Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Sunny

2011/05/11 00:50 ジャンル: Category:韓国ドラマ・映画
TB(-) | CM(0) Edit

あんのん^^

GWは楽しく過ごせましたか??

まぁ私別に関係無いのですけどねw

普段から暇は多いし、連休では無いので

GWなようでそうじゃない、みたいな。

でも今日5月10日は仏陀様のお誕生日なので、韓国は祝日です。

仏教とキリスト教が韓国の2大宗教なので今日とクリスマスは祝日です。

(あれ・・・?前にクリスマス祝日じゃないって聞いたような・・・)

(あ、イブが休みじゃないってことなのか?)

(よくわからん。放棄w)



それで今日は映画見に行ってきましたー。

別にこれ見る予定じゃなかったんですけど、

急遽見ることになってw

すんごいCMもバンバンやってたので興味もあり。


1st_poster01.jpg


1st_poster02.jpg

そに、という映画です。

学生時代につるんでた7人の仲間が、

ひとりのメンバーの病気を知ったこときっかけに再び集まるって話です。



とてもおもしろかったです^^

映画見るのも久しぶりだったけど、

めっちゃおもしろくて笑いっぱなしでした。

子供時代の子達の演技が上手かった!

し、大人になってからは、

やっぱりそれぞれの事情とかでいろんなことが変わってたりもするんですが

なんとなく面影があったりして・・・

学生時代の回想と現在の生活を交互に見せてくのですけど、

顔と名前の一致しない状態でも

なんとなく、あ、この子かなー?ってわかったりしたので

・・・・すごいですね(笑


うん、まぁ、

学生時代に作った、大人の自分へのメッセージ動画を見るシーンは

ちょっと泣けるというか、

あまりに現実とのギャップというかw

終わった後に友達と

「大人になりたくないねー」

って話して若干しんみりしました←



そ、し、て、

子役で気になる子が3人。

主人公の子シム・ウンギョン
どっかで見たんですが、思いだせず。

と思って検索したら、

太陽の女」と「ファンジニ

どちらも主人公の子供時代でしたw

この2つのドラマはどっちもだだはまりして見てたから

気付かなかったのちょっとショックだなー

勘が鈍ったw

今までなら時間かかってもどこで見た子か思い出せてたのに・・・・><

(ってか、ソテ○ジとイ○アのリアル子供だって噂が出てたんですネこの子www)

(そんな噂どっから・・・・・出てくるんでしょう。疑問)

(まじだったらどうしようwちなみにこの子94年生まれ)

とりあえずとても演技が上手い子だと思います。



次!

映画ではそこまで目立たない役のキム・ボミちゃん。

チラシに「風の絵師」出演って書いてあるにも関わらず、

どの役だったか思い出せず・・・。


pp_30276_1.jpg

きーせん様のお付きの子でしたw

画像見て「ああああああ!」って感じですよねもう。



「風の絵師」にも本当にだだはまりしてました。

確か正月くらいに実家帰った時に1週間で全部見た記憶がw

大体韓ドラとか映画見たらなるべく感想残すようにしてたんですけど、

このドラマに関してはスルーしてしまいました。

私が好きなドラマベスト5には入ります。

見始めたら廃人まっしぐらなの確実ですので見る際はお気をつけてください。




最後、ミン・ヒョリンちゃん。


20110329_1301365336_19934000_1.jpg

一番美人でクールで謎な役。

まっじでほんと美人やわー(鼻が若干怪しいが)って思いました。

どっかで見たなぁと思ったけど出演作で私が見てるの無い・・・・

と思ったら、ハッピートゥゲザー出てたのを、たまたま見たんでしたw


画像見てたら、卒業写真まで出てきちゃって(爆

見なきゃよかったわ、と。

ただ番組でも華麗に暴露してるらしく、

それによるといじったの目だけで鼻はやってないみたいです。

昔の写真も鼻はスッとしてました。

誤解してごめんなさい。

でも鼻の形(特に鼻先ら辺)不自然だったんだもん・・・。



別に芸能人なんてしてない方がおかしいくらいだから

どうでもいいっちゃいいんですけどさw

韓国での一番の関心事はやっぱり整形じゃないでしょーかw

そんな環境に慣れてよく思うのは、

コンプレックスに苦しんでまでなんで顔変えちゃいけないんだろう(@日本)とか、

思いますねw

どうなんですかね、そこんとこ。

こっち来て、いろいろ調べてみたり、話聞いたり、自分で見たりもして、

感覚が鈍ってきてるのかもしれません。

私はお金無いのでできませんが。

この辺もいろいろ、おもしろいですよ(笑



それではこの辺で~~^^

この映画、ほんとにおもしろかったです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

