Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


成均館のイケメン達

2010/11/25 22:15 ジャンル: Category:韓国ドラマ・映画
TB(-) | CM(0) Edit


結構遅ればせながら、ですが、

1度は書こうと思ってた、

成均館スキャンダル」ネタですー♪るん♪

1月からは日本でもやるみたいですね!!!!!

まだ見てない方は、絶対チェックですよ^^

「美男ですね。」がヒットしたってことは、これも絶対ヒットします(笑

韓ドラとしてはスタンダードですけど、

普通におもしろいし、何より目の保養にはもってこいです^^



ss.jpg


これからをひっぱる韓国イケメン達のお話し~~☆

とか言いつつ、ただの萌え発散。
まずは、

sy3.jpg

主役のゆちょーん

最初はどうなんだろうと思ってましたが、

本当によく頑張ってくれました^^

そして私がまたユチョンを大好きになれました。

(別に嫌いだったわけではないけど・・・若干避けてはいたかなw)

まぁ人によって、気持ちの整理する時間はそれぞれだけど

私にはこのドラマがいいきっかけになってくれました。

だってユチョン可愛いもん。

もういいよ、べつに。可愛いのは仕方ないもん。(自暴自棄





なんか、

このユチョンが不評って話を小耳に挟んだのですけど、

なんで!?デコだから!?はg(自重)だから!?

ドラマ見たらそんなこと言えなくなりますぉ^^

いっぱい、きゅんきゅんできます^^






そういえば、

sy2.jpg


こんなシーンとか


sy.jpg


こんなシーンもあったネ。



たまに演技じゃなくて素が入って、きもいユチョンになってたけど、

今思えば可愛いです、はい←



904379510_46.jpg

一緒に映ってる方(敵役でしたが)のツイから。

ノーコメント。




次☆


yai.jpg

ユ・アイン


正直、あまり情報が無いですすいません(苦笑

結構昔から、たぶん中学生くらいから?子役とかやってきてる人です。

成均館のイケメンの中で、一番人気ある・・・・と思う。

最初ユチョン目当てで見てた人も、

最後は目当てが変わってる
っていうことで有名(?)だったドラマだけど、

一番ユ・アインに乗り換える人が多いんじゃないですかねー(たぶん


yai2.jpg



最初見たときすごいイケメンだと思ったけど、私意外とはまらなかったなー・・・・・

唇が厚すぎるwww

役柄はちょっと荒い肉食系だけど実は優しい。

「美男ですね。」で言えば、シヌひょん的存在(尽くしても報われない)



記者会見とか見て感じた印象では、

素は大人しい照れ屋さんな感じ・・・・ですかね??



で、ユ・アインにはまらなくて誰にはまったかってゆーと、


jk12.jpg


ソン・ジュンギ

明るくて軽くって女の子大好きでふらふらしてる役。

最近人気の俳優さんです^^(それに加えて成均館で知名度ももーっとアップ


jk9.jpg



MusicBankの司会(一緒に司会の女の子も成均館出てる)してて、

TonyMolyの広告、

あとランニングメンって番組のレギュラー。


ランニングメンはバラエティ番組で、2チームに分かれてよく対決してる。

日本だと、「逃走中」が近いかな・・・

片方が逃げながらミッションして、片方が相手チーム捕まえるってのよくやってます。

よくやってるのでよく見てます。


jk4.jpg



ソンジュンギについて得た情報によると、

・コンプレックスは背が小さいこと
・それよりコンプレックスは唇(が薄い・・・?
・なので、ユ・アインの厚い唇が羨ましいんだそーな
・浮気者な男の役作りはユチョンをお手本にしてる

・実際に成均館大学出身ということで話題になった



萌え^^





jk11.jpg

ソンジュンギの名シーン。

いっつもおちゃらけてるヨンハ(役名)が真剣に泣くのです。(詳しくはドラマ見ましょう)

このシーン、ほんと感動でしたTT

後半にもかっこいいシーンがたくさんあります^^





sojk.jpg


jk6.jpg


かっこいいいいいい



最後!!

ass7.jpg

敵役ですが、隠れたイケメン

ジョン・テス

(ちなみに名前は今日、というかさっき知った)


あんまドラマ見てるときはかっこいいとか思わなかったんですが、

だって役の性格最悪だし。

地味に背低いし←

最後ちょっとだけかっこよかったけどさ。



でもちょっとだけTeenTopマンネりっきーに似てるとゆー理由で

ちょっとだけ好きで(笑



rk.jpg

ど?

これはりっきです^^

りっきの10年後見てる気分でしたよね、ずっと。←


ass2.jpg


2010110301001_0.jpg

これ超イケメンだと思わないー!?

これ見てから、この人実はイケメンだ!!!って気付きましたw


んでちょっと時間が流れて今日。

モンッタンネサランってタイトルのシットコムがあって、何気なく見てたんですヨ~

ちなみに、ガインちゃんとかグォン君に、ドゥジュンとか出ててだいぶ豪華なんです。



alllove_photo101025155714entertain0.jpg


そしたら、これにも大人リッキ(←)、いや、ジョン・テス出てて><(右から4番目

なかなか雰囲気可愛いし(無表情な秘書役だけど!)かっこいいなぁと思って

いろいろ検索してたら、


ass.jpg


ass3.jpg


この人、ハ・ジウォンの弟だった^^(驚

びっくりしたよぉおおおお


CNミニョクが出てるドラマ、「大丈夫、お父さんの娘」ってゆうドラマに

ハ・ジウォンの弟が出てるって話は知ってて、

でも弟君を画像とか動画で見たことはなくて気になってたんです。

そしたら既に出会ってた人だったってゆー・・・・(笑

え、周知の事実だったりするんですかね???



ass6.jpg


よく見ればハ・ジウォン似てる^^

美男美女ですねー。

キムテヒとイワン君姉弟に並ぶ美男美女っぷりではないですか。

むふふ



20101109_1289262548_88183400_2.jpg

なんか他の誰かに似てる気もする^^

もしかしたらソンジュンギより好きかもしれん!!って疑惑です。




では、疲れて来たのでこの辺で~あにょん☆
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

