Beat of koreA

その他アイドル達の年末年始

2011/01/01 23:08 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit


ぜあ以外のアイドル達です~v

最近全然更新してないから

誰好きとかもあんまり言ってない気がするんですが、



最近はいんぴにのマンネひたすら溺愛してます

ほんと可愛い。

ツボ。

おかまんねなんて言われてますが、だからこそ大好きです。

ぴにではマンネ一筋です。



あとおしゃいにテミンにはまりました(←マンネ好きの宿命

しゃいには、誰ペンとか別に無かったんですが、

最近テミンが天使だしナムジャだしでいい感じに成長したなぁと思います。




えーと、えーと・・・

2PMはずっとウヨンだと思ってたのですが

チャンソンの微妙な天然っぷりを知ってやっぱチャンソンもいいかなと思い(やっぱりマンネ

でもでも最近ジュンスがかっこよく見えるんです。

自分でびっくりした←



てぃんたぷチョンジとりっきの間うろちょろ・・・

チョンジ可愛いんだけどお兄さんっぽさもちゃんとある辺りが好きです。

生粋のマンネペンだけどお兄さん気質ある人にもちょい弱いのです(ジュニョンもそう。

りっきはとりあえず可愛いよね。

節操無いな私(笑

この辺にしときますねww




女の子たちは、

あいゆちゃん好きだったり

MissA好きだったり

Sister好きだったり

歌うまければなんでも好きです。笑



んじゃー年末のアイドル達を・・・

つってもぴにマンネとテミンです。


ピニはですネ、

1月6日にカムバックするのです。

それでイメチェンして、

なんと、

まんねソンジョンが、

金髪になりましたー!!!!!!!!!

sbszea5


誰この子。

全然別人になっちゃって・・・・

でもすんごいかっこいい・・・・・・・!

なーむーじゃー!






sbszea6


このぴにはダンスもすごいかっこいいしかっこいいし・・・

マンネはあんまセンターとかに来ないけど

髪型と衣装ですぐわかって良かったです(笑

・・・まんねと一緒に目立たない位置でよく踊るソンヨルが埋もれましたね;


普通に話したらいつものマンネなのかなー

声も男っぽくなっちゃってたらどうしよう(泣

ぴにの音源聞いた限りでは相変わらず可愛い声でしたがw

わきゃわきゃあいくぅーvとかってもうやんないのかなぁ・・・・(ナニソレ


まぁ踊ってるだけじゃ詳細があんまわからないソンジョン君でしたが

全員でステージに集まったときに

ばっちりセンターに来て映っちゃって!!

ぜあなんてカケラも見つけられませんでしたもん。。。。。(寂


fin1

結構カメラ意識してないとひきつり気味な笑顔なのかしら・・・って感じの笑顔www



fin2

うーん、かわゆい。



fin3

何気にこの子はSっ気あると思うんです。

冷たい視線好きだヨ←


fin4

おにんぎょーさん!!!!



カムバ楽しみだなー。

ほんと楽しみ!!!!!



はい、次天使てみん

shi1.jpg

ラストで野獣化するテミンが好きです。









あと、BoA姫のID;PeaceB踊っちゃいましたね!



なんで1人ナムジャで選出されたんでしょう(笑

でもかっこよかった、うん。

不意打ちすぎてびびりましたよ~~~

他はクリスタルがNo.1、

ルナがアトランティス、

ユナがMyName




クリスタルは大人っぽい子だと思ってたけど、

ユナと比べるとやっぱりユナのが大人っぽいですね(笑

やっぱSM勢だけあってかっこよく可愛く踊ってくれてるし。

人選びがすごい上手いと思ったなー。

ソシからユナ選んでくれたのほんと嬉しいとか言うか良かったと言うか(笑






BoAVerの日本語ID;PeaceBも貼っときますv

可愛いナツカシイ。

2011年は日本デビュー10周年ですぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR