Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ねつあいちゅういほう!

2011/08/26 12:16 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(1) Edit



あんにょんはせよ。

お久しぶり!!!です。

お久しぶりにも程がありますねw


最近は高校時代の友達と遊んだりしてました。

23日は新宿で部活仲間で集まって飲み会でした。

高校の時の部活仲間は気を使わなくていいから楽ですw

みんな素で言いたいこと言いまくれる仲です。

ええ、私はギリぽっちゃりでデブの一歩手前だよって正直に言われました(爆

失礼な!

今ダイエット中ですー。

でもでも体重減らない・・・泣


それで、今は地元にいますが、集まりのためにわざわざ新宿へ・・・・

行く前に渋谷のタワレコに寄ってきました。

ZE:AのWatchOut-熱愛中報-が発売になりましたよ!!!

なんとオリコンデイリー2位だそうです。

ちゅっかへー^^

ま、握手会のためにファンがたくさん買ってますものね^^

そういう私も5枚ほど手元にあります←

(A○Bのことどうこう言えません。)

A,B,C各Verに、

お姉ちゃんに1枚(もちろん握手券はもらう。

30日の夜泊めてもらう友達のために1枚

(もちろん握手券はもら・・・・おうかな、と思ってるけど、その子と一緒に31日参加もありかなーとか思い直し中)

です。




IMG_1547.jpg


タワレコはこんなんでしたよーーーー


IMG_1528.jpg

(ピニとボイフレも・・・・・www)

KPOPすごい!!!

私は元から韓国のCDはネットで頼むか、新大久保行って買うかのどっちかだったので、

タワレコとかそういう場所ってあんま行かないからわかんなかったけど、

日本デビューしてないし、韓国でも新人のボイフレまであるってすごいぞ(笑


と、圧倒されつつ、タワレコではZE:Aの発売記念の展示パネルもありました。

結構、写メってる人がいましたv

ので私も。(順番適当。

メンバー各2枚ずつ展示されてた。


IMG_1510.jpg

IMG_1526.jpg

みぬ

やっぱ可愛いな><


IMG_1511.jpg

IMG_1520.jpg

どんじゅん


IMG_1512.jpg

IMG_1518.jpg

しわん

・・・・一緒?・・・微妙に違うのかなw


IMG_1513.jpg

IMG_1527.jpg

ひちょりん


IMG_1514.jpg

IMG_1524.jpg

じゅにょん


IMG_1515.jpg

このクァンヒ、めっちゃかっこい・・・・・・・!

(25日はお誕生日です、ちゅかへ^^)

IMG_1523.jpg




IMG_1521.jpg

IMG_1517.jpg

てほん

このてほん綺麗ねー。

こういうの好き。


IMG_1519.jpg

IMG_1522.jpg

ひょんしく


IMG_1516.jpg

IMG_1525.jpg

けびん



こんなもんです。

あと隣にZE:Aのカードダスがありまして・・・

思わず数枚やってきちゃいました(笑

地元茨城には1か所も設置されてなくてですね。(ホントひどい。

発売が1か月前くらい・・・?だったのだけど、

いつ東京行けるかもわからなかったし、

売り切れもありうるとか思って、友達に頼んでおいたんです。

まぁ売り切れは杞憂でしたねw

元気にフル稼働してくださいました。

茨城に設置しても私が責任もって買い取るのでぜひ設置してくださいって感じですよ本当にもう。



IMG_1556.jpg

出た中でのお気に入り。

これシクの可愛さが異常

箔押しっていう、サイン入りのレアなのもあるんですけど、

私が思うに箔押しより、ノーマルのパジャマverのがレアなんじゃないかと・・・w

全然パジャマ出ないんだもん。

しかもジュニョンも1枚も出ないし!!

ソロはもちろん、3人とかで写ってるようなのでもジュニョンがいない・・・・

全員verだけですw

ま、そんなもんだよねー!



んで、CDについてたコメント。


IMG_1546.jpg

これはAverのやつのドンジュンとジュニョン。(あとケビンね←上手く撮れなかったので省く)

たくさんまったでしょう?ぼくも! うわきしないでね Byジュニョン

・・・・可愛すぎるんですが!!!(字がへたっぴで)

う、うわきなんてしませんよ。

あれ(ソンジョンにお熱)はうわきじゃないし。





ちなみにBverには別の3人、Cverには残り3人のメッセージがあります。

ひらがな一生懸命書いた感丸出しで萌えますよー。

BとCのDVDも内容違うし、

(しかもDVDの最後には別VerDVDの宣伝映像が・・・・)

もう全タイプ買わせようって魂胆が・・・・www

どうせ全タイプ買うならこのくらいしてくれた方が嬉しいですけどね^^



WatchOutも、LoveCoachもやたら日本語歌詞が可愛いのでオススメですw

最近のKPOPの日本語版は歌詞も精度が上がってきたように思います。

LoveCoachは本当におもしろいので、ぜひ聞いてみてください。

お気に入り歌詞は「ときどき何気にね ツンとすました顔して」ですよww(ちなみにムンパート

ぜあはツンデレさん推奨なんですね!

肝に銘じておきます。



ではあんにょん。




スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/19 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

