Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雑談!

2011/04/07 00:19 ジャンル: Category:雑多
TB(-) | CM(2) Edit


あんにょんはせよ。

今日はとりとめもなく書きたいこと書こうと思いますw

山もオチも意味もありません←



Kpopに関することじゃなくても、

・・・・最近はKPOPのことですら書いてないけど、

ZE:Aに関することじゃなくても、

いろいろ書いて

ちょっと更新頻度増やせないかなーとか思ってます。

ただの希望なので実際増えるか謎ですがw



とりあえず初心にかえろう!!!!!です。

ブログは高2くらいから始めて、まぁ実はそれなりにやってるんですね。

思ってること吐きだす場が欲しくて始めたら、

思ってることの大半がKPOPだったので、

Kpopブログになったって感じです。


どうもリアルな私を知ってるお友達には、

なかなか自分の気持ち吐き出せないので、ネットが大事でした(笑

私は読んでる相手の顔がわかると途端に自分の気持ちを見せられなくなるので、

もういっこの留学ブログの方が停滞してるわけですが←

あはは・・・

まぁでもこのブログ見てくださってる方の中にも実際会ったことある方いるし、

最近はちょっとずつ自分の意見とか言えるようにもなってきたかなーと思います。




なんでこんな急に書きだしたかって

日本帰ったら就活もしなきゃだし、

もっと「書く」ことに慣れようかなって魂胆からです。

ブログ程度じゃ気休めかもしれないけど、

何も書かないよりは成長するかなって思いもあります。

そうそう、

成長しなきゃいけないんですよー・・・・><



ツイッター始めてからブログあんま更新しなくなったけど、

またブログ派に戻れたらいいなぁって思います。

あんま写真とか貼らないでも、

言葉だけでも人が読みに来てくれるようになったら、それが一番うれしいことですよね。



さて、

留学生活も残り3カ月くらいです。

はやいですね。

でもおそいですね。

まだ3カ月もあるけど、今の時点での結論を言ってしまうと、

私の留学は成功的だったんじゃないかと思います(自分で言うかw

ここ2カ月くらいは本当にそう思います。

だんだんそういったこともゆっくり吐きだしていけたらいいですね(笑




それではあんにょん^^




スポンサーサイト

BLOGいつもみてます☆
ZE:Aペンなので楽しくみさせてもらってます(^^)

更新がんばってください&待ってます!!
[ 2011/04/09 18:25 ] [ 編集 ]
Re: ☆
>rioさん^^

初めまして~(ですよね
コメントありがとうございます!

亀更新で申し訳ないですが、またぜひ遊びに来てくださいね^^
[ 2011/04/10 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

