Beat of koreA

いろいろ

2011/05/17 02:37 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit


あんのん。

今日、ってか昨日は韓国では成人の日ですね^^

ZE:Aからはヒョンシクくん。

starempire_1305547334_45084.jpg

me2day

ひょんしく君が大人になった日!

りだ兄さんと仲良く^^

りだムン君の可愛いランキング1位!ヒョンシクですー

マンネラインの成人の日記念1カット!!ゆふー





あれ、

ドンジュンって違うんですかね?

早生まれ92年だから来年なの?????

学年的には一緒では・・・。

どうなんだろー。

ややこしいですね!



そしてムン君の可愛いランキング1位ってみぬちゃんじゃ・・・・TT(これは勝手な妄想

でもこの2人も仲いいですもんねw

YouTubeでメイキング見ちゃったんですが、

みぬちゃんを膝に乗せて遊んでるシクにムン君ちょっかい出してましたもんねw

あれ、みぬちゃんは・・・・・(汗

と思ったら後半で疲れてるみぬちゃんにも構ってあげましたムン君(ほっ



とにかく、ヒョンシクおめでとー^^

普通は彼氏が彼女に(?)

薔薇の花香水キスをプレゼントするんですよね。

ひょんしく、兄さん達にちゃんとちゅーしてもらいなさいね。



あとはー、

あ、いろいろ日本でイベント!

ムン君のme2day見ると彼なりに学んだところもあったようでw

尊敬する東方神起大先輩や他有名なアーティストと共演できて良かったですネ。

東方神起の影響力てすごいなーとつくづく感じます。

(↑5人時代含め今の2人東方神起です。)

大阪でムン君がRainyNight歌ったなんて話も聞きますし(チャレンジャーだなおいwww

ぜあにも絶大な影響を及ぼしてますw



そして簡単にレポ巡りもしたのですが、

やっぱ他アーティストペンさんがぜあのことどう思うのかってすごい気になりますよね。

特別良くも無ければ悪くもない感じでしょうかw←

好き嫌いは人それぞれですもんね!!!!!!!!!!!


私が今まではりきってファンだと言えるグループ

(=ガチで金かけてる(た)ってことなんですが)は、

BoA,東方神起(5人)、FTIsland、ZE:Aでして、

BoAトンに関しては申し分ないし、

FTIslandはここ最近すごいテレビも出てるし人気出てきてるので安心(?)し、

だからあとZE:Aだけなんですよねー(笑

なんとか売れてくれないかしら。

「売れてる」の定義も微妙なところですが・・・

FTは売れないかなーとか思ったりもしたんですが、

ホンギの歌唱力って売りポイントもありますしね。

それに引き換えZE:Aって確かにあんまりこれだ!ってもの無いような・・・・苦笑

キャラはいいんですけどね。

ずば抜けて歌上手いとかでも無いですし、

とりあえず大人数生かして頑張ってくださひ。



日本語に関してはー、

よく「日本でやるなら日本語もっと頑張らないと」って言うけど(私もじゃーっかん思うけど)

FTだってここまで伸びたんだから、と思うと

もっとのんびり構えてもいいような気が私はしますw

ただ他の子達が出来すぎるのでやっぱ焦りますよねー。

ま、外国語習得は難しいですよ。

私も英語ダメダメですからねw

台本覚えられるだけ、歌詞覚えられるだけでも偉いと思ってます。

言いわけになるのかもしれないけど、

他のグループの子たちが出来すぎるだけで、

ぜあは普通ですよ(笑

他グループは日本語が出来るってのもよくわかんないんですが、

ライブでアドリブができるってことなんですかね・・・?

(ぜあは恐らくまだ無理ですねw)

日本語担当が最低ひとりはいるから、とか?

(ぜあには・・・いませんよね・・・シワンとか・・・?)




ぜあなんて来てまだ1年ちょっとじゃないですか。

仕事で使ってる以上、「いずれ」上手くなります絶対。

仕事だからさっさと覚えろって思うかもしれませんけど、

そんな簡単じゃないですもんね、言葉は。

今だって初期に比べたらだいぶ上手くなったと思いますよ。



語学堂の課題で外国語教育についてちょっと調べる機会があったんですが、

学習者の心理的負担は外国語習得の妨げ要員のひとつになるそーですヨ。

だからのんびりいきましょう、はい。

と、フォローしてみました。

外国語習得の秘訣は、

最初はひたすら聞く

これに限ると思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR