Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


LOVABILITY2

2011/03/23 00:49 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(4) Edit

あんにょん

前回からちょこっと時間が空いてしまいましたね;

今日はこの前やったSpeekingの試験のフィードバックが返ってきて、

若干凹み気味なぱぼやんさんですが、

それはまぁ置いといて、

今回は、シワン、ドンジュン、クァンヒ、ジュニョンですー。

テホンとケビンは次で!!!(って言っても彼ら短いのですがw





あと最近の画像で気に入ってるのいくつか貼らせてもらいます。

公式カペme2dayのからですー^^



ED9895EC8B9D2ECB0A8.jpg

イケメンひょんしく君。

メンバー1人1人の画像が出てたけど、断トツでヒョンシクがかっこいい(と思う

中身はおっきな赤ちゃんなのに!!←

イケメンすぎる。

さすが貴公子ですね。



EB8F99ECA480_1ECB0A8EC9E90ECBC93EAB3B5EAB09C.jpg

可愛いドンジュン

見た瞬間きゅんきゅんしました。

ちなみに歌詞カードの写真の中には異常にかっこよすぎるドンジュン君がいますヨ。

その次のページにこのくまさんと戯れるドンジュンがいますからね。

ギャップ萌激しい。



wj-6230_copy.jpg

久しぶりにシワン様、とか呼んでみたくなりますね!!!

人間に見えない^^



starempire_1300611070_79413[1]

はみぬちゃんとケビンお兄さん


starempire_1300610950_93727[1]

ケビンお兄さんとはみぬちゃん

かわえぇぇぇ


starempire_1300365851_64364[1]

み、ん、し、く

兄弟みたいでほんと可愛い

背の低いみぬちゃんのがお兄ちゃんってのがまた萌えるぉね。

トンでいう、しみん的な萌えを感じます。





忘れちゃいけない

starempire_1300614264_40693[1]

くぁんわーん

シワンのためにクァンヒが一生懸命充電してあげてる、の図(らしい

このサジンめちゃ可愛いすよね。

もう、まったくもう(ナニ



とりあえず、組み合わせとか気にしなくていいから

いろいろ絡んで欲しいです。

いや、欲を言えば組み合わせはとても大事ですが←



そして気付けばカムバから5日・・・・ですか?

カムバ以降、私のIpodちゃんはリアルにZE:A新曲3曲しか再生してません(爆

ひたすらエンドレスリピート。

最初はagainのが好きでしたけど、今はBe my girlもかなり好きです。


んじゃ、続きからThanks toです。

クァンヒはここで訳した以外には妹さんに宛てたメッセージが多かったですかね。

今回のthanks toは今までと違っていっぱい書いていいとのことで、いっぱい書いたようです。

兄妹で頑張って成功しようぜ的な話が結構ずーっとありました。


ジュニョンはまさかの半分が叔母さんに宛てたものw

まぁちょっと感動してしまったとかごにょごにょ・・・

だけどお父様やお母様に宛てた言葉はまさかの1行でした(爆

よっぽど叔母さんにお世話になってたんでしょうね~



そんなところです。

あとお友達に宛てたメッセージとか見てると、

ぜあのお友達達は結構軍隊に行ってる子が多いみたいですね。

あぁ、そういう年頃か~~と思いました。


では、

相変わらず訳が未熟なのですが、参考までにどうぞ~^^




シワン

いつしか帝国の子供達として過ごした時間が1年過ぎました。

歌手が夢で、本当に歌手になるだろうなんて誰が想像しただろうか。

シングルアルバムを経て正規1集を出す今まで、今もこのような活動をしている時間が夢みたいで

ただ不思議な気持ちです。

僕がいるこの場所が、実際の僕に比べたらもったいないという気持ちを振り落とせないからです。

だから、このような良い機会と、常に僕だけを信じていてくれた良い両親、良いメンバー達、良いファンの方々、

良いスタッフの皆さんがとてもたくさん僕のそばにいるのを見ると、

僕は本当に運が良い男のようです。

常に感謝していますし、1日でもはやく大きく成功して恩を返したいという気持ちをいつも胸の奥にしまっています。

そんな気持ちが思い通りにいかないとき、たくさんわがままを言ったこともあったように思います。

今まで共に過ごして来た時間の間に、あれこれトラブルもわがままを言ったりもしたけれど、

ただ大成して恩恵(?)を返したいという、切実な僕の正直な気持ちから湧き出た思いであったことを

わかってくれたら嬉しいです~^^

これからもずーっとあるであろう僕のわがままも、よろしくお願いします~ㅎ

(中略)

そして抜かすことのできない9兄弟!

メンバー達・・・今回のアルバムが僕達にとってどんな意味か知ってるだろ?ㅎ

僕の感じでは・・・苦労の後に来る楽がやっと来るかな・・・けりをつけようぜ!

最後に、僕達に尽くしてくれるほど僕達は尽くせなくて本当にすまない我がZE:A's!

ファン、1人1人全員に挨拶をしたくて、話も聞いてあげたい気持ちがあるけど、

そうできない状況のためにろくに相手をしてあげられなくていつも残念に思っています。

僕達が時に冷たく見えるかもしれないけど、

心の中では1人1人知ろうと努力していて、

誰より感謝しているってことわかっているでしょう?

なぜなら、ZE:A'sが僕達を信じてくれるのと同じように僕達も皆さんを信じているから。

僕達は視線だけでも分かりあえるじゃないですか^^

うん、とにかく、今回のアルバムをこんなにも多くの方々が苦労して、力を尽くしてくれた分、

上手くといくといいです。

上手くいくような気もするし、帝国の子供達、ファイティンだ!




ドンジュン

「ありがとうございます。」

今一番に思い浮かぶ言葉・・・

未熟なだけな僕達帝国の子供達のために、とてもたくさんの方が遅くまで苦労しているのを見て

また感謝の気持ちを感じます。

それほど本当に、帝国の子供達9人だけでは無い多くの方々が、

僕達と同じ思いで、同じ夢を見ているというのがわかって、

本当に1番にならなきゃともう一度決意します。

いつも感謝していて、すまないと思っているZE:A's達!!

たくさんのことを見せてあげることも・・・

多くの時間を共に過ごすこともできなかったけれど、

今回の正規アルバムの活動を始めとして

帝国の子供たちが受けた愛の100倍、1000倍を返します。

いつも愛しています^^

(中略)

そして最後に、僕より先に生まれた8人の兄さん達~

僕達は仲良く今みたいに競い合って、笑って楽しみながら

ずっとずっとたくさんの愛をもらおうよ~

マンネらしくないマンネでみんなごめん~~^^




クァンヒ

(中略)

そして最後に、一番大切な僕の9兄弟!

男の兄弟がいなかった僕に、僕達9兄弟帝国の子供達はいちばん大きなプレゼントだった!

いつも大変な時や楽しい時を共にして、

そして2010年僕がうまくいくようにしてくれた帝国の子供たちの終わりない応援と協力で

お前たちが、僕がいつでも堂々としてられるようにしてくれたんだㅋ

お前たちがいたから、僕は一生懸命頑張ったし!

ついに僕達の努力が一つのアルバムとして出た

我が愛する9兄弟の名前をもう1度読んでみよう!

ジュニョン、ケビン、クァンヒ、シワン、テホン、ヒチョル、ミヌ、ヒョンシク、ドンジュン

すごくすごく愛してる~愛してる~愛してる~

僕達9兄弟のためにいつでも祈ってるからね

9兄弟、2011年もファイティンだ!

肯定の力がどれだけ大きいか、みんな知ってるだろ?

愛してる

風邪引いたりして苦しまないで!!

愛してるって言葉を何百回言ってもずっと言い続けたいくらいにすごくすごく愛してる!

そして本当にありがとう。

2011年も、歌手にバラエティにもっと頑張るから!!

2011年は帝国の子供達の年にしよう!

さー、みなさん!

2011年帝国の子供達のかっこいい活躍を期待して!

クァンヒのThanks toを読んでる皆さんみんな、幸せになりましょう!!




ジュニョン

じゃじゃーん^^

僕達ZE:Aのアルバムらしいアルバム!

ついに出ましたね^^

ここまで1年以上僕を・・・そしてメンバーを守ってくださった神様、愛しています。

すべての栄光を神様がくれたんです。

必ず教会に行って、お祈りを捧げます。

いつも言葉だけで感謝していると言って、すみません。

そして空から見ている叔母さん・・・

もう6年になるね

今でも覚えているよ 2006年6月3日

叔母さんが天の国に引っ越しした日じゃない~

本当に時間が経つのは早いね・・・?^^

今でも、日曜になると朝早く電話して教会に来なさいって起こす声と顔をはっきり覚えてる。

叔母さんは本当に最高の伝道師だった^^

世の中で本当に優しい人達にたくさん会っても、叔母さんほど天使みたいな人はいなかった~

thanks toを書く度に叔母さんのことが一番に思い浮かんで、

疲れるたびに思い出しながら・・・

空から見守っていてくれてるから、

絶対上手くいくって信じてるからと僕を抱きしめて話してくれたから、

辛くても・・・

耐えていられるよ^^

今からが始まりだ。

これから本当に大変なことがあっても、叔母さんが必ず引っ張ってくれ

僕が最後まで耐えられるように・・・^^

よく会いにいってあげられなくてごめん

後で絶対、メンバー達も全員連れて行って、紹介してあげる!

だから天国でもちゃんとご飯食べて!

この世界では、いっぱい苦しんだから、天国では苦しまないで・・・

僕もいい人達に出会って、僕を愛してくれる人達もたくさんできた^^

叔母さんが言ったじゃない

常に愛される人になって、その人達を大切に思えって。

今までもそうだったけど、これからも守ってね、神様の名前で・・・愛してる

(中略)

そして最後に、1人っ子な僕にもうひとつの兄弟ZE:Aのメンバー達、

そして愛する妻達

いつもありがとう~

浮気するなよ!

これからも力いっぱい走って行こう!

できるだろ!!

僕らと君たち^^



スポンサーサイト

こんばんは^^
訳ありがとうございます!
カムバしてme2dayなどたくさん更新されるのでうれしいです^^
みんなかわいくてかっこいいですね^^*
最近みぬが浮気ぎみ。。笑

しわんの言い回しというか、言葉の選び方がきれいというかそういうところ好きです^^
ムンさん。。叔母さまの話で感動していたら。。
最後ひぃー!!笑
期待を裏切りませんねw
そんなところが好きです^^
[ 2011/03/24 00:36 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは^^
>よっちゃんさん^^

こんにちわー

ほんとme2dayいっぱい更新されてて嬉しいですよねv
素のぜあほんと好きですw
みぬちゃんは浮気症で困りましたね!!!
でも本命はムンさんですきっと(笑

シワンはさすがブレインなだけありますよね~
ほんと文字にも個性が出ますww
ムンとかクァンヒとか訳すのがとても恥ずかしかったです。あはは・・・
愛してる言い過ぎなんですよね。
読んでるこっちがとても恥ずかしい・・・・苦笑

[ 2011/03/27 19:14 ] [ 編集 ]
あんにょ~ん^^!
Kaiだよ~!
訳ありがとうvvv

むんって、もろクリスチャンなんだね><
てかナチュラルに愛する妻=みぬちゃん かと脳みそが勝手に勘違いをおこしたよwwww
でもメンバー達って言ってたから「………ああ!私たち(ペン)のことか!」って気づきました←
むんって平気で言うよね。
あ、そうそう。
日本の番組で、好きな日本語は胸キュンって言ってたよww
何故か私が恥ずかしくなったわ←

とまぁ、ぜあってホントに面白いよね^▽^
カムバしてぜあ熱あがって、毎日Here I Am 聞いてるしで、ぜあペン辞めないから安心してね~>▽<!

ではでは長く語ってしまいすいませんでした\(^O^)/
[ 2011/03/29 00:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kaiちゃん^^

あんにょん!!
うん、ムンは平気で鳥肌なセリフを言える人ですw
読んでるだけで恥ずかしいんだから、訳した私はもっと恥ずかしかたです。。。。

胸キュン見たーww
しっけとむーみんなやつでしょ?
胸キュンまだ言ってたんだね←
ちなみに私も好きな日本語1位は「胸キュン」ですよ。本気です。

ぜあホント萌えるよー!
頑張ってほしいw
だからうちらも頑張ろう!!!ぇ
[ 2011/04/01 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

