Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


8/31 ZE:A横浜握手会

2011/09/01 17:33 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit


あんにょんじゅにょん!(←結構久しぶりに使った気がする

行ってきました握手会!!

忘れないうちにレポレポ。



30日は友達の家にお泊りで、夜は新大久保。

IMG_1563.jpg

買っちゃったw

(画像が汚くてすいません;;)

バラ売りしよーよーって思いましたがセットしか無いんですね。


IMG_1565.jpg

中身から厳選。

結構まんべんなく入ってたかなー

ひちょりんが多かった気もする。


家泊めてくれた子は高校の同級生で、

この前の同窓会をきっかけにまた連絡取るようになりましたw

なんていうか、昔からヲタクな話ですごい気が合いまして・・・

その子は高校のときは別の日本のグループ好きだったのですが、

今はKPOPにだいぶはまってるみたいです。

久しぶりに会ってもお互い全然変わらないっていう。

夜はずっとKPOPのDVD見てました。



そんで横浜に!!

行くとき、握手開始時間めっちゃギリギリで・・・

しかも迷いに迷って(苦笑

汗だくでようやくたどり着いて。

まぁでも無事にできたんでよかったです^^

Aブロックを3枚持ってたので、友達に1枚あげて私が2枚。



会場の部屋の中に入ると、ぜあが握手してるのが見えました。

結構流れは速かったかなぁ・・・

待ってる間はずっとぜあの観察。

ドンジュンは表情がくるくる変わって大きい目をさらに見開いていて可愛い。

ヒョンシクは割と丁寧にファンの言葉を聞こうとしてる感じ。

シワンもにこにこで、

ジュニョンもすっごい笑っていました。

あんな顔をくしゃくしゃにして笑うのあんま見ないよなーとか思っていました。

(ちょっとおもしろい顔でした←)



入ってすぐくらいに一瞬休憩があって、

みんな水飲みながら待ってるファンの方見てくれました。

私は遠い場所にいたのでボーっと眺めていましたがw

ステージ近いとこだったら叫んだのになぁ←



そして順番が近づいて1回目

やっぱり最初はすっごい緊張しますねww

ドキドキしてた。

だからあんま覚えてません。

順番は、ドンジュン、ヒョンシク、ミヌ、ヒチョル、ケビン、テホン、シワン、クァンヒ、ジュニョン

だったと思います。



ヒョンシクには、

ヒョンシガ!エギョボヨジョ!!(愛嬌見せて

って言ったら、

ふぇー??(訳:はじゅかしいよー

って変な声出されましたw(訳は雰囲気w


ミヌ、ヒチョル、ケビンは普通にして、

テホンは日本語でありがとー^^

シワンさんきゅ!って言いながら手をぎゅって握ってくれた。

手の感触を覚えてるのはこのシワンだけw

クァンヒに行くと彼はなんか元気が無くて・・・

最後ジュニョンはテンション高めで迎えてくれた。

で、私はパニくって特に何も言えずw

眩しすぎて直視もできず。



そしてすぐさま2回目に。

さすがに少し余裕が出来てくる。

前にいるメンバーが人気なのか、前半が結構詰まってて、案外ジュニョンは暇そうな瞬間が。

そういうときはチラチラ待ってるファンにペンサしてくれてた

のをいいなーって見てた私w


ドンジュン

ドンジュナ!ぱんもごっs○○○!(←私の名前)」」

せっかく「ご飯食べた?」って(ありきたりの)セリフを言おうとしたらまさかのあっちからw

思わず「うわぁ・・・・・」て思わず隣のヒョンシクに向いてしまうw(びっくりしすぎて。

ジュニョンペン丸出しの名札見てくれてありがとうドンジュン。

(ちなみにジュニョンは見てくれてない気がす・・・る)



ヒョンシク

エギョボヨジョー!(2回目

そしたらまた

ふぇー・・・(訳:え~無理だよぅ

って変な声出されたw

2回目のが苦笑混じりでしたね。ごめんね、しっくん。

でもまたやるぞ待ってろ



ヒチョル

もし・・・・った!

って言葉をひねり出すも反応があまり無い。

風邪引いてたみたいですね。



ケビン

もう日を追うごとにイケメン度が増すケビン。

かっこいいし、本当に素敵な笑顔で迎えてくれるので、

何か言いたいなって思うのですが言葉が見つからず結局何も言えず。

もったいない。



テホン

相変わらずありがっとー^^


シワン

私もさんきゅ!ってやってみる。


クァンヒ

相変わらず笑顔が無いので、

おっぱウソヨー!(笑ってー!」

って言ったら微かな笑顔をひねり出してくれた。

調子悪かったのかなー?

無理させてたらごめんww


ジュニョン

2日後にまた会おうね!!

って韓国語で言いました。

反応はイマイチ覚えてない(・・・んかいw)けど、相変わらず笑顔でした。

で、私がジュニョンペンだってのは通じたのかしら?←



そんなんで無事2回目が終わり、

その後は近くで買い物してました。


IMG_1571.jpg

そんときに発見。

watch outを大音量で流しながら走ってましたヨ。



そしたら別の友達がC参加で会えるかもってことで会場に戻る。

その子がやってるの待ってたらねー。

ドンジュンが歌いながらファンを煽ってる、とメールがw

ドンジュンなんで私がいるときにやらないの。

CとかDではそういうのやってたみたいですね。。。いいな(ショボン


レポは以上。

次は2,3日だー!

メインは3日ですね^^

台風で中止になりませんように!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

