Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ただいまー

2011/07/10 15:51 ジャンル: Category:雑多
TB(-) | CM(2) Edit



あんにょんはせよ。

日本に帰ってきました!!!

先週の木曜日です。


そして昨日はお姉ちゃんの結婚式でした。

金曜はその準備でどたばたして、

昨日は結婚式、

今日自分の荷物の整理も終わって

ようやく落ち着いてネットができます(笑



2日3日ネットしないだけで本当に難民ですよーTT

ぜあだけはキチンとチェックしていますがねw

カムバックおめでとう!!!

これからぜあ記事もいっぱい書きたいなー。

一言で言うと、

もう可愛くって可愛くって可愛いですねぇw



あと、帰国の2,3週間前はここぞとばかりにヲタ活に精を出してたので、

時間があるときにでも書けたらなぁって思います。



帰国してから大学に出す書類だとか、

単位交換だとかの手続きとかもしなきゃいけないので

やることも多いんですけど、

あんまよくわからず・・・

9月くらいに東京戻ると思います。

それまでは実家でのんびり家事手伝いでもしようかな。。。

たまに東京遊びに行ったりしてねw



帰国の日は空港までお父さんとお姉ちゃんその1に車で迎え来てもらったんですが、

(あ、結婚したのはお姉ちゃんその2の方)

震災の爪痕がいたるところに・・・

屋根にビニールシート被せてる家も結構あるし、

地元の道路はまだ通行止めで、

地元のローカル線も運休中でした。

まだ4カ月しか経ってないんだもんなぁ。。。と。

市から被災証明書みたいなのが発行されてたんですが、

なぜか私の名前の証明書もありましたwびっくりー。



そんな中良い(?)ニュースが。

今度東京ドームでやるMusicBankのイベントに、

県内被災者の中から50組100名様を招待っていうのがあって、

お姉ちゃんその1が応募してたんですが、なんと当たってまして(笑

私とお姉ちゃんその1で行ってくることになりました!!

お姉ちゃんユノペンさんだけど、そういうライブ行ったことはあまり無いので、

良かったなぁ、と思います。

なんだか最近Secretが好きみたいですしw

普段は懸賞とか全く当たらないくせに、なんか運命というか(笑

私はInfiniteお目当てで行ってきます~

そんじょんそんじょんw

そんじょんボード作ってこうかな♪♪



お姉ちゃんの結婚式もすごい素敵でした。

相手の方にちゃんと会ったのは初くらいな勢いだったんですが、

優しそうないじられキャラのお兄さんでw

お似合いだなー、と。

お互い家族思いなのが伝わってくるいい披露宴でした。

お姉ちゃんの職場が私の通ってた保育園でもあるので、

懐かしい保育園の先生方に会えたりしたのも嬉しかったです。

そしてお姉ちゃんの友達は私が留学行ってたって知ってるので

韓国ネタでいろいろ話しかけてもらいました。

最近のKPOPの影響で好きな人が多いみたいです。笑




とりあえずの近況報告でした。

スポンサーサイト

おめでとうございます♥
お姉さまご結婚おめでとうございます♥うれしいですね♪
結婚式もステキだったですね。いいダンナ様みたいでよかったですねw

ぱぼやんちゃんもついに帰国されたのね。なんかあっという間だったね。
とりあえずドームお姉さま1(笑)と楽しんできてね!!
[ 2011/07/13 00:00 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます♥
>みろろさん

ありがとうございます&ただいま帰りました!

うちの親も相当気に入ってる旦那様なのです~
お母さん、今までは実家に帰ると私の好きなご飯作ってくれてたのに
最近じゃオンニの旦那様の好物ばっか大量に作って持っていってるみたいで(苦笑
男兄弟のいない我が家だから息子ができて新鮮なんだろうなーとは思いますが、
我が家の末っ子はちょっとさびしいです(笑

はい、ドーム行ってきます!!
[ 2011/07/13 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

