Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぜあと動物のコラボレーション

2010/12/28 04:03 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(3) Edit


あんにょんはせよー。



久しぶりにぜあがいっぱいバラエティ出てたのでキャプりましたん♪♪

こういう映像がぜあには似合いますネ。

ほんと好きですこういうの(笑

かーわーいーい!!!



なんか、6000円の映画が上映されるみたいですが、

詳細

1月7日のイベントも見事に当たりませんでしたが

いや、でも、とりあえず、

デイリー2位おめでとう^^

私はめげずにZE:Aペンです。

だってやっぱりZE:A可愛いもんTT








さていきますかー。

キャプが汚くってすみません(泣




dm2.jpg

シワン乙女^^



dm3.jpg

ジュニョンヒョンの隣をマンネに取られて若干不機嫌なミヌちゃん。

最近ミヌのことはミヌちゃんと呼んでます。

可愛いんだもの。

あと実際に機嫌悪いわけではないと思います多分(笑



あ、あとマンネあんまり犬とか動物が好きじゃないみたいです。

前に宿舎に犬迷い込んできた映像のとき逃げてたもんね。

なんか意外(笑



そして動物とご対面の日。


dm4.jpg

おめかしミヌちゃん。


dm5.jpg

なんかやりすぎた?ムンさん。



dm6.jpg

びびりつつ興味津々なマンネ。

ひちょりんと手つないでるぅううう



dm7.jpg

中にいたのはー?

ムンさんとひちょりんはびびって近づけず(笑



dm10.jpg

可愛いミニ豚ちゃん!!!

背中が黒いのがテハンちゃん

白いのがミングクちゃん。

2匹合わせてテーハンミングク!!ちゃちゃっちゃちゃっちゃー


もう1匹

dm8.jpg

ヘソンちゃん。


この子がなかなかやっかいで・・・・

dm9.jpg

引きづられるムン。


dm11.jpg

を手叩いて喜んで見てるミヌちゃん



dm11 (2)

むーん・・・じゃない、もーん・・・・


dm11 (3)

一生懸命決意を話すムンリーダー

さりげなくシワンの髪をいじるクァンヒ

話をちゃんと聞こうかー^^

ひちょりんも話聞いてるー?^^

シワンはちゃんと聞いててエライねー^^



dm11 (4)

練習場で粗相をしてしまったヘソンのものを綺麗にするクァンヒ

とそれを見て爆笑するムンリーダー

このムンさん可愛いからぜひ動画で見てくださいv

ってかぜあの生活空間でこんな粗相をしちゃうなんて・・・・・TT

一生懸命掃除するクァンヒを見てリターンズのときがよみがえりましたw

ぜあってなんか・・・・可哀そうだよね。



そして宿舎に一緒に帰ってきたテーハンミングク。


dm11 (5)

テホンおにーさんが洗ってあげます。

どうやら、弟組(テホン、ミヌ、ヒョンシク、ドンジュン)がテーハミングク係

兄さん組(ひちょりん、クァンヒ、ムン、シワン、ケビン)がヘソン係なようです。





dm11 (6)

洗ってる最中=シャンプー付きまくりで脱出したミングクちゃん。

生活空間をシャンプーだらけにし、粗相までしちゃったミングクちゃん。


に、
dm11 (8)

まじギレするマンネ。

相手生後2か月の豚ちゃんだよ怒んないであげてwwww

ちなみにテホンはミングク脱出の瞬間、ミングクが濡れた状態で外出て

風邪ひかないかの心配してましたヨ。

優しいなー。



dm11 (9)

綺麗になったテーハンミングクを乾かすヒョンシク&テホン

ヒョンシクの声っていいよねー。

のんびりしてる。

ますますのんびり声になってる気がする。

ほんと癒し系の貴公子だわ(最近なんとなく理解し始めた)



dm11 (10)

ヘソンを宿舎に連れて来ちゃったよww

宿舎映像は貴重なのですみずみまでガン見←

リターンズのときと雰囲気違うような・・・・?

狭くなった・・・?

寝るだけの場所だろうけど、ここに9人ってやっぱ可哀そう・・・




dm11 (11)

ヒョンシクは人間よりも動物の方が意思疎通が得意そうですね。



dm11 (12)

えさあげてるのはテホン。

ほんとよく面倒見るなー。





そして兄さんチーム

dm11 (14)

ひちょりんが頑張ってます。

この中では一番年下だから、世話押し付けられたのかな←

じゅにょんは頑張るけどどうしていいかわかんないんだと思います(一応フォロー。



dm11 (15)

ひちょりん頑張ります。



dm11 (16)

ひちょりんを助けないにーさん達。




ペットカフェ!

dm11 (17)

ミヌちゃんがムンさんのお隣です。

それが言いたいがためのキャプw



dm11 (18)

やんきーみぬちゃん。



dm11 (19)

弟組で作戦会議。



dm11 (20)

スパルタ教育ドンジュン先生

ドンジュンが動物に懐かれない理由分かる気がするなー・・・・




dm11 (21)

のんびり貴公子

テーハンミングク懐いてますネw



dm11 (22)

玄関狭すぎない・・・?

あとゲーム機はあるっぽいです。

テレビも見れんのかしら。


dm11 (24)

いなくなったテハンちゃんを探すテホン。

服の量すごいwww

しかもシワンってベッド下じゃなかったっけ・・・・

寝る場所変わってるのかなー。

誰がどこに寝てるか教えてください←

ストーカーみたいですよね、自重します。(爆


dm11 (25)

ベッドとベッドの間こんだけってどんだけ狭いんですか~~

テハンちゃんいくら探してもいなかったんですが、


dm11 (26)

クァンヒが誘拐してました。

しかもミングクと間違えてるってゆー(笑



dm11 (27)

おでかけ~♪


dm11 (28)

ヘソンとも一緒に遊べたらいいよね~~byみぬちゃん

(ヘソンチームにムンがいるから?← むーみんマンセー)


dm11 (29)

みぬちゃん不機嫌すぎないかwwwwww

ヘソンは他のヒョン達が連れてくるの?byみぬちゃん

(やっぱむーみんか!!!)


他のヒョン達

dm11 (30)

匂いから逃れる兄さん達w

残念ながらクァンヒとムンリーダーは別スケのようです。




dm11 (31)

クリスマスパーティの準備中ドンジュン

こういう姿可愛いんだけどなー



サンタぜあ&テーハミングク&ヘソンはキャプ上手くできなかったので動画で見てください~~




dm11 (32)

今回のMVPはテホン君でしょう!



動画1

動画2

動画3



終わりに☆

動物とのコラボは素敵ですねーv

ヘソンをなるべく広い場所で遊ばせようとしてくれたり、

テーハミングクを可愛がったり

なんてゆーか、番組とはいえ、

3匹のことを一生懸命考えて愛してくれてる感が出てて良かったですw



またこういう番組やってくんないかなー

ぜあがんばれーっっ(相変わらず切実な願い)
スポンサーサイト

すみません[e:330]
いきなりすみません!
この動画を見たいのですが、消されてしまっていてみることが出来ませんでした(ToT)泣
結構前のものなのでもうYouTubeでは見られないのでしょうか??
他に見れるところはありますか?
あとこれはなんという番組なのでしょうか?

テホンペンなのでどうしても見たいと思いコメントさせていただきました!

本当にいきなりで勝手な質問で申し訳ないのですが、回答していただけたらうれしいです(^O^)
[ 2011/10/05 03:18 ] [ 編集 ]
Re: すみません
>ゆんさん

初めまして。
コメントありがとうございます^^

さっきちょっと探してみたんですけど、見つからないですね;;
ちなみにKBSのチュートピアって番組です。
動物番組かなんかで、それにZE:Aが出ていたときのです。

お役に立てなくてすみません~;;
[ 2011/10/05 10:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
わざわざさがしていただいてありがとうございます!
そうなんですね、、
私も探してみます^^
本当にありがとうございました!!
またちょくちょく遊びにきます^^
[ 2011/10/10 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

