Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Here I am日本版DVD

2011/04/28 23:09 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(2) Edit


あんのーん。


この前にいっこ記事書いてたんですけどなんか調子悪いので諦めましたw

大した内容じゃないしまぁいいや。

B1A4ごんちゃんが好きだとか、

少し大きい文字FTの武道館おめでとうとか、

要約するとそんな感じです。

武道館の日までには帰るので、行きたいなぁと思ってます^^



さて、日本ではZE:AのHere I am日本版が発売になりましたね。(ですよね?w

私もネットで頼みまして、

家族に代金の振込を頼みまして、

うちに届いたようなので中のカードの確認とかしてもらいまして、

(ドンジュン、クァンヒ、ヒチョル、ヒョンシク、全員×2だそうな。)

日本帰ったらでもジュニョンと交換してくれる方のんびりと探します^^

でもヒョンシクはあんま手放したくないなぁ。。。ボソリ



それで、いろいろ仕事してくれたオンニが、

DVD見てもいい?

と言うので、快く承諾。

前は見る?って言っても見てくれなかったような気がしますが^^

うちのオンニもすっかりぜあぺん。あはは


それでオフショの内容が素敵すぐるとのことで、キャプ画を送ってくれました。

が、なんか重くて開けない。

しょうがないのでメール画像から見れる小さい画像だけトリミングしました。

これだけでもだいぶ萌えるので、

実際にDVD見るのが本当に楽しみです><




大きい画像も見れないし、実際の内容知らないで勝手に感想つけてきますw



him1.jpg

2枚目、ドンジュンと仲いいムンさんと、しらけてるミヌちゃん?

むーみん風味。


him2.jpg

ちなみにうちのオンニはケビンシワンが好きらしいです。

私も最近ケビンが好きです。

可愛いしかっこよくなったし。


him3.jpg

しっけですね、はいはい。

シワンシクも仲いいですよね。



him4.jpg

くぁんわんですね^^

仲の良いみぬぺんさんからくぁんわん豊富だと聞いてるのでその辺も楽しみです。

しわんめっちゃ可愛すぎてどうしましょう^^


him5.jpg


ああ、これですね。

うちのオンニはこのケビンとシワンの邪魔をするクァンヒをやっつけるケビン、のシーンが好きだそうです。

シワンが可愛い。

シックとかいうイメージってどうしたんでしょうね、そういえば。



him6.jpg

1枚目ダレだw

3枚目はシクですね。

寝てるシーン放出は大事だと思います。


him7.jpg

むんTT

私はむんのすっぴん大好きですよ。


him8.jpg

him9.jpg


これだけでも素っぽい感じが漂ってきてわくわくします。

すっぴんだとお肌の荒れもわかっちゃうけど(しかもぜあは結構肌荒れがww

そこがまた普通の子って感じで好感度高いと。Byおんに



him10.jpg


おつかれやまでした。

内容が気になったらぜひDVD付きCDを買いましょうね^^←宣伝





さて、私的なことですが、

私の留学生活も残り2カ月ほどです。

帰りたくないなー。

と思う反面、

はやく帰りたいなーとも思ってたり。

でも帰りたくない気持ちのが強いかも。(でも帰らねば。です。



KPOP活動はなんだかんだ日本にいた方がしやすいと思いますけどw

私は細々した活動(番組観覧だとか)より、

普通のちゃんとしたライブに行きたいタイプなんですよねー。

そういうのは日本のが発達してるし、いいかなと思います。



あ、あと、が綺麗です。そしてもう新緑に変わりました。

ホント桜って一瞬なんですねー。

でもすんごい綺麗でした。

大学も通学路も桜がたくさん。

それが散って、今日行ったら緑の葉が茂っててびっくりしました。

昨日雨で天気良くなかったんでそれで一気に成長したみたいです。

植物ってすごいなーって、生きてるんだなーって思いました。

秋の紅葉もすごかったし、

冬の雪景色もすごかったし、

1か所でこんなに季節の変化を感じれるとは思いませんでした。

韓国は日本より四季が豊かなのかなと思いました。

というか、大学の四季が豊かすぎるですw

中間テストもろかぶりだったんでお花見はできなかったんですけどTT

韓国の大学は日本より1か月学期がはやくて中間もあるので、

いちばん桜の綺麗な時期がテスト期間です^^^^^^

いじわるですねー。



そろそろ帰る準備を視野にいれつつ、

残りの生活をしていこうと思います。
スポンサーサイト

欲しくなった
ここに来させていただくとぜあ見たくなりますwでも私まだぜあの一枚も持ってなかった^^;
今回のメイキングめちゃかわいいのでポチっちゃいそうです。
最近の活動ケビン真ん中なこと多いですよね。めっちゃ目力強い(笑)
私はやはりヒョンシク・ミヌが好きですw
韓ラブ5/2にまたぜあ5人出るってツイで見た気がするので楽しみです。
その前にHEY×3でFTを見なくては!!

留学もあと少しなのかな??頑張ってくださいね!!
韓国でも桜あるんだーと思いました。
[ 2011/04/29 10:20 ] [ 編集 ]
Re: 欲しくなった
>みろろさん^^

ここはぜひ流れにまかせてポチっちゃいましょうよー(笑
みんしくがいっぱいですよ^^(多分←
ほんと双子みたいで可愛いですもんね><
韓らぶさんも私がチェックできるのはいつになるかわかりませんが、
楽しみですv
むーみん&しっけ&てほん。だった気がしますしww

Hey3の方は実家でしっかり録画頼みました^^
楽しみですねー><
Hey3って初めて・・・ですよね?
っていうかそういう目立つ地上波の番組自体が初・・・ですよね?
違ってたら土下座ですがwww

私もこんなに桜がいっぱいとは思ってませんでした。
そして日本料理の店も多いので、ここは日本か、と思うこともしばしば・・・ですよ。
[ 2011/05/01 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

