Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


WatchOut

2011/07/13 00:15 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(4) Edit



眠たいです。

あんにょんはせよ><

最近毎日暇さえあれば寝ています。

人間も動物ですもんね。しょうがない。

今日は1日中「プリンセストヨトミ」という本を読んでました。

映画化されてるらしいですね。

綾瀬はるかが出てる模様。

おもしろかったです!!映画見たい!


さて、ぜあのカムバ><

おめでとう~~~!!!!!!

何かのチャートでも1位取れたとか?

何のチャートかわかんないけど1位はめでたい!!!!


先週のステージ見ると、歌もダンスも基礎力が上がったような気がします。

まだCDは手元にないけどDLだけして聞いてます。

うぇよって曲結構好きです。

うぇーよ、うぇよ、うぇよ、うぇよ~♪

ゆーきすが歌ってそう!←



WatchOutも可愛くて可愛くて可愛くて。

inga3.jpg

むんさん

インガかな?の最初の紹介映像きゃぷ。

可愛いんだもの!!!!!!!!!!!



inga4.jpg

いちおしはみぬ



inga5.jpg

うちの姉ちゃんが地味にはまってるどんずん

最初は生意気で嫌だったけど最近可愛くてしょうがないんだってさ。



inga6.jpg

ららららーら♪くぁんぴ



inga2.jpg

うちの姉ちゃんの本命@ぜあであるケビン兄さん


inga8.jpg

しっくん

これも相当可愛いな><



inga7.jpg

てほん

うん。←


inga10 (2)

しわに



以上。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ??

ひちょりんがいない(爆

キャプり忘れてはいませんよ、最初からいなかったんです。

キャプってから8人しかいないことに気付きました。

インガのスタッフしっかりしろやw

気付かなそうだけど、

ひちょりんで地味にチェックして地味に落ち込んでそうだな(妄想

何度か見たけどひちょりん絶対いなかった!!!

(これで私の見逃しだったら土下座ですな。)



だけどさひちょりん、

inga13.jpg

むんペンの私が最初のこの部分ではひちょりんに釘付けになるのよ。

存在感はあるから安心してねw

颯爽と優雅に歩くひちょりんが好き。




inga14.jpg


inga17.jpg


さーらんはぬんぜあすがわっそ~~♪♪

得意げにぜあすを喜ばしてくれるムンさんが大好き。



inga15.jpg

どんずんが若干ぶりっこだたので。

ケビン兄さんも本当にかっこいい。

大人の余裕を感じる!!

お姉ちゃんとも話してたけど、ぜあにケビンはもったいないよね、とw



inga16.jpg

がんばるしっくん。





あといっぱい動画も写真もあったけど

追いつかないのでムンの写真で気にいったのだけ・・・・w

動画もオフショットがいくつかあるんですけど、

どれも全部おもしろいです!!!

ひたすらいじられしっくんとか、

ヘリウムしっくんとか^^



starempire_1310282602_7266.jpg

Me2dayかな?

私はむんのYozmの方をよくチェックしててそこからよく取るんですが。。。

とにかく、こういうボケってしてる顔は好物のひとつです。


EC82ACECA7847.jpg

これはYozmの。

むーみんっっっっ



EC82ACECA784.jpg

どんずん!

むん、顔もしっかり見せるようになったし表情も豊かでもう安心ですね^^

いけめんいけめんいけめん。



465dd0766f0e68cfb98134dca4e82bc4.jpg

くぁんひのツイから。

ぴっか!

ムンはしっくんと一番仲いいかな・・・・?

ほんとマンネ組と仲いいんですねw

甘やかすの得意そうだもんなww




starempire_1309035341_24483.jpg

2,3日ぶっ通しのMV撮影からの疲れて爆睡からの寝起き爽快なお顔・・・・・・・・?

流れ的にそんな感じだたような。

良い顔してます^^

疲れてるときだったらむんさん絶対こんな笑顔見せないw


starempire_1309012238_92279.jpg

疲れて爆睡の図。

どんだけ寝たいのwwwwwwwww






WatchOutおもしろいVer

あんま前に出て来ないけど後ろで指揮ってるムンがすき。

見て損はしないとおもいます。
スポンサーサイト

No title
初めまして、ヒロと申します。
いつもお邪魔させて頂いております^^
インガの紹介映像はヒチョルが1番最初だったんですよ~。
だからタイミング的にカットされてる動画もあって…。
インガスタッフさんが忘れてるわけではないので大丈夫です!
忘れられてたら可哀想ですしねw
気になったのでコメントさせて頂きました。
それでは失礼します~。
[ 2011/07/13 15:02 ] [ 編集 ]
No title
プリンセストヨトミ面白そうだよねー。映画見たいなー!!原作読むなんてすごい。最近本とか全然読んでなくて。

ZE:Aの新しいMV見ました!!ほんとドンジュンが歌うまくなったと思いました!!アラジン効果??
ミヌの髪型がすごい好きー♥

関係ないけどSHU-Iのインソク君がムンさんに似てる気がするんですけどどうですか??
[ 2011/07/14 00:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
>ヒロさん

初めまして^^
コメントありがとうございます!!

あ、そうだったんですね><
ご指摘ありがとうございます^^
今はYouTubeで見ているのでわかりませんでした。
なにはともあれ、忘れられたわけじゃないのがわかって良かったですw
ぜあ9人もいるからたまに1人くらい忘れられてそうなのです・・・よね・・・苦笑

ぜひまた遊びに来てください~~^^
[ 2011/07/14 16:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
>みろろさん

こんにちわ☆
おもしろかったですよ~~
うちはお父さんとお姉ちゃん(その1)が本好きでよく読むんです。
その影響で私もおもしろそうなのは読むんですw

今回はヒョンシクとドンジュンが光って可愛いですよね~
パートも多いし!
みぬちゃんも可愛すぎて可愛すぎて(笑

SHU-Iのインソク君は私もそう思いますw
見ると好きになりそうだから絶対見ないようにしていますけど・・・^^
[ 2011/07/14 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

