Beat of koreA

どんらじん

2011/05/03 22:34 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(2) Edit



あんのん^^

今日は、ドンジュンが出演してるミュージカル「アラジン」を見てきました。


starempire_1303825791_28959.jpg

me2dayより

妹役のソ・シネちゃんとドンジュン


ドンジュンとアラジンでドンラジンです。

(私が付けたんじゃないです。ぜあのスタッフさんがこう呼んでます。)

アラジンの韓国語での発音は「アルラディン」です。

全然違うものに聞こえるから不思議ですねー(笑



ちなみに対象年齢は小学校低学年くらいでww

家族ミュージカルってだけあってお子さんたちがほとんどでした。

ま、負けません。

だけど隣に座った家族がドンジュン好きらしく、

中学生くらいのお姉ちゃんがすごい嬉しそうだったんですが、

実はお母さんがいちばん興奮してらしたとか・・・・・はい。

さすがドンジュンですね!!!

子供から大人まで幅広い人気を誇っています。



内容は、アラジン(そのまんま)です。

ドンジュンは違和感なく見れました。

きちんとした標準語なのかちょっとおかしい標準語なのか区別がつかないんですけど、

どうなんでしょうねw

頑張って標準語にしたのかなー。

ぷさん言葉では無かった気がします。

方言丸出しなアラジンでもそれはそれで面白いと思いますけども。


しかしなによりなによりドンジュンくん、

歌がうまい

出演者の中で一番上手かったんじゃないかなー???

・・・・贔屓目か?ww

いやでもドンジュンが歌うとすごい綺麗で良かったですよ。

かっこいいしね!!!!うふふ

きらっきらしてました。


貧乏なアラジンが魔法で金持ちになって綺麗な王子の衣装着るシーンがあるんですが、

そのときは悔しいけどかっこよかったです。

ちょっと惜しいのは、結婚相手のお姫さんとあまり身長が変わらなかった点←

でもほんのギリでドンジュンのが高かったです。

そしてペンサービス(?)で軽くタンブリングも2回ほど。

最後もにこにこしながらお客さんに挨拶してましたし、

ドンジュンはいい子ですね^^




値段がちょっと高めだなーと思って迷ったんですが(5万ウォンほど。

行って良かったと思います。

子供向けですがね←

しかし、その値段でも子供がいっぱい来てて、

やっぱ韓国では子供の教育には金を惜しまないんだなぁと実感した次第です。

子供のおしゃれ具合とか見ても、

いいとこの子なんだろうなーってのがわかりましたしw


今まで勉強しながら韓国の教育制度に触れる機会が多かったんですが

(大学入試から幼稚園の習い事事情まで)

とりあえず日本ではなかなか想像のつかない域まで来てますよね^^

日本の教育ママとか可愛いもんですよ。

そういうのの断片を一瞬見れたような気がしました。



starempire_1304343646_27527.jpg

me2day

昨日(月曜)の公演に来たZE:Aめんぼ(クァンヒ以外)と出演者たち。



昨日行けばよかったなー・・・・

が、昨日は用事がありましたorz




そして最後に、


ジュニョン復帰おめでとう^^

ほんと良かったです。

おかゆばっか食べてたせいでちょっと痩せちゃいましたが

(正直今くらい痩せてた方がかっこよいぞ。)

元気そうでなによりです。

私が次ぜあを生で見れるのいつになるかわかんないけど、

ジュニョン会いたいなー><



んでもって、明日はアジアツアー開始ですね^^

9人揃うみたいですし、私も報告をわくわくして待ってます(笑

日本語でMC頑張るみたいなのでその辺もすごい楽しみですw

9人てことはドンジュンも行くってことだよねー??

忙しいねぇ。

参加なさる方、思いっきり楽しんできてくださいねー^^

スポンサーサイト

祝ジュニョン復帰\(^O^)/ ですねi-176
アジアツアー平日なので我慢しましたが、やっぱり会いたい(T0T)!!笑
日本語のMC想像するだけで、なぜかニヤニヤします...←え

あたし達は次会える時を期待しましょうっi-233i-176i-176
[ 2011/05/05 16:52 ] [ 編集 ]
Re: ♪
>あやさん^^

こんばんわー☆
コメントありがとうございます!!!
&返事が遅れて申し訳ありません><

私もジュニョンに会いたいですーw
テレビでも見れるといいのですが、活動中のはずなのに出てませんからね・・・
何人かはバラエティ番組にちょいちょい出てるようですが・・・TT

次の日本ライブまで待つしかないようです・・・(いつでしょうw
今はクァンヒのツイッターがよりどころです。

ぜひまた遊びに来てくださいねー
[ 2011/05/10 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR