Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


MusicBank in Tokyo

2011/07/18 14:38 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(1) Edit

あんにょんはせよ^^

行ってきました

Music Bank in TOKYO KPOP Festivl

軽く(ないかもしれないけど)レポします。


その前に、

前記事でひちょりん忘れられてる疑惑があったんですが、

誤解でした!!!

教えてくださったヒロさんありがとうございます。

なにはともあれ、

最初のケビンパートの後ろを颯爽と歩くひちょりんがさらに輝いてみえる。ってことで。




で!!

東京ドームですよ^^

事前にオンニと歌いそうな曲予習して、

トンは掛け声も一生懸命練習して行きました。

私はInfinite(のマンネ)が最大のお目当て、

ついでにX-5

オンニはトンSecretKARA・・・・かな(笑

アリーナのBというドームにしては素晴らしすぎる席で見させていただきました><

なんか、本当に申し訳ない。




1組目はKARA

オンニがひたすら可愛い可愛い言ってました。

ええ、可愛いです。


2組目がInfinite

まさかの花道の先のステージで歌われ・・・

トラワBTDでしたが。

斜め後ろから見るという悲しい感じに(笑

ええ、肉眼ですとそんじょんどこにいるの?って感じです。

画面もちらちら見てたんですけど、

なんせパートの無いソンジョンの映る率ってば低いよね(苦笑

なので思いっきりきゃーきゃー騒いで楽しみました。

私と、近くにいたエルペンの子が相当一生懸命だったおかげで、

私の周りはInfiniteに興味津々だったはず(笑

あれだよね、イソンジョンって誰だヨって雰囲気だったはず。

BTDのソンジョンとソンヨルパートで、

画面見ながらオンニに「来るよ来るよ!!!」言ったら、

最初の「WhyWhy」パートではまさかのソンヨルフォーカス(笑

ちがーうう!!!!

だけど2番目の時はしっかりソンジョンフォーカスでした。

横から見てたから肉眼ではわかりにくかったけど、

画面で見るとダンスが本当に綺麗に揃っていて・・・・

サソリダンスのとこも綺麗に決まっていて、

Infiniteすげー^^

掛け声頑張って覚えて言ったんですけど、

案の定、名前のとこ全部吹っ飛びましたww

最後のいそんじょん、いんぴにとぅ!!!だけ・・・・完璧←

覚えきれないので、

最悪、名前のとこは「いそんじょん×7いんぴにとぅ!」にしようか思ってたけど、

ピニペンさんに失礼なるからやめた(笑




あと、IUもすんごい可愛かったです。

日本語が!!!!!!!!!!

普通にしゃべってるんだけど普通に萌えますね。

可愛いね。

あいゆたんやばいね。

歓声も大きかったし。



ドラマのOSTスペシャルでは、

IUがドリハイのSomeday、UKissが花男の曲。

ペクチヨンはもちろんアイリスの「忘れないで」

UKissはドンホの歓声が一番かな・・・

ちなみにまんまんはにと、0330歌いました。

ケビンちゃんとかも歓声すごかったです。

顔がすんごい綺麗ですケビン。

(私はイライが好きだ。)

うちのオンニはドンホにきゃーきゃー言ってました。

ゆーきす人気^^


1部最後は2PM

HandsUp、Takeoff、10点満点でした。

HandsUpはオンニのお気に入りで、ずっと聴きたい聴きたい言ってたので良かったです。


私が帰国前にスカイプで、2PMのCDあるよ~みたいな話したら、

PMは嫌いだ、と。(Takeoffのせい)

なのでHandsUpをオススメしたら一発ではまったらしい。



だけど2曲目はまさかのTakeOff(爆

嫌い嫌い言いつつ、ていくおーふ♪ではしっかりやるんですね。TakeOffを。

最後は10点満点歌いながらトロッコで回って相当盛り上がりました。

オンニはテギョンにきゃーきゃーきゃーきゃー言ってた。

私はにっくんやらジュンスくんやら・・・

最近はやっぱりジュンス君が好き。

ジュノも気になる。可愛い。





2部・・・(つっても別に休憩とかあったわけじゃないです。)

ちょっと気になってたX-5

思ってたよりもビジュアルもかっこいいし、ダンスもかっこいい。

もう少しねちっこいイメージがありました←

いや、でもホントかっこいいwwww

新人だけどすごい堂々としていたと思います。

らにあもね。

ただのエロ集団(←)だと思ってたけど迫力がありました。



そして待ちに待ったパクヒョンビン

知ってる人はすごい盛り上がってるし、

知らない人はポカーンみたいな(笑

すごい楽しいステージでした^^

曲を知らない人でも巻き込めるあのカリスマ性すごいよね。


そしてSecret

マドンナと最近の新曲。

ShyBoy歌ってほしかったけど、しょうがないですね。

衣装が赤ですごい可愛かったです。

前にいた4,5歳くらいの子が一生懸命踊ってました(笑



そしてBEAST

びすとも若干掛け声覚えてったけどやっぱり名前が無理だ(笑

ヒョンスンが可愛かったー。

でも最近びすとぅならば、よそぴが好き。


まさかのコラボステージ。

ペクチヨンと、オクテギョン

て言えば一個しかないぃいいいいいい!!!

「私の耳にキャンディ」

この曲好きw

春日テギョン最高。←




あとレインボーとKARA

ピンクルの「ネナムジャチングエゲ」

ピンクル来たぁああああ><





んでもって少女時代

とりあえず私のパワーが無くなってきたのと、

トリに備えなきゃいけないということで、

若干省エネモードで見させていただきました。w



トリはもちろん「東方神起

もう今までと比べ物にならない大歓声。

マキシマムとウェ。

ユノが出て来た瞬間の悲鳴もすごかったけど、

なにより、

チャンミンの登場ではユノの2倍くらいの大歓声(笑

チャンミンすんごいすんごいかっこよかった。

仕草とかいちいちやばい。

かっこいいんだけど、ふとした仕草が可愛いんですよね。

いやもちろん、ユノも相当かっこいいんです。

そして東京ドームってあの相当な広さの空間なのに、

ウェの掛け声が揃っている。

KeepHeadDownのところとか、反響して綺麗に響くんです。

すごいねあれ^^

そしてトーク。

ユノが何度も「おひさしぶりですねぇ!!!!」って叫ぶんです。

ほんっとーにおひさしぶりですね!

って。

切ないからそれ以上言わないで(苦笑

ステージではあんなにかっこいいのに、

トークでは相変わらずの和やかトーク(?

チャンミンが可愛かった(ナニ言ってるかよくわかんなかったけども。)

ひたすら可愛かった。

珍しく照れながらもごもご言ってたのが可愛かった。

3曲目はまさかのライサン

しかもフル。

うちのオンニは軽く泣いてました。

最後は汗だくで相当きついだろうに、最後まで手抜かない。

相当頑張ったんだろうなと思います。

相当きつかったと思います。

圧巻でした。

私は2人のライサン好きですよ。



そして東方神起は大きなステージが本当に似合う。

韓国でも帰国直前にMusicBankを見に行ったことがあるんですが、

トンが出たスペシャルっぽい感じの回。

すごい狭いステージで、割と近くで見れたんですが、

個人的には、トンに関してはちょっと物足りなくて;;;

ステージそばでエンディングのために待機していたインピニやらBoyfriendを探したりしていた←

私がホミンに飽きたのかなぁ・・・なんて思ってしまったりしたのですが、

ドームではそんなこと全然無くかなり興奮していたので、

ぁあ、トンには大きな会場で会うべきなんだ、と思いました(笑

多分ZE:Aとかだと大きいステージじゃ興奮しないようなwww

近い距離で狭い会場でZE:Aは見たいかもw(わがまま

トンは、大歓声を浴びてこそ輝きが増す気がします。



というわけで、すごい充実したコンサートでした。

すんっごい楽しかったです!!!

次は~ZE:Aの握手会かな^^

留学前にバイトで貯めたお金が案外残ってることがわかったんですが、

今バイトしてないし、

就活にお金使うだろうし、無駄使い出来ない!!!!

とか言ってZE:AのCD予約したし、Liveも行く気満々wwwですがね。

ぜあのカードダスも思う存分やりたいけど、

茨城無いので^^^^^^

本当は夏だしさ~~

いろいろ行きたいけどさ~~

我慢我慢。

今はテレビでも本当にいっぱいKドルが出てるのでそれだけでも満足です。

うち地上波しか見れないのですがねww



それでは~~

暑いですね。

熱中症にはお気をつけて!
スポンサーサイト

No title
>拍手コメくださってゆ・・さんへ^^

ただいまです!!!
はい^^
連絡しますね~~楽しみにしてますv
[ 2011/07/22 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

