

ひたすらおてむちゃんを目で追う追う追う。

可愛いねぇww

なんかの時に上着脱いでてずいぶんセクシーでしたよww

スクリーンに頼ってる部分は大きいですが、肉眼でも思ってたより確認できる。

てむきーが豊富だったような。

ルシファーのレーザー演出かっこよかったなぁと思います。

あとくるくる回ってたやつも好きだなー。

後で友達に聞いた話だけど、SHINeeの単独コンは相当楽しいらしいので1度行ってみたいなーとか思ってます。

それにしてもチェミノのカメラ目線はすごいですねv

3分に1回くらいは目からレーザー出してたような。

さすが炎のカリスマ。

おてむはあんまり画面には映らなかったと思います。




少女時代

ユナは細い。

ソヒョン可愛い。

そこまで興味が強いわけでもないので、

4時間半の中で休憩時間にさせてもらいました←

だって疲れちゃうんだもん。

ヒムネだとか、kissing youは大好きで盛り上がりました^^



SuperJunior

ソシと合わせてたくさん見たのでお腹いっぱい気味に・・・w

好きな曲たくさん歌ってくれたので楽しめました。

なにより、ヘンリー君見れたのが幸せすぎて><

すじゅの中ではヘンリーは1,2を争って好きです。

だからってMに詳しいわけではないんですが・・・

あと、ぱくじょんすのかっこよさに気付きましたね。

盲点だった。

イェソンさんとかソンミンはうぉ!って思ってみていました。(好きなんです。

イェソンさんも人気がすごいねー><

あの独特の雰囲気www



東方神起

全力疾走してくれた感じがあって良かったですw

ずぅっとチャンミンに釘付け(ゆのごめん;

王子様だしさ、

前髪乱れた中での目からレーザービームだしさ。

目力すごすぎる。

本当にイケメンすぎる。

ドSな王子様本当に好きだわw

ユノヒョンが一生懸命なんか話してるのをにやにやしながら見ていたりとか。

私はSuperStarのチャンミンの4段高音からのユノの低音パートが好きです。

それ(ユノの低音)が綺麗に聞こえていたのでめっちゃ感動しました!

あ、チャンミンの高音はちょこぉっと不安定でした・・・・・・w


そしてサマドリSomebody to love歌われた時は軽く泣きそうになりました(いろんな意味で)

日本の5人曲歌ってるのはまだ聞いたこと無かったしなー。

ま、あんま違和感無かったんでホッとしましたw




BoA

久しぶりのBoA様!!

韓国のSMTで見て以来かなー。

1年ぶり!!!

ん~BoAは知名度はあるけど、盛り上がりには欠けてたかなぁ。

ところで今の人達ってMyNameも知らないんですかTT

選曲がメジャーどころじゃない(ファンしか知らない)のかもしれませんが・・・

でもI did it for loveできぃ君出て来たときの歓声はハンパ無かったですw

バラードのI see meでは歌のうまさを痛感。

うーん、やっぱり一番歌が上手いと思うし、

前よりパワーアップしてる。

ソロであれだけできるってやっぱりすごいと思うの・・・。

Rock with youやらValentiも歌ってくれましたしね^^

その辺は知ってる方もさすがに多いらしく、周りでも盛り上がっていました。



そんな感じで休むことなく4時間。

すっごかったです!

トンのWhyが終わった瞬間に、もう終わりーって完全燃焼気味だったのが、

まさかのf(x)・・・・・爆

振り出し戻っちゃった・・・・・w

コラボステージも個性に合わせて組まれていたりして、すごく豪華だったし。

おてむちゃん含むダンスステージが好きだなw



最後は全員で光(hope)

もちろん、誰がどこにいるとか見えなかったので諦めて歌いながら画面見てたんですがw

BoA様とジェシカ、ユリが仲良さそうにしてたり、

BoA様とアンバーが仲良さそうにしてましたね。

あんばとBoAは同年代に見えましたwww(BoAが普段より子供に見えたw)

エンディングはSMtownの曲かなーとか思ってたのにまさかのHOTっていうw

あれですよ、ぜあのクァンワンがセバッキで踊ってたあれ。(→動画3:50くらいから)

いい曲だなーって思って原曲の方の動画もいくつか見ていたんで、

そのおかげかほぼ完璧に歌詞も覚えていて一緒に歌えましたよw(マニア乙



そんなわけですごい突発的に参加したSMTでしたが、

行って良かったですww

楽しかった~~~><

今回わかったことは、ドームはいちばん後ろでも気合いで肉眼で見れる!!!w







スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

