Beat of koreA

真夏の夜の夢・・・的な。

2011/06/20 17:05 ジャンル: Category:Boyfriend
TB(-) | CM(2) Edit

あんにょん^^

昨日は、

ぼーいふれんどのファンミに行ってきました(笑

タイトル「初デート

ふは。

今のKPOPブームでは何何系アイドルと名前付けるのが流行りみたいですが、

ぼいふれなんでしょうねー。

彼氏系アイドル?w

ちなみにZE:Aはご近所系友達アイドルですかね・・・?






最近友達に

「ぼーいふれんどがさー」

とかいうと、

「彼氏!?」

ってびっくりされるんですが、

違いますアイドルの方ですw

でも私毎日恋してます←



先着200名だったのですが、

150番くらいで入れました。

狭い半円形の会場で後ろから2列目。

ステージを向かって右の横から見る感じです。

それでもだいぶ見えました。

説明が難しいのですが、

座ってる席からちょっと見上げると控室らしきところが見えていて

といっても窓がカーテンで仕切られていたのですが

その3ミリほどの隙間から覗き見←

ずっとジョンミンがちらちら見えていましたw

写真撮ったり、挨拶したりインタビュー?っぽいのしてたと思います。

ずっと見てたら気付いてくれて

一生懸命手振ったらニコッってしてくれました。



それでペンミ開始。

覚えているのだけかいつまんで書きます。

だんだんぼいふれもキャラ掴んできたぞwww

どんなキャラか気になりだしたら終わりですよね←

ステージ映像じゃなくて、密着とかドキュメントとか見だしたら終わりなんです私の場合w

個人的にそれがファンと断言できるか否かの境目だとも思ってる。




それで、

登場して最初6人で挨拶して、

お兄さん組が準備のために引っこんで、

弟組(双子&みぬ)が残ってインタビュー。


双子ちゃんへのインタビューで

長所と短所は?という質問にクァンミンが、

本当に仲が良いです。

お互いのこと良く知っていて依存できるところがいいですね。


とか言っていました。

(ホントかよw素で絡んでるのあまり見ない気がするんですが気のせいですか)


メンバーが出ているときは、

ペンの歓声がうるさいんですが、

クァンミンがいっつも人差し指でシーッてしてたのが超可愛かったです。


それでお兄さん組が戻ってきて、ステージ。

4menの告白という曲。

ドンヒョンの声が結構独特な感じなんですねーw

高音がすごい綺麗でした。

ヒョンソンは歌が上手いし安定している。

ジョンミンも普通に上手かったですヨ。

ジョンミンは私と反対側にいたのでよく見えませんでしたー。

お兄さん組歌がとても上手いです。



終わってインタビュー。

歌った曲は、練習生時代によく歌ってた曲だとドンヒョン


次に弟組のダンス

UCCの映像で踊ったダンスそのままです。

クァンミンがちょっと遅れてる感じで(笑

しかも間違えてニヤッてしてました。

まだまだだなっ!←



また6人揃ってのインタビュー。

質問形式です。

「理想のタイプは?」

ヨンミンとジョンミンとドンヒョン・・・だっけかな?が答えていて、

誰がなんて答えたか忘れたんですが、

答えは「CD買ってくれた人

僕を好きになってくれた人」←確かこれヨンミン

顔より性格・・・云々

だったと思います。

もっとぶっちゃけてくれてもいいのにネ。


ファンとは?

ドンヒョンそのままガールフレンド

(お弁当差し入れてくれたり、体の心配してくれるから)

ヒョンソンバッカス(疲労回復剤)

ヨンミン僕も疲労回復の・・・

ミヌ汗をぬぐってくれるタオルのような存在

クァンミン→・・・・(お、おぼえてない・・・汗)

ジョンミン→・・・・(上に同じく。ファンの子が鏡!って叫んだらうなづいてた気もする)


自分が一番かっこいいとき

ドンヒョンいつも

ヒョンソン歌ってるとき?

ヨンミン歌ってるとき

ミヌステージの上

クァンミン同じくステージの上

ジョンミンステージ終わってシャワー浴びて鏡見たとき。・・・だったかしらw


ドンヒョンはどんなリーダー?

ジョンミンすべての面でいなくてはならない存在

(恐らく)ミヌお父さんみたいな存在


大体みんな本当に頼りになるとかそんな感じのこと言ってましたね。

ミヌ君がお父さんって言った瞬間、

オンマは誰やー!!!」ってペンの食いつきがすごかたですw

ヒョンソンだといいな。



質問はこんな感じで、

M!pickの未公開映像の公開

ドンヒョンクァンミンを至近距離で撮ってる隣で

わきゃわきゃ遊んでるミヌ&ヨンミンだとか

逃げ回るジョンミンをカメラで追いかけるドンヒョンだとか

クァンミンに「お前は俺のだ」ってカメラ目線で言わせて悪い子ぶらせてみたり、

みんなでわきゃわきゃしたり、

わきゃわきゃしたり、

わきゃわky(ry

仲良くきゃっきゃっしてるの大好きです。


それが終わってまたちょっとインタビュー。

M!pickでやったコヒプリパロの最後のシーンを

ドンヒョンミヌで再現。

パロの方では最後のオチでミヌドンヒョンを突き放すのですが、

ここでは抱き合ってハッピーエンド

ペンちゃんの

「サギョラ!(付き合っちゃえ」大コールw

この一連の流れをにやにや照れながらクァンミンジョンミンが寄り添いあって見てました。

2人して口に手あてて見てらんない!って感じで恥ずかしがってるの。

かーわーいーいー


そしてKwill先輩の登場。

ちょっとしゃべってすぐ帰っちゃった。


最後は、

Let's get it started

Boyfriend


歌って終わり。

クァンミンが可愛かったですよ。

何かが若干遅れてる感じしますけどね彼w←

手足が長い。

でも一生懸命で可愛い。


最後の挨拶で、

ヨンミンがちょこっと涙を見せてましたw



全体的な感想と各メンバー特徴など。



ドンヒョン

ペンを良く見ていて反応もいいです。

しっかりしてそうに見えるけど案外おちゃめでいたずら好き?

リーダーはちょっと緩いくらいのがちょうどいいですよねw



ヒョンソン

隠れイケメンちゃん。

で、あんま目立ってないけど歌の核メンバーですよね。

目立っては無いんだけどかなり歌パートありますもんね。

縁の下の力持ち!

笑うと可愛い。



ヨンミン

ヨンミンはIUが好きなのですか?ww

何かあるたびにペンちゃんがあいゆあいゆ叫んでましたよwww

ヨンミンも客席を良く見ていてよく手を振ってくれる。




ミヌ

愛称は「汗(タム)ドル」w

めっちゃ汗かくんですねー!!

ミヌ=汗っていうことを覚えました。

愛嬌たっぷりで可愛いです。

でもダンス担当。

可愛いけどダンス担当ってのはZE:Aのミヌちゃんもですねw



クァンミン

ピカチュウ大好き君。

落ち着いてる、冷静。

物事を淡々と話して自分の世界をちゃんと持ってる感じですかね。

ただしゃべるときに、ポイント押さえてバシッと言うよりは

結構長々と優等生コメントしてる感じでw

(だから何言ってたか覚えてないんダナ←)

自分からは前に出ないタイプ?

ずっとペンに向かってシーッてしてましたw

緊張していてあまりしゃべれないと言っていましたので

実ははっちゃけてるとかだと面白いですけども。



ペンサはトーク中は特にせず・・・ですが、

ステージ中とかでするときはする、という感じですかね。

最後は投げキッスで退場していきました。

真面目だからなのか、きちんと司会者の方に体ごとむけて話を聞いてしまうので、

私の位置からは背中がたくさん見えましたw

そういうとき、こっち側にいたドンヒョンはこっち向いてペンと遊んでましたけどね。

まぁ私クァンミンみたいな不器用そうな子好きだけどさ。



ヨンミン6分後に生まれたクァンミンですが、

ヨンミンと全然違うんですねw

動いてたら髪型と衣装一緒でも区別つくと思います。

写真判別じゃ自信無いなー。



ジョンミン

愛称は「鏡王子

ジョンミン=鏡

鏡よく見ているらしいです。

ジョンミンもペンにちょいちょい反応していました。



こんな感じですかねー。

トークでは全体的にもっと目立ってみてもいいような気がしますw

基本ZE:Aの自由すぎる雰囲気見慣れているせいか、

ぼいふれは全体的に真面目な当たり障りのないコメントが多いかなーと思いました。

でもでも楽しかったですv

多分M!pickで見れると思うのでお楽しみに、ですね^^



留学中のイベントはこれで最後かなー。

こんな最後の最後でまさかのボーイフレンド・・・・ですけどもw

試験も終わったので後は帰る準備と遊ぶだけ・・・・ですが、

なんていうか、

暑すぎて外出る気無くすww

おっとけー。

そういう意味でははやく帰りたいです。

実家涼しいので・・・・・TT




スポンサーサイト

お邪魔しますよ!!
やっぱりあの双子仲良くないですよね(苦笑)
おっと・・私も気になってた事なのでついつい冒頭から失礼しました。

あちらのペンちゃんは凄いですね~♪オンマはダレ~とかw付き合っちゃえ~とかw
優等生っぽい感じはしましたが(ドンヒョンはちょっと違うかも!?)これからですかね?
でも、ツベに上がってたサイン会やハイタッチ会の様子を見るとあの笑顔にはやられますね(苦笑)
私は適度に見るくらいでいいと思ってたのに・・がっつり嵌りつつあって怖いんですよね(笑)

みんな気になる感じなのも高感度高いし~♪ジョンミンが鏡王子っていうのもそそられますwww
まぁ、何かと遅れているクァンミンが一番気になるんですが・・・M!Pick4でもこっそり何かしてますよね?
ケーキの汚ったないwデコレーションでもダンスを揃えましょう~♪な所でも一人違う所で
テンション上がってて・・ヨンミン静かにしようか(苦笑)よりもなぜか気になるクァンミン・・。

ぽぼやんさんはまだ嵌ってはないですか!?またこちらにお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。
[ 2011/06/21 21:40 ] [ 編集 ]
Re: お邪魔しますよ!!
>ユリさん

こんばんわーv
で、す、よ、ね!www
クァンミンヨンミンの仲良し度が気になります。
と思っていたら、どうやら2人でハッピートゥゲザーの収録出たようなので、放送が今から楽しみですw

ホント、にこにこしてるのが可愛いです。
弟にしたい(笑
クァンミンはMVでも引きずられて行きますよね・・・そこ好きですww
やっぱり不思議ちゃんでまだまだ兄さん達の手が必要、といった感じですかねぇ。
堂々とカメラの前出てくるより、後ろで何かやられてる方が激しく気になりますよね・・・w

ますます気になるぼーいふれんどww
はまっちゃいましょうか(笑
[ 2011/06/23 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR