Beat of koreA

らぶ☆れたー

2010/12/03 01:54 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit


あんにょんはせよ。

最近ネットの調子悪すぎて毎日半泣きです。



ZE:Aの日本デビュー(・・・よね?)シングル「ラヴ☆レター」がちょこっと公開になりました^^





みんな可愛くって可愛くって(笑

曲は普通に良いんじゃないかと。

これはダンスあるのでしょーかねー。

9人棒立ちで歌うのかしらん。

椅子か?

ヒチョルがパート無くて暇を持て余して意識飛んだ顔でマイクで遊んでそうな姿が目に浮かぶ←

でもラップ組も歌うみたいなので楽しみです~。




でもクリスマスに聞くには良さそうですね、ほんと^^

お姉ちゃんがクリスマスに韓国来るので、そんとき持ってきてもらおうと思います。

たぶん、間に合う・・・・はず(配送が遅れなければ)

クリスマスに韓国来るとかすごい勇気ですよね!!ww

2年前のクリスマスもお姉ちゃんと2人で韓国旅行来たのです。

そんとき、(周りカップルばっかりで)すんごい微妙な思いしたくせにまた来るとかw

彼氏いないんかーい(まぁ人のこと言えない。



韓国は1人身にはとことん厳しい国です、はい。

東洋のスペインですもんね。



あ、ZE:Aの話ですね^^

最初視聴したとき、誰が歌ってるか全然わかんなかったのですけど(笑

未だによくわからないんですがー

最初ジュニョンで最後ヒョンシクですかー?

誰のパートかわかんないってのはある意味楽しみが残されてていいってことですね(前向き




z4.jpg

ソルトレの中でもすごい好きなシーン。

今回のMVはラフな感じなので余計好きになりそうです。

まぁ、

むーみんくぁんわん押し的にじゅにょんくぁんひはおいしくないので

あんまり表だって言いませんけど!!(このカポーも何気に好きデス)



z5.jpg

ほら意外と豊富なのこの2人w

いつもくぁんひの面倒見てあげてる感のあるジュニョンが好きです。

目線があったかい。

くぁんひ可愛いよねー!!



z6.jpg

なにやってんだろー!

ジュニョンさん楽しそうだけど、他のメンボ結構無反応気味なのがまた気になる。



z7.jpg

あんまこういう帽子は被ってほしくない・・・・・な!



z8.jpg

みぬちゃん見すぎw

前に、韓ドルの黒メガネは萌えるって話をしたことがあったのですが、

みぬちゃんあんま萌えない←

それにその髪型なんだろうww

シワンもはねてる。

まーみんな可愛いからいいんだけどさぁ。(その理由でなんでも許すよ)

あ、シワンお誕生日おめでとう^^

1日は絶賛ネット不調日だったから、何もできなくってごめんヨ。




ZE:Aペン苦労することばっかだけど、

なんだかんだこーやってZE:A見るといろいろ癒されてしまう(笑




あとMy only wish




これは、ケビン(・・・・え、シク?)、ドンジュン、ジュニョンですよね^^



そ、れ、じゃー

z11.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR