Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


せんいるちゅっか。

2011/06/04 03:03 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん^^

今日は・・・そうですねw

ユチョンのお誕生日ですね。

おめでとうございます^^

約2年・・・・ですか。


やっぱユチョンだからセンイル記念で書きますw

私のブログなので、私の思ってること書かせていただきます。



始めてペンになったのが2006年の今よりも・・・もうちょい後?だった気がします。

5年ですね。

そのうち一生懸命応援していたのは3年。

短いですね。

でもいろいろありましたね。

ほんとぉおおおおに大好きだったんですよ。

そして嫌いになるなんて考えもできなかった。

気持ちが色褪せるなんてこと自体考えても無かったですからね。



でも人の気持ちなんて変わるもんですね。

相変わらずユチョンは可愛いと思いますが、

嫌いか好きかって言われると好きなんですが、

昔ほど好きではないし、

2年前の辛かった気持が和らぐことなんてないと思ったけど、

2年経ったら気持ちは少し和らいでいるし、

ドームのDVD見たり、Stand by U聞いたり、

昔の5人でわきゃわきゃしてる姿もまた笑って見れるようになったわけです。




そして割と冷静に近い状態で語れるようになったので

思ってること吐き出そうと思います。

ええ、閲覧は自己責任でお願いしますね。

私はユチョンペンですが、

JYJペンじゃありませんってことを先に言っておきます。

この時点で矛盾しとる\(^o^)/ですねw


もう、東方神起は2人ですね。

最近になってようやく実感してます。

JYJは別モノ。

赤ペンラも使うなって正直思います。

が、いろいろ考えても頭は相変わらずぐっちゃぐちゃなので、

なんだろ・・・

いろいろ思いますw



エイベックスが東方神起の休止を宣言しても、大してなんとも思わなかった気持ちが、

ユチョンとジェジュンとジュンス、

ユニットを組んで、

3人でドームでライブを行うって知ったときのあの衝撃。

今でも忘れません。

裏切られた、って思いましたね。

そして、戸惑うファンを置いてけぼりで、

ホミンなんて最初からいなかったみたいに、

ドーム発表に沸き立って一気にチケ争奪モードになったペン。

それからは1年しか経ってないんですねw

あんとき、なんかすんごい悔しかったの覚えてるなぁ。

ま、そんなの個人の自由だってわかってますけどね。

好きになるきっかけも、時間の長さも、内容もひとりひとり違いますからね。

「応援してる」って共通点があるだけで他はバラバラなのがファンですよ。


未だに感じるけど、

3人がホミン無しの空間でふつうに笑っていられるのがなんだか信じられない。

し、

あの3Voice・・・とか、

ファンもホミンがいないのに、JYJ見て楽しめてるのが

私には不思議だなぁ、と勝手に思っています。

ほんとこれは、勝手な私の思いですけど。

きっとユチョンもジュンスもジェジュンも可愛いんでしょうね。

それは見なくってもわかりますよ。

だけど私はどんなにユスがユスユスしてようともそれを見る気にはなりません。

今日は、自分の気持ち整理する意味でも書いてるので正直に書いてます。

気を悪くされたら本当にごめんなさい。


でも逆にホミンはなんか見ても平気なんですよね(爆

SMTで、これからの決意を言葉じゃなくてパフォーマンスで感じて、

SMファミリーとの自然な笑顔見て、安心もしたし。

なんだろ、

言葉で言われたわけじゃないけど、訴えてくるものがあったというか。



JYJに関してはなんでしょうね・・・w

最近チャリティーのことがあってようやくいろいろ情報を見る気になって

調べてみたりはしてるんですが、

だいぶごたごたしてるんですね。苦笑

私はこそこそしたライブには賛成できません。

裁判やって正当性が認められたらその時に堂々と開催すべきでは・・・?

エイベックスだって別に信用はしてないし、いろんな裏はあるでしょうから

どっちに正当性があるとか私にはわかりませんが

裁判で出た結果であれば、それが正しいんでしょうしね。


長期的な復興が必要な日本には、

チャリティーなんていつやってくれたってありがたいものですし

むしろ少し時間を置いてやってから支援した方がより喜ばれるんじゃ・・・?

急ぐ必要ないですよね全く。


・・・もちろん、そういった話は

きちんと収益を寄付してくれるなら、の話ですが。


JYJ(Cjes)に正当性があるのにエイベックスが横やり入れてるとしたら、

それはエイベックスが責められるべきでしょうし、

エイベックスに正当性があるならばJYJは日本でチャリティーはできませんよね。


そんなに会いたいんですか?

それで会って嬉しいんですか?

嬉しいからチケット買うんでしょうけど。

まぁ、5人好きだった時の気持ちなんて

トンペンにとって5人がどんだけ大事だったかなんて

わからない人だって多いんでしょうけど。

先に進まないといけないのもわかってますけど。

じゃあホミンはいいのかって?

そうですね・・・

矛盾してるのわかってますよ。

でもホミンが単独コンやるって言ったら、私たぶん行かない気がします。

SMTもドリコンもたまたま会える機会があったからホミンを見れただけで、

もしJYJをそうやって見れる機会があったなら、

また私の気持ちもいろいろ変わってきたかもしれません。




そして正直なところ、JYJペンは私は好きではありませんね。

「信頼」とか「絆」とか

常に言葉にしなきゃ、書かなきゃ、わからないものですか?

ドリコンのチャンミン見て、

ホミンとしゃいにの絡み見て、

ホミンとそのペンは「絆」だの「信頼」だのたやすく口にしませんが、

私はホミンやカシオペヤやSMファミリーの間の「つながり」は感じましたよ。

だから微笑ましく思ったし、

ホミンは安心して見ていられるんだと思います。



いちいち口に出して確認していかないとダメなものなんですかね?

口悪い言い方させてもらうと、

そういうやり方は

宗教みたいで気持ち悪いです。



あの変なブログで

いちいち「真心」とか「絆」とか「信頼」とかなんだかんだ言ってますが

だからそういうのは

言われなくてもDVD見た人が、勝手に感じるものではないんですかね?

他にもいろいろ突っ込みたい。

もともと疑り深い性格なので、

文章を素直に信じることができません。

疑いすぎて文章があまりに表面的すぎるなって思っちゃいます。



本当に申し訳ないですが、

読んでて「癪にさわる」

んですよね。

だったら見なきゃいいって話ですよね。

すいません。

怖いもの見たさで見ちゃうんです。

それにあまり偏ってホミン寄りのブログばっか見るのもどうかな・・・っていうのも

チェックしちゃう理由のひとつです。



とりあえず、

私だってユチョンが好きですから、

ユチョンに非は無いって言うなら、それを信じたいんですよ。

だけど私が納得できる説明が無いので

単純にJYJが間違ってたんだなぁとか思ってしまってる次第です。

そして何もかも疑ってしまって文章じゃ納得できない私ですが、

ホミンの態度を見て感じた自分の感性だけは信じられるし信じるしかないので、

そこから判断すると、

ホミンは何も間違ってない、と思えるってだけです。




あ・・・ちなみに私は

5人の東方神起をもう望んではいませんし、

戻ってほしいとも思ってないです。

戻るなら、5人態勢に戻るのではなく、

過去に戻ってほしいです。

が、それもユチョンには辛いだろうから望みませんよ。

ユチョンには幸せになってほしいというか・・・ね。

ほんと甘いなぁ。

まぁ今日はユチョンの誕生日だから。



アンチっぽくなったけどw

言いたいこと言えてすっきりはしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

