Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぽぴぽぴ!!!

2010/03/04 23:07 ジャンル: Category:ZE:A
TB(0) | CM(2) Edit



あんにょん~~~っっ

昨日からひったすらリピってるこの動画。

疲れた心に潤いを。




ZE:Aがぽぴぽぴしてますよ~~~~よよよゆゆゆ。笑

これお土産に日本においでv

これいつか音楽番組で披露するかな??

うーーーーっ

期待!!!

動画貼る前に事前準備のための解説入れておきます。





可愛い可愛いミヌ君はセンターのピンクの子。

安心して可愛いZE:Aが見た方は真ん中からぜーったいに目を離してはいけません。


視線を左にやった瞬間に変なものが見えますからね~~気をつけてください。笑




ぶっ壊れた貴公子ヒョンシクは、赤いフードの子。

ぶっ壊れたZE:Aの本性を見たい方は視線を左に集中。

左は基本的に自分を捨てた組。





やる気見られないクールなZE:Aがお好みの方は視線を右に集中してくださいね。

マンネなのに存在感引っこんでるドンジュンその他服の色も控えめな子たちが待ってます。




さて、(すっごい愛情を注いだ)個人攻撃いきます。笑




ヒチョル君。(最初の並びでいちばん左)

動きがシワン化してます。

1分のなーってーむねで前にきますが、

すっごくシワンに見えるーーーっっ





そのシワン様(白フード)

メンバー1体はやわっこそうなんですけどね・・・・

なんかダンスに芯がないというか・・・・それがシワン様の良さですけども。

メンバーの中では身長がそこまで高くないせいか、動きは大きいんですけど、芯が無い。うん。





ジュニョンさん(真ん中のダウンに半そでくん

リーダーとセンターという素晴らしいくらいの位置付けを持ってして

ようやく他のメンバーと対等なオーラを出す気がする今日この頃(笑

最後ドンジュンに思いっきりぶつかってるくせに謝る気配なっしんぐなのが気にかかる。




サングラステホンくん。(最初にいちばん右の子)

1分10秒のテホンに注目です。

この部分は、てぃあらのマンネ・ジヨンの見せ場なのですけども、

(私がぽぴぽぴの中で一番好きな部分だったりする。)

まさかのテホンが見事にやってくれたことにびっくり(笑

しかも、ジヨンちゃんVerだとたぶん2種類あるんだけど・・・・・

私のいちばん好きな方をやってくれた!!

ぴょんぴょんして指つっつくの(笑

まさかのテホン株急上昇だヨ。



ZE:Aは100パーセント出しきって完成度が97パーセントなとこありますが(何か足りない)、

そこがまたツボで・・・・

私のS心を刺激するんですよね~~~えへへ

毎度いろんな動画見て、写真見て、笑わせてもらってます。ありがとう!!!!




歌とダンスが抜群に上手くなくっても、

こうやって個性出していけば大丈夫!!!!!

後続曲に期待っっ



さて、準備おっげーですか??

9人いるからどこ見るか決めないとあわあわしますよ(笑





スポンサーサイト

壊れた4次元貴公子!
またまた可愛い&楽しい動画ありがとうございます☆彡
ワタクシ赤いフードから目が離せませんでした。。
ZE:Aの8男ですか?!

1:11でキャップふっとばすし!
2:00-からのあの壊れっぷり横移動wwww
いや~朝から笑いました!

可愛いミヌ君を見るつもりが。。
ぶっ壊れたZE:Aの本性をおもいっきしみてしまいました~~(゚д゚)!
[ 2010/03/05 08:11 ] [ 編集 ]
Re: 壊れた4次元貴公子!
>yuniさん

そうです、8男です!!!
すっごいですよね(笑
私もすっごい爆笑でした~~~。

自然と視線が左にいくのはしょうがないです・・・・
右がおとなしかったですから・・・・。
白い子だけ見てるのもすごく飽きないですヨ(笑
[ 2010/03/05 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

