Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


超能力者

2010/11/15 00:49 ジャンル: Category:韓国ドラマ・映画
TB(-) | CM(0) Edit



あにょーん

今日は充実してました!!

夜は映画見て来たのです~~~

カン・ドンウォンとコ・スの「超能力者」


o0408058510850264619.jpg


めちゃおもしろかったですー^^

満足度的には☆4.5個くらいですかねw

カン・ドンウォンかっこいいし。

すんごいBBたっぴょんに話し方とかそっくり(笑

サングラスかけてるシーンあるんですけど、もう口元もたっぴょんにしか見えなくてw

コ・スはすんごい溝端淳平に似てましたw


ただグロいの苦手な人には苦手かも。

私全然平気だったんですけど、友達が怖い怖い言ってたのでw

そんなグロくはないんですけ・・・・・ね。(たぶん


内容は、ネタばれしない程度に言うと、

人を操れる超能力者カン・ドンウォンと、

その超能力が利かない一般人コ・スが出会ったことでバトルが始まる、


のです!


突っ込みどころ満載ですけど

普通に楽しめました^^

カン・ドンウォンイケメンすぎるーw

ほんっとイケメン><







ちなみに金曜日にも映画見てきて(笑




71546_P07_143428.jpg

エルシークレット



こっちもなんだか不思議な話だったな・・・・

グロ、くはないけど

衝撃的なシーンが多々wwww

私激しいの好きなんで普通に見ましたけど。

結構謎な感じもあり。


超能力者は韓国語で見たのでそんな聞き取りには困らなかったんですけど

こっちはスペイン語の韓国語字幕で見たのでちょっときつかったですw

目で追うの辛い。

しかも現代と20年前行ったり来たりな感じで、

時間の把握がうまくできなくて、混乱したりw

映像が綺麗でしたねー。



これはこれで、てんてんてん、まる。な結末だし。

超能力者も、てんてんてん、まる。な感じになるし(笑



でも久しぶりに刺激される映画見てめっちゃ楽しかったですー^^

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

