Beat of koreA

じゅにょんせんいる

2011/02/09 00:00 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(4) Edit



ZE:Aのリーダー、むん・じゅにょん君、

お誕生日おめでとう^^




さすがにジュニョンセンイルは更新しないとやばいかな、って。

っていうか私もさりげなくZE:Aペン歴1周年だったりして。

本気でZE:Aに興味持って動画見だしたのが

実はドンジュンの誕生日の2日前なのです(=ジュニョンせんいる


IMG_3518_copy.jpg

あーまぁそういうわけでおめでとうw

なんかこの写真見ると祝う気無くすの私だけデスカ。

とかいってこういう顔がいちばん好きだったりして。



なんだかんだ好きです。大好きです。(何の告白w

これからもちゃんとZE:Aのことひっぱってってくださいね。

調子乗って前に出(て若干失敗し)ちゃうのも好きだけど、

後ろで(お父さんみたく)のんびりメンバーのこと温かく見守ってるりだが好きです。

後ろの目立たないとこで踊ってるりだもちゃんと見てるからね!

最近若干キャラ崩壊してるけどw

Made in BS Japanの動画見たのですが、

ファンだから若干苦笑しつつも温かく見れるのですが

もし全然知らない人が見たらどう思うのかすごい不安です。


私ジュニョンは男らしい(兄ちゃんらしい)方が好きだ!!!!!

ちなみにその中でも二の腕が好きです


junyung20.jpg

二の腕

服着てるとわかんないけど結構筋肉あったりして

今はここまでは無いかな。。。

今ちょっとぽよぽよしてるような。。。

でも筋肉無いわけじゃなくって。。。

ジュニョンのタンクトップ姿が私すーごい好きなんですv 



IMG_3564_copy.jpg

イケメン

やっぱちゃんとするとかっこよい^^

ぼーっとしてたり

髪が乱れてたり(運動会かけっこ参照

して、若干ブサな感じの顔ももちろん大好きですヨ。





運動会のリレーファンカム

(大事な大事な動画お借りしました^^感謝!!!)

放送でまさかのリレー総カットでしたからね!!!!!HAHAHA(怒

せっかく1位取ったのにな~~~

ジュニョン、ミヌ、ヒョンシク、ドンジュン!!

なんでヒョンシクが・・・と一瞬思ったけど、

まんねちーむ+リーダーの組み合わせ大好きだから萌え萌えしますv

つーかドンジュンの速さ異常^^







お正月番組のひとつ。

みんな可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛いk(ry^^

ってか、途中でミナンがZE:Aボード持ってるの萌えるw

この番組FTも出てたし、

FTもZE:Aも賞もらえて、私的に超おいしい番組でした。

ポイントはね・・・・・

みぬちゃんの堂々とした歌詞間違えと、

2分20秒辺りのクァンヒとミヌだとか^^

ちょいちょいヒョンシクも可愛いね!!!





最近ブログ書いてなくて

全然大した記事じゃなくてごめんだけど、

これからもジュニョンペンでZE:Aペンで見守ってくね!!

あ、2日後のドンジュンも、23日のケビンも、お誕生日おめでとう~~










スポンサーサイト

ちゅっかへ♪
じゅにょんさんおめでとうございます!
最後にちょろっと書いてあるwお二方もちゅっかへよん☆。+*
動画初めて見ました!
ドンジュンはやっ!そして、ちらちら映るFTを追うのが楽しかったです☆
ペン歴1年おめでとう~!私もFTペン1周年です^^
[ 2011/02/09 17:55 ] [ 編集 ]
Re: ちゅっかへ♪
>ゆにさん

ありがとうございます~~!!(って私が言うものなのかどうなのか;;;

ドンジュンは50メートル走断トツの1位でした。
世界記録が5秒56・・・くらいで、ドンジュンは6秒2出しました(苦笑

プチ情報ですが、
あの歌番組の中で、
スンヒョンの腰の細さが・・・記憶が曖昧なんですが、26インチだとわかりましたw

[ 2011/02/10 00:32 ] [ 編集 ]
No title
リレー動画やばいです!
なのに総カットとかないですよね(;_;)

ムンさんチュッカヘ~☆
[ 2011/02/16 00:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
>みささん

お返事遅くなりましたー><
ごめんなさい;;

リレーすごいですよね!!
今思い出してもカットされたのムカムカしますw
[ 2011/02/21 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR