Beat of koreA

LOVABILITY

2011/03/19 13:33 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(6) Edit



あんにょん^^

買ってきました!!

DSC01363.jpg

ZE:Aの正規1集「LOVABILITY

歩いて行ける距離のCD屋さん2か所には置いて無くて、

大きな教保文庫まで行きました。

小さいとこには置かないのかっ!

ピニとかは普通にあるんだけどね;;;

なんでぜあ無いんだろうね;;;

売上が心配ですwが、まぁまぁ評判良い・・・のかな?


ちなみに、通常版は1万5000ウォンくらい、

私が買った限定版は3万ウォン越えてます・・・・

高い(笑

値段見たときちょっとびっくりしたわ。

限定版なら仕方ないかな;;それに正規アルバム、だしね。

高校生くらいのペンちゃんは大変だろうなー・・・

余裕があれば、もう1枚くらい買ってもいいかなって思ってたのですけど、

無理でした!←

日本への募金に回すね。


DSC01364.jpg

分解するとこんな感じ。

ピンクいのが小さい手帳(ZE:A関係なら使えるかもしれない

黄色がストーリーブック

今までのデビュー前からのぜあを終えます。

イビョルになると途端に金髪派手派手になっててなんか笑えました。

白いのはCDです。

歌詞カードが100P仕様だったかな・・・写真多いです。



高いなTTとは思いつつ、

やっぱり好きなグループのグッツが着々と増えてくのは嬉しいですねww

結構重いんですが、

帰りの電車では重いなーと思いつつも

その重みに心がほっこりしたりして(笑

とにかく、

ZE:A正規1集発売おめでとうー^^


新曲が3曲しかないからって文句言ってごめんねw

3曲全部いい曲で大好きです。



あ、教保文庫のCD売り場入口はこんなんなってました。

IMG_0224.jpg

ちょっと遠出してよかったw


あと、thanks to読んでいたらおもしろかったのでちょっと訳しました。

thanks toって、基本お世話になった人の名前の羅列が大半なんですけど、

ZE:Aはそれ以外にもいろいろ書いてておもしろいですw

thanks toがおもしろいと、CD買って良かったなぁて思いますね。

何よりアルバムをどんな気持ちで作ったかとかわかるのは嬉しいですよね^^


とりあえず、今日はメンバー1人1人に対してコメントがあったシク、ミヌ、ひちょりんです。

あとシワンドンジュンが訳終わってるけど、次に回します。

ジュニョンはどうするか(どの部分訳すか)迷ってます。

クァンヒとテホンとケビンはもっと保留です。



私が、お!って思った部分しか訳してなかったりするので全部ではないんですが、

良ければ参考にしてください^^

あと、やっぱり訳が未熟なのでその点もご了承くださいね・・・・

(全部きっちり合ってるわけじゃないとゆーことです。)


じゃどうぞ!





ヒョンシク

(中略)

そして帝国の子供達!

ジュニョンヒョン、いつも後ろから僕達がぐらつかないように引っ張っていってくれて感謝しています。

ケビンヒョン、たくさん話もしてくれて、悩みも真剣に受け止めてくれて、忠告もしてくれて本当にありがとう。

シワニヒョン、僕ともっと遊んでよ~~。

大切に隠しておいた宝物みたいなファッション関係の写真、見せてくれてありがとう。

クァンヒヒョン、愛してるよ~この一言に全部詰まってます。

ヒチョルヒョン、いつも僕と遊んでくれてありがとう。ヒョン最高!

テホニヒョン、もうあんまり僕の世話しなくても大丈夫だよ!もう21歳だから!

ミヌヒョン、怠けて集中できない僕をうまく(?)引っ張ってくれてありがとう。ヒョンは僕のもの!

弟、ドンジュンㅋ あ~お前まで僕より兄さんみたいだから、ただありがとう・・・

ドンジュンが僕みたいだったら、僕は存在してなかったよ 僕の居場所を守ってくれて感謝感謝


今まで多くの方々、ありがとうございました!

みなさん・・・帝国の子供たちになる前から今まで、たくさんの時間が過ぎたけれどまだ幼いヒョンシクが、

シングルアルバム3枚出して、待ちに待った正規アルバムを出しました!

正規アルバムという名前をとても渇望していて、不安になったりもしたけど 遂に喉の渇きをうるおして、前に進む力だけあればいいと思います!!

そしたら、その力の原動力は?

この文章を読んでる皆さんですよ~

僕達みんなが力を合わせれば、win-winできるでしょう?

正規アルバムを出せるように力を貸してくださって本当にありがとうございます。

それじゃあ、前に向かってずーっと走っていきましょう!GoGo




ミヌ

(中略)

そしてもうひとつの家族、ZE:A!

僕をメンバーに導いてくれたリーダージュニョンヒョン

僕の助言者、ケビンヒョン

いつも学ぶ点が多いシワニヒョン

何を考えて生きてるのかわからないけど、現実をよく知っていて学ぶ点の多いクァンヒヒョン

いつも弟たちの面倒をよく見てくれるヒチョルヒョン

ラップを愛していて、メンバーしか知らないチョッパーテホニヒョン

兄さんにいつも配慮していて、冗談もよく受け止めてくれて、僕の話し相手のヒョンシク

最初はダンスもできなかった田舎者が、今じゃ僕と対等な努力派ドンジュン

これからも喧嘩しないでずっと一緒にいよう!!

ZE:A'sの皆さんも一緒に!!>//<

これよりももっと多くの方々がいらっしゃるけど、理解してください・・・TTお願いTT

また、こんなに僕を愛してくれるありがたい方々がいらっしゃるのを見ると、

僕は幸せな人だってさらに感じます。

これからも初心を忘れないミヌになります!!ありがとうございます~



ヒチョル

(中略)

愛する帝国の子供達・・・

僕達が集まって、一緒に練習して、同じ場所で過ごして、一緒に泣いて笑って

一生懸命してからデビューしてもう1年という時間が過ぎた・・・

時間が過ぎるのは本当に早い。

だから、お前たちに言いたいことがあってこうして書いてるよ。

まず、僕達のリーダージュニョン

初めて会った時・・・・本当に・・・・僕達いろんなことがあったよねㅋㅋㅋㅋㅋ

いつも大人っぽくて父親みたいなかっこいい男になってね^^愛してる。

ケビンヒョン!!!

僕がヒョンを初めて見たとき、英語なんて・・・全然わからない人だと思ったけど・・・実はオーストラリア市民;;;

とにかく!!ケビンヒョンはかっこいい歌を歌って、ミュージシャンとして尊敬される人になってね。

本当に狂ったみたいな存在感、クァンヒヒョン

実は僕、初対面の時、化粧した男に初めて会ったんだよ・・・ㅋㅋㅋ

ちょっと笑えたㅋㅋㅋ

クァンヒヒョンが帝国の子供達を世間に知らせるために大変なことわかってる・・・

これからは僕達も頑張るから

愛してるし、そしてファイティン!最高のバラエティMCになってね。

シワニヒョン

ヒョンは・・・本当にかっこよかったよねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

今もかっこいいし、シワニヒョン!!!

僕達の頭脳シワニヒョン!いつも最善を尽くす姿からたくさんのことを学んでるよ

常にヒョンらしいかっこいい姿を見せてね!!!

初めて会った時???????????????

今も???????????????????????

到底わかることのできないやつだ~~

僕が思うにテホンという奴は、本当に魅力をいっぱい持ってると思う~

テホンがやりたがってる作詞作曲、絶対やってほしいし、

僕と同じラッパーで同い年ㅋㅋㅋ

僕達がんばろう!あじゃあじゃ!

さー次はヒチョル

きゃ~~!!お前は生まれたときから最高だろ~うははははははは

今も最高だろ!にゃはははははははは

ヒチョル、お前は常に一生懸命で謙遜することを知らなきゃいけなくて 

人に尊敬される人になれよㅋㅋ

次はミヌ

ミヌ、初めて会った時もそうだし、今もそうだけど、

ダンスを本当に他の誰よりお前だけの魅力で踊るみたいだ。

いつかすべての人がミヌ、お前のダンスを見てとてつもない感動を感じてたくさんの愛をくれるはずだ

だから頑張ろう!

ヒョンシク!!

お前と初めて会った時の印象は・・・本当に・・・・・

お互い良くは無かっただろ

だけど今は誰よりも大切な僕の弟になっちゃったなㅎㅎㅎ

背も高くてかっこよくて誰より綺麗な歌声を持っているヒョンシク!

お前のその綺麗な歌声ですべての人に幸せを・・・・

そして感動を与えるかっこいい歌手にならなきゃならない!!ファイティンだ!

最後にドンジュン

初めて会った時は運動選手・・・かと思ったㅋㅋ

実は今もその思いはちょっと・・・残ってるけど・・・

それは冗談で、ドンジュンがいつも大人っぽくて兄さん達の面倒も見る姿はかっこいいよ

兄さんも多くのことをお前から学んだし、今みたいに誰からも愛されるドンジュンになって、

たまには子供みたいに兄さん達に甘えてもいいんだぞ!!!!

兄さん達はいつでも準備できてるからㅎㅎ

かっこいい弟になってくれありがとう。


じゃ、今まではヒチョルが帝国の子供達ひとりひとりに言いたかった言葉でした。

次は全員に~

僕達、くたびれないで、いつも肯定的に考えて、多くの人に愛されるグループになろう!

帝国の子供たち、愛してる~そしてありがとう

I LOVE YOU(慣れない英語書いちゃった;;)







以上です。

ひちょりんは、突っ込みどころが多い気がするけど何も言うまい・・・・笑
スポンサーサイト

おめでとーーっ!
おお!正規1集おめでとうございます!
ヒョンシクのコメすごいかわいいー
>もうあんまり僕の世話しなくても大丈夫だよ!もう21歳だから!
メンバーからお世話されてるキャラが好きなんです♪
特典一杯で写真も沢山で、重たくても購入して正解^ー^
[ 2011/03/20 08:17 ] [ 編集 ]
ZE:A正規1集おめでとう^^
こんにちは!以前コメントさせて頂いた者です。
コメントがとてもお久しぶりになってしまいました(>_<)

thanks toの訳ありがとうございます!
ヒョンシクかわいすぎです!(*´`*)ミンシクとか!←
ヒチョルにヒョン最高って言ってるのとか。
ヒチョルよかったね!!笑
みんな性格が出ますね♪
言葉にするとわりとさっぱりめなみぬとか、ヒチョルも。。笑
まだ手元になくて見ていないのですが、ムンさんはきっとごにょごにょ長いんだろうな~とか。。笑
でもメンバーの愛が詰まってるのが伝わりますね^^

反応いいみたいで安心しました^^
韓国活動頑張ってほしいです。またよろしければ、韓国活動の反応など聞かせてください♪
[ 2011/03/22 14:27 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
訳ありがとうございます!!
私はハングルを全くもって読むことが出来ないので凄く嬉しいです(*^o^*)
普段メンバー同士こんな風に思ってるのか~と楽しみながらブログを読ませて頂きました(^-^)
金欠の為、韓国版の方は買おうか迷っていたのですがみんなの努力が詰まった初めての正規アルバムはファンとしてやっぱり買わないとですね!
[ 2011/03/22 15:28 ] [ 編集 ]
Re: おめでとーーっ!
>ゆにさん^^

ヒョンシク可愛いですよねー!!
ほんと大きな赤ちゃんみたいでw
今回の新曲もヒョンシクの可愛さが際立ってますv
お世話されてるキャラには萌えますよねっっっ
私も萌え萌えしてますw
[ 2011/03/22 22:57 ] [ 編集 ]
Re: ZE:A正規1集おめでとう^^
>よっちゃんさん^^

コメントありがとうございます~☆

ミンシク可愛いですよね~~~~v
ホント、文字だけでも性格が出ます(笑
お察しの通り、ムンさんはごにょごにょ長いですよ~~~~~(爆
それぞれがそれぞれにいろんな思いを込めてるのがわかります^^

ヒチョルがムンと何があったのか、
ヒョンシクとも何があったのかが激しく気になるところですが・・・・・w
今は仲いいみたいなので良かったです(笑

[ 2011/03/22 23:03 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして^^
>ミントさん^^

初めまして!!
お役に立てて嬉しいです。

ほとんどの曲がすでにCD出してるのばっかりなので、迷う気持ちもわかりますw
が、やっぱり大事なアルバムなので買うのオススメしますよ~(笑
写真綺麗ですし^^

では、ぜひまた遊びに来てくださいね~♪
[ 2011/03/22 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR