Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


笑顔の力

2011/04/10 23:42 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit



あにょーん

更新するとか言って、ちょっと間空いちゃいました。


今日はさっきまでリアルオンニとスカイプしていました。

まだまだ余震が続いてストレスは溜まる一方だし、

原発の影響で水もろくに飲めないって言ってました。

うちは海のすぐ近くなので、

海産物に放射能の影響が出ると結構きついと思います。

毎日お魚食べて暮らしているのでね。

まだまだまだまだまだまだまだかなり大変そうです。


まぁそんな話もする中で、

ぜあの画像空気読まずにちょいちょい送ってたら、

思いがけず「癒された」、と(笑

少しでも笑顔になれるものがほしいって言われました。

ちなみに送ったのは、

ケビンとミヌちゃんがお互い寝てる間にいたずらしあってるアレとかですネ。

別にそういうつもりで送ったんじゃなくて、

おんにがケビン気になるっていうから送っただけなんですけど。


思わぬところでぜあが役に立っています(笑

だからもう少し、ちょっと笑いに変えられそうな写真とか送ってあげたりして。

動画も教えてあげたりして。

最初はぜあとか興味なさげだったうちのおんにですが、

最近は興味持ってくれているみたいです。


そしてクァンヒのこと最初嫌ってたんですが(苦笑

シワンも好きなおんにが、

いろいろくぁんわんで出てる動画見て、

クァンヒの癒し度の高さ(?)に気付いたようです。


クァンヒの「底抜けに明るい笑顔」は、やっぱり人を幸せにする効果があると思います^^

へまるぐん(太陽のように明るい)笑顔ですね^^

ちょっとうざかったりするけど

でもクァンヒほどそのうざさがうざいより可愛いって方に思わせてくれますよね。

なので私はクァンヒが大好きです。



最近のぜあはリーダー不在だけど、

だからこそ、その分まで頑張ってるなぁって思います。

というか、ステージで歌って踊ってる8人みんなキラキラしてるし^^

見ていて楽しい。

カムバしたときよりもだいぶ堂々と楽しそうにしているなぁて思います。

はやくジュニョンも復活するといいですね。



ピニがいい感じに上位にいるの見て、

ぜあもいつかは~~なんて思っています。

・・・・・。

よそはよそ!うちはうち!

諦めないで頑張ろうね。(ナニ





ん~あとは、

最近はよくお酒を飲みます。笑

韓国=酒なのはしょうがないですね。

安いし。

韓国でお酒飲んだりしたらブログ書こうかな、とか思うんですけど、

実は書けるほど可愛いもんじゃないですねw

私はすごい弱いと自覚してるんですけど、

日本帰ったらそこそこ強くなってそうです^^

ちなみにマッコリがいちばん好きです。



それでは、おやすみなさい。






スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

