Beat of koreA

ほわいと

2011/06/25 01:00 ジャンル: Category:韓国ドラマ・映画
TB(-) | CM(0) Edit



あんにょんはせよv

夏ですネ☆

というわけで、涼しくなるために映画見てきました!


IMG_1304[1]

ホワイトー呪いのメロディー



T-araのウンジョン主演のミステリーホラー映画です。

内容はですね・・・

売れないアイドル歌手ピンクドールズが、

偶然事務所から発見された曲「ホワイト」のリメイクをきっかけにブレイク。

人気が高まるにつれて、センターになるための嫉妬と競争が激しくなる。

だけど、センターを務めることになったメンバーにはおぞましい出来事が・・・・



て感じですかねv

ウンジョンはグループのリーダーで

バックダンサー出身で遅めのデビュー

ということで他メンバーからは馬鹿にされ無視される存在。


他のメンバーは

ダンスが上手い子、

ボーカルが出来る子、

ビジュアル意識で整形しまくりな子の合計4人。



もぉー恐すぎて直視できませんでした(苦笑

ホラーは苦手です。

だけどウンジョンは好きですし、

内容がアイドル(芸能界)ものということで気になってたので

見ることに・・・w

ただのホラーなら映画館でなんて怖すぎて見れませんて。

直視してなかったために、

何が起きたのかあまり理解できませんでしたwww




メンバー間でのセンター争いなんて

現実でも普通にありそうで怖いですねw

これZE:Aだったら真っ先にクァンヒが餌食ですわ

で、センターが決まってたのに結局センター立てずに死んだ幽霊の呪いの話です。

その秘密をウンジョンが解いていく、という。

その辺はおもしろかったですー^^

メインの「ホワイト」という曲はKPOPならではの中毒性やダンスで、

ホラー映画じゃなければIpodに入れて聞きたいくらいw

が、もう怖くて聞けません。



若干ネタバレですが、

他のメンバー3人が呪われて怪我してしまうので、

最後にウンジョンがソロとして活動するのです。

ジャケ写の雰囲気とか綺麗ですごいいいなーと思いました。

ホラー映画でさえなければねw


ちなみに、

今をときめく大人気アイドル役ではAfterSchool

音楽番組の司会役にPMジュノ君出てましたw

かわいかったー!



いちばん思ったことは、

人間、欲を出すのはいけませんねww

謙虚にというか、初心忘るべからずというか。

それが大事ですヨ。

それが出来たら苦労はしないですが。


とにかくウンジョン可愛かったですー。

今度は明るい場所でしっかり見てみたいな・・・・・はは

いや明るい場所でも見れないかもしれない。

相当びびりです私・・・w



んじゃ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR