Beat of koreA

年末のぜあ☆

2011/01/01 21:31 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit

よろぶん、

明けましておめでとうございますーv







今年も亀更新な予感ですが、どうぞよろしくお願いします。


さて、明日は日本に帰りますv

4か月ぶり・・・?

どんな感じか楽しみです(笑

本当は年末帰って日本で年越しでもいいかなって思ったんですけど

年末の歌謡祭をこっちで見たくて(笑

会場に行ければもっと良かったけど、家でおとなしくテレビで見てました。

楽しかったー♪



と、ゆーわけでぜあですv
starempire_1293614024_39873.jpg

me2dayに上がってたヒョンシクー

めっちゃ可愛いv

ほんと可愛い。

今回はヒョンシクがいちばん美人さんだったと思う。



starempire_1293629857_41869.jpg

ミヌちゃんも。

ミヌはセンターでダンス頑張ってて、

すんごいかっこよかったけど、

緊張してるのか上がってる写真が笑顔じゃない・・・・

みぬちゃん笑った方が可愛いよ・・・・

前髪ももうちょっと短い方が可愛いよ・・・・



あ、そうそう、

こっちで頼んだぜあのカレンダー(ブロコリで売ってるのと多分同じ)が届いたんですが、

ミヌとヒョンシクすんごい可愛かったですv

来年のミヌの誕生日は600日記念だそーですし。

ってかカレンダーみんな可愛いからぜあペンさんは買いかと。

みんな可愛いからビジュアル担当のジュニョンさんがあんま目立ってない感じもしてるんですが(笑



29日のSBSから!!!

てぃんたぷとのライバル対決。

動画



センターステージで踊った後に

最初スライディングしたのが多分ヒチョルで、

fin5

なぜか花道が無くてみんなジャンピン。

でもひとりだけ取り残されてて・・・・・・

fin7


何回も見たけど、

ひとりでウロウロ慌ててたのヒチョル・・・だよねきっとw

この失敗無ければ本当に良かったんだけどなー。





fin6

ドンジュン。

てぃんたぷみんな銀髪だから誰が誰か全然わかんないんだよー!!!



fin8

ひちょりんも美人さん・・・



fin9

イビョル。

ひとり離れてるのは多分ジュニョンさん。


fin10

美人なシク

うまくキャプれた^^わーい







次はMBC

イニョンさんのステージに5人が特別出演。

この曲雰囲気もよくてすごい好きです。



fin11.jpg

ドンジュンとミンハちゃんって子だっけか?

ハルジョンイルのMV出てるナインミュージスの子らしいです。

はるじょのMV出てる子は私も好きです。

MV見るだけだとちょっとパクシネちゃんに似てると思うの・・・



fin12.jpg

かっこいいケビンと演技するシワン

このラップするケビンほんとーにかっこいい!!!!!!!



fin13.jpg

演技シワンその2

なんか可愛いなw


fin14.jpg

ミヌが意外とデカイ。(左端)

身長詐欺ったのかと思ったけど(←

ミヌは意外とヒチョルよりも背が高い・・・

だから最初ヒョンシクと勘違いしてたー!







そしてぜあのステージ


sbszea2

美人なヒョンシク・・・とドンジュンも。

ほんとこの髪型可愛い~~



sbszea3

わかりにくいけど後ろでピースしてるムンの手(笑

ムンさん目立たないしあんま映んないし・・・

ちょっと調子悪かったのかな?







ぜあやっぱ好きだ!

英語の歌やってるときのが好きかなー(笑

でも早く韓国でカムバしてほしい!(ちょっと不安だけど期待もある。)

私ペンだから逆に、どうせぜあ人気無いし・・・とか思ってる部分あるけど、

でも年末3日間のうち2日も出れたのはすごいと思うのー!!

ぜあは大人っぽいステージもできるし、

ギャグっぽいのもできるし、

やっぱりいろんな魅力があってそれぞれ個性にあった活動を頑張ってると思うのです。

2011年はもっと飛躍の年になるといいな。




おまけのくぁんぴw

SBS芸能大賞でソシのHootやったのですw

ちょっとひどかったけどwww

でも練習風景は可愛かったんですっ




スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR