Beat of koreA

新・ZE:Aを覚えよう第2回

2010/03/06 00:46 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(0) | CM(2) Edit

あんにょん^^

やってきましたZE:A講座第2回~~~

はやく終わらせないとね・・・・・笑

情報集めのためにまた帝国の子供達リターンズ見たり、ブログ巡りしてるとついつい時間が過ぎちゃって・・・・



今日はですね~~

この方です。



o0620093010421739848.jpg


左はすでにお馴染みの方です。(わかりますよねー?

メインは右の方^^





チョン・ヒチョル

ZE:Aの6男

1989年12月9日生まれ 


(あれ・・・・私とちょうどぴーったり1カ月違い!!!!!・・・・ヒチョラ、ヌナとお呼び。爆)



ZE:Aの도도한(トドハン) イケメンラッパー

珍しい済州島(チェジュ島)出身。

尊敬する先輩は東方神起だとか。

年下組の面倒をよく見てあげてる子かな。




도도하다の意味がいまいちわからない私・・・・

辞書引くとねー(小学館の「朝鮮語辞典」ダヨ)



横柄だ・高慢だ

和やかで楽しい

勢いよく流れる様子(滔々と)




どれだ????って(笑

ちなみに電子辞書はねこれに加えて~~~


(弁舌が)よどみない様



別のヒチョルに対する言葉に、두덜이(トゥドリ)ってのがあって・・・・

これはたぶん、口うるさい子、とかだと思います。

宿舎のお掃除映像で、クァンヒに掃除しろ~~って言ってたり、

ひとりシャワー浴びてるドンジュンに怒ってたり、まぁ、そういうこと。

結局よくわかりませーん。

トドハンが不明なため、イケメンラッパーでいいと思います。笑




そんなヒチョル君はですね~~~

うーん・・・・・

なんて言えばいいかな。笑



1.jpg


寝坊して怒られてみたり・・・・(若干ふれくされ気味)

こんとき、

今までの僕だったら家に帰ってました。

って後に言ってます。

ちょっと斜めに構えてる子な感じですかね。



2.jpg


この寝坊が尾を引いて、この日のステージには出られなくなりました。





3.jpg



5.jpg



ふーんだ僕なんて。

みんな僕のことなんて構わなくっていいヨ

ほっといてくれよ(・・・とまでは言ってないですが。)




6.jpg


自分がいない8人のステージを見つめるヒチョルです。

切ない・・・・・

結局最後は出させてもらえたんですけどね!!!!






8.jpg



デビューを目の前にして。

自分のグループでの存在価値が無いと感じてた様子。

ここで何をすればいいか、何ができるか・・・・・

そんなナイーブな子がヒチョルです。




グループには不可欠な存在だと思うけどね^^

もー9人全員必要だよ・・・・。

誰かいなくなってもわかんないなんてことはないよ(たぶん)

誰かいなかったらすぐわかるよ~~(たぶんだけど)






ヒチョルはね~~~

デビュー前の方がかっこいいんだよね(笑

あんま化粧映えしない気がする。

でもそれが上手くいくとすごいかっこいいんだけど・・・・・



ちなみにね~~~

なんかの雑誌談ですが、

女の子を横に置くとメンバー1男らしくなる(かっこつける)そうですよ(笑




g.jpg




hc.jpg



o0700046710411500406.jpg


左がテホン、真ん中がミヌ君で、右がヒチョルです。




今はなんかのお笑い番組にソロで出演してます。

けどー・・・・・・

ちらっと見たけど・・・・・・

あれって・・・・さぁ。

日本の某番組そっくりじゃね????????????????

とか若干思ったけどスルー(笑

全部見たわけじゃないし。





あ、忘れちゃいけない。


無題


シワン様にやらされたのだ。

夫役は貴公子ヒョンシク。

年下ほど強いこのグループでヒョンシクが花嫁役をやるはずもなく、

だからといってシワン様に刃向かえるほどヒチョルは強くもなく(だってナイーブだもん)

結局こういう結果です。笑





ヒョン達5人もそれなりに怖いけど、

年下3人も怖い・・・・(けど僕がまとめなきゃ)

なんとも中間にいすぎるヒチョル君
の巻でした。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/06 23:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
>S・・・さんへ

ありがとうございます^^
9人・・・頑張りますね。笑

メールよりも・・・
ここでお話する方が私は好きなんで、ぜひまた来てください^^
記事と全然関係ない内容でもコメント大丈夫なんで。
(というか私がメールは苦手なので…すいません。苦笑)
[ 2010/03/07 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR