Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2.20 Happy ZE:A's Day 2011

2011/02/21 12:24 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(6) Edit

あんにょんはせよ^^

しっかり行って来ました。

ZE:A初の韓国公演「はっぴーぜあ'sでい☆」

3月の日本公演は行けないしね・・・と思って(笑


3時開始で2時間程度で5時過ぎに終わりでした。

ずっと韓国の公式カフェのメッセージやme2dayとか最近始まったクァンヒのツイッターなどなどで

練習の様子とか雰囲気とか意気込みとか

見てきてたので期待も大きかったです。

もちろん大満足でしたよ~~

スタンディングならではの後遺症もありますがwww(足と腰痛いorz

ちなみに場所はFTがやったのと同じところです。



ぜあならでは?の入場方法から、ライブ内容までレポ書きます。

お付き合いくださいまし。


IMG_0083.jpg


zea.jpg

これ一番シワンがかっこいいと思うのv



12時半くらいに会場着いて、1人でぷらぷらw

もう一人でライブ行くの慣れた←


チケット交換してぼーっとしてたら、係員の人が出てきてマイクで

ホットドック、僕が奢りますから皆さんタダで食べてください」と。

ビックリ(笑

そしてただでもらえるもんは・・・とホットドック(ていうかアメリカンドック)の列に並ぶ。

その時にふと目にとまった横断幕。(私設のファンクラブとかで出すんですよねこれ)

IMG_0084.jpg

「宇宙美男ジョン・ヒチョル>▽<」

wwww

その隣に「激しく呼ぶその名前はハ!!!!!ミヌ」だったな。

それくらいかなーおもしろかったのは。

ドンジュンの横断幕が2,3枚あって、

あとはメンバー1人に1枚ずつくらい。

韓国のペンちゃんが持ってるボードもドンジュンの名前が結構多かったかも。


そうこうしてるうちに入場準備。

チケットに書かれてる番号は全然関係無くて、

その場の抽選で決まるんです。おもしろいですよねー!


IMG_0085.jpg

メンバーの名前が書かれた紙があって、好きなメンバーの前に並びます。

9人メンバーで9区域



IMG_0086.jpg


もちろん私は迷わずジュニョン


メンバーが前にでも出てきて公平に入場順決めのクジ引きでもするのかなーってちょっと期待してたけど、

メンバーは出て来ずに中で順番決めをしたようです。(そらそーだ。

その順番の証人として、1つの区域辺り1人が選ばれて中に入っていきました。

(その区域で一番年齢が上の人が選ばれてた)


それでねードキドキの結果はねwwwww

1番 ジュニョン



ジュニョンTTTTTTTTTTT大好き。


なんか、もう一生ついていこうと思いました。

なので前から4,5列めゲットです。

でも中の区域が左側でした。。。

できればムンさん、2番にしてほしかったなぁvvそしたら右行けたんだけどね。。。


あとのメンバーの順番がわからなかったのですが、

公式カペにペンちゃんが上げたレポ見て残りの順番わかりました。
(いろんな人のレポ見て整理したので間違ってるかもわかりませんがほぼ合ってるかと;;)

1番 ジュニョン
2番 ミヌ
3番 ケビン
4番 ヒョンシク
5番 テホン
6番 ヒチョル
7番 ドンジュン
8番 シワン
9番 クァンヒ



うーん、これ、ホントに公平に決めたのかなぁ・・・?って疑問ですが(爆



とりあえず、これからもリーダーは信じてもよさそうだ><好き好きww

私絶対ホントに絶対最後の方なると思ってたもん←

クァンヒは・・・・まぁ、ね。ある意味おいしいんじゃないかしら。



個人的にこの方法おもしろいと思うので日本でも1度やってみたらどうだろう。

まだファンが少ない今だからできる方法でもあるわけだし。

でもそれは結果が良かったから言えることで、

最後にでもなったら嫌ですもんね。

やめた方がいい(笑




ちなみに1人のメンバー辺り100人弱くらいかな。

ってことは、スタンディング900人・・・しか入って無かったの・・・?w

100人ってのはジュニョンの隣の列がヒョンシクで、そこ見てざっと数えたものです。

(やっぱりレポ読むとドンジュンの列が多かったらしい。)


そして中入るときにサイン入りスローガン(タオルみたいなの)がもらえるのですが、

サインはケビンでしたー。

でも中入って、隣にいた子とひょんなことからちょっと話したら、

その子ジュニョン持ってて、交換してもらえたんです。

運が良い。奇跡!



あ、さっさとライブレポ入れって感じですよね。



前半はシックな感じの衣装と舞台で、

o0550034311063090544.jpg


Man2manからMazeltovで挨拶挟んでNewStarだったかな。。。

持ち歌は全部歌いました。

いつもセトリ覚えられないですw

(一応頑張って流れ思い出そうとはしてますが順番めちゃくちゃかもしれません。)


慣れた曲だけどさすがに気合い入っててかっこよかったです。

割と視界開けててよく見えましたし。

左側だとやっぱりドンジュンとかシクとかヒチョルとかがよく見える。

シワンも・・・か?

シワンすんごい痩せててびっくりしました。

痩せたっていうか、やつれた・・・ような?

いつにも増して顔細かった。


ソロ&ユニットも、すごい良かったですよ~~

ただ洋楽わかんないので曲名わかりませんでしたがw

ミヌが最初ソロで大きな月の映像バックに歌ってダンスして(それもセクシーめな)

それから

ジュニョンとヒョンシクのデュエット

何か歌って2曲目に

まさかの「見つけた(成均館OST)」歌いまして(爆

最後のユチョンの低音ボイスもしっかりジュニョンさんやりまして。

(うん、本家には叶わないけどねさすがにw)

ジュニョンとヒョンシクで結構いろいろやってたなー。


o0500068911063096243.jpg


ジュニョンなんか絶叫してた気がする。

やっぱ目指すはユチョンなのかなー・・・wwww

ボレロのゆちょ絶叫パート見たいな感じの絶叫してましたヨ。

でもすごい練習したのか(←)歌は上手くなってた!!!



シワンのバイオリンもこの辺で出てきたんだっけかなー。

この前番組でやった曲とあとなんか弾いてた・・・んだけど、

2曲目バイオリンの音全然聞こえなかった・・・んですよね。



あとテホンとヒチョルでのテホン作詞作曲のラップも。

やっぱりかっこいい!!!

アルバム入るよねー^^楽しみにしてますv

1月の日本のイベでジュニョンが出て来たパートは今回ケビンが担当。

めっちゃくちゃかっこよかったです!!!

偉そうに座って歌ってるヒチョルもかっこよかった!!!!!!!!


かっこいいめのソロ&ユニットは女性ダンサーとの絡みもありでした。

まぁそんなに濃いわけではなかったけど・・・。

気付いたらステージにいる女性ダンサーがナインミュージスでしたけど(笑

クラブえんぱいあー

あ、その前にドンジュンがソロで出てきて、タンクトップでセクシーなダンス披露してましたよ。

ピ様みたいなダンスでした。


o0500062311063096241.jpg


もうマンネじゃない。マンネのすることじゃない!!!!TT

で、そのドンジュンがDJに回って、ミヌとかヒチョルが出てきてさらにクラブな雰囲気なのでした。

例のクラブダンスをかっこよく披露なのでした。

多分端にシワンもいて何かをしてたのでした。

ってか1曲の中でメンバー出てきたり退いたり、いろいろ流れるようにしてて

レポにすごいしにくいけど(曲名もわからないし)

雰囲気はとても良かったですヨ。


クラブえんぱいあーの締めくくりはもちろんクァンヒで、

いつの間にか全員出て来てて、

クァンヒ中心のDJDOC「ナ、イロンサラミヤ」

クァンヒがノリノリすぎて可愛かった。

これ一番盛り上がりましたv

o0550032811063097900.jpg




あと帝国の新人さん「Impact」(男4人組イケメン候補は1人。年齢層高く見える)の舞台と、

ナインミュージスも2曲。



ケビンのお誕生日企画もありー^^(23日ちゅっかへー☆)

それからのヨジャタイム

クァンヒ、シワン、ミヌ、ヒチョル

tumblr_lgwqlm4ikT1qf2cupo1_500.jpg

Show Show Show(SNSD

魔法少女(Orange Caramel

Bad girl Good girl (MissA

Ya Ya Ya (T-ara

Back it up (jewelry


(順不同)

ミヌは全体がはっきり見えなかったんですが、頭に羽付けてて可愛かったです。

ヒチョルは腕が結構太いので女装は向いてないかも。

クァンヒは着こなしてるし、なりきってるのでOK!

シワンはー・・・(苦笑

なんだろう・・・

中にタンクトップ着てるんですが、それが妙に乱れてちょっとだらしなく見えて、

体も薄っぺらい(←)しね、貧乳←←だしさ。

女の子っぽい感じはしないかなー。

ずっとセンターでノリノリだったけどねウンジェ!!!w


o0550036211063099440.jpg

あとで上がってきた写真(↑)見てたら、ミヌちゃんが一番かもしれんとゆー結果にwww

内股!!!!!!!

ね、シワン乱れてるでしょww

ボタンちゃんと閉めた方が・・・・・・。

この胸元を目の前でガン見しときました。

薄すぎてなんとも思わなかったけど



ほんとどうでもいい話になりますが、

私はZE:Aのお兄さん組(ジュニョン、ケビン、クァンヒ、シワン)にSecretのShyBoy踊ってほしいです。

ジュニョンあれ絶対上手くできるって!!と日々思ってます。



本題に戻ります。

曲はあとMy only wishの韓国語バージョンとか。

ラブコーチのバラードバージョンとか。

あ、イビョルも(やっぱり本場の掛け声はすごいですねwwへぇ、こうやるんだーって。)


ああああああと、新曲!!!

あれが今度のタイトル曲なのかな・・・?

なんかタイトルまだ決まってないらしいんですねwww

Man2Man作った人が作ったって。

スーツでダンスで結構かっこいい感じでしたよ~

ホストですホストw

ぜあの雰囲気ちょっと変わったなって思ってもらえると思います多分。

o0540029811063101315.jpg




トークは、

ひとりひとりに質問。(いろいろと間違ってる確率高いです)

ヒョンシクに「たまに異性に感じることがあるメンバーは?」ww

すごい戸惑ってましたが選んだのは「ジュニョン

(ケビンって言うかと期待したけど言ったらリアルやんねw)

あ、これは間違ってません。


ジュニョンにも同じ質問して答えは「ヒョンシク

シャワー浴びたあとにジュニョンの隣にちょこんって来るんだそーな(ぉいwwww

(ジュニョンさんの言葉はよく聞き取れないのでペンちゃんのレポの力借りてます。)



ケビンには「カルチャン(厚底のあれ)をよく敷くメンバーは?

キム・ドンジュンコールwwwでドンジュンが言いわけして、

る間にシワンの方ずっと見てたらちょっと慌ててwww

イム・シワンコールがドンジュンの時の倍くらいで起こり(クァンヒが客席にマイク向けてた)

けど、シワンに発言権が与えられずスルーされww(ああ可哀そう

じゃあ一番カルチャンを高くしてる人はどのくらい高くしてるの?」って質問がケビンにされて、

ケビン普通はこれくらい、だけど、これくらい、になる、と。

6センチくらいアップかな?w


昨日カぺに上がってたシワンのメッセージに言いわけがありました(笑

「P.S.俺が一番カルチャンをたくさん敷いてるって??たくさん敷いてるんじゃなくて、カルチャンの種類が多様なだけです!!!!!!!」



クァンヒには「10年後に一番人気のあるメンバーは?

答えは「ヒョンシク」だったけど理由は忘れた。



確かミヌには「ステージと普段で一番差があるメンバー

会場からはパクヒョンシクコール。

そんでミヌがヒョンシクの写真撮るときの顔真似。

僕はいっつも口あけるけど、ヒョンシクはいつでもにぃいいって笑うんです、と。

誰かが「いつも貴公子ぶってる」と突っ込み。



クァンヒには化粧の方法

人によって似合う化粧としないと~」なんちゃらかんちゃら。


ドンジュンにはマンネだから、ヤジャタイム(タメ口で立場逆転)。

端にいたクァンヒを指名してなんちゃらかんちゃら。

クァンヒがドンジュンに「俺の目の前に来て直接言ってみろよ」というも、司会の人に

立場が逆なんだからクァンヒがドンジュンの前に来い」と言われて撃沈w

ドンジュンはクァンヒに言い終わったら満足して、もう(他のメンバーにはやらなくて)いい、と。

クァンヒは自分だけ言われて不満げでしたw


テホンには「あまり怒らないテホンが普段ムカついたこと

クァンヒに文句があるようでwww

なんか、食べ物を取られた・・・・とかだったかな?


ジュニョンに「ぜあにとって、ぜあ’sの存在とは??

答「妻です」



他は忘れましたw


トークの時はジュニョンがずっと瞳がうるうる(ってか泣いてたと思われる。)

練習の疲れ(毎日毎日朝まで練習してたのです。)と泣き我慢で、

ちょっとだけ顔が残念な感じありましたけど、

それでもイケメンでしたv

歌も失敗無かったですし。

逆にイケメンすぎたのがクァンヒですねw

お肌の調子良さそうでした。



最後終わってからハイタッチ

ケビン テホンは記憶無しで(失礼

あ、ケビンは笑顔で出迎えてくれた。

ミヌが疲れてて、

ヒチョルはタッチしてる人よりその次の人に視線がいってて、目合わないし、

ジュニョンは割と元気に目合わせてくれるけど、顔は疲れてて、

シワンとドンジュンは相変わらずキラキラした瞳で迎えてくれて、

(この2人の、ん??って感じで見てくるの可愛いのですよぉおおお)

ヒョンシクも(多分)にこにこしてて、

最後がクァンヒで、

クァンヒすんごい元気で機嫌良さそうに笑ってくれて一番印象良かったです。笑



とりあえず何かを話しかける勇気はありません。

握手くらいだったらまだ頑張るけどなー・・・



長くなりましたが、

とても楽しいライブでした^^

アジアツアーまでもそんな時間無いし、

3月の日本公演の内容も同じような感じかなーと思います。

いいな(笑

正規アルバムも早く発売しますように~~!!

では、読んでくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

No title
わたしもファンミ行きました!
ところが通訳ないとやっぱり楽しめないですね(^^;)
もっと頑張りたいです(;_;)
MCのこと書いてくれてうれしいです!!

グァンヒテンション高めでしたよね!笑
わたしもすごい高印象でした!
[ 2011/02/24 02:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
>みささん

いつもコメントありがとうございます^^
みささんも行かれたんですね~~♪

私もスタンディングでゆっくり見れないのと、
歓声がすごいのと、
メンバーの発音(・・・のせいにしてはいけませんけどねw)などなどで
あまり聞きとれないところもありました;;
特にジュニョンは注意して聞いてても何言ってるかよくわからないですw

[ 2011/02/25 00:15 ] [ 編集 ]
ぱぼやん さん羨ましいっ!!
ジュニョンが一番にジュニョンのタオル!!
あたしも韓国公演行ってみたいです(@^0^@)凄く楽しそうi-237i-184
韓国語頑張って習得しないといけませんね!!

そしてジュニョン、ウルウルしてたんですかっ(T.T )i-176
可愛すぎる(T.T )i-176
次、Live行くのがもっと楽しみになりましたi-185
[ 2011/02/27 11:51 ] [ 編集 ]
遅れましたが
ぱぽやんちゃんレポありがとー!!すごい雰囲気よくわかりましたv-238
持ち歌は少ないけど盛りだくさんで工夫してて楽しそうなファンミだね。
ドンジュンふだんはあまり見てないけど、このセクシーに写真にクラクラしてしまったv-10
ミヌのヨジャ姿かわいいーv-238ヒョンシクかっこいいv-238
ジュニョンのシャワー後にちょこんと座ってるって萌えましたv-10
わたしもキラキラZE:Aにタッチしてみたいなv-237
レポありがとうございましたv-237
[ 2011/02/27 20:35 ] [ 編集 ]
Re: ♪
>あやさん

やっぱ好きなめんぼは信じた方がいいですwww
けど、私の周りには、ジュニョンペンじゃないけどリーダーを信じてジュニョンの列選んだって子とかいました(笑
じゅにょんぺんだけで固まって無かったからタオルも交換してもらえたわけですしラッキーでした^^


泣くの耐えてましたよ~~
可愛いですwwww
泣けばよかったのに・・・とか思ったりw

3月は参加なされるんですか??
アルバムも出て曲数も増えるからますます楽しいものになりそうですよね^^
[ 2011/02/28 23:29 ] [ 編集 ]
Re: 遅れましたが
>みろろさん

そうなんですよー
持ち歌少なくてwww
でも何度聞いても飽きないんですww(ファンだから?w)
アルバム出したらまた違ってくると思うんですけどね。

ドンジュンはセクシーなんですよw
マンネのお仕事普段は完全放棄してますから・・・・・;;;

ヒョンシクはシャワー後は服着てないなんて話もあるので、
それでジュニョンの隣に擦り寄ってくとかどうなんだって思いますよねw
ジュニョンとシクも仲いいです><

いつもレポ読んでくださってありがとうございます~^^
[ 2011/02/28 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

