Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Beautiful Journey

2010/11/08 03:51 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(2) Edit

あんにょん^^

お久しぶりです~~~

いっつもお久しぶりですね;;



さりげなくウリBoA姫の誕生日過ぎました←

でも毎年言うこと変わんないんで、過去記事参照でお願いしますw

ちなみに明日9日は私の誕生日

11日はミナンの誕生日で(ペペロデーもといポッキーデー。ちなみに韓国はバレンタイン並みに盛り上がるヨ

16日はヒョンシクの誕生日です。(いい色男の日

他もいっぱいいるよね?11月。

(たっぴょんだのヨンセンさんだの私の高校の友達も多い・・・etc)



みんなまとめておめでとー!!!!!!



ってことで、さくさく本題に。




11月6,7日でFTIslandの韓国コンサート2日間行ってきました^^

またまたブロとものゆにさんにチケットから何からお世話になりっぱなしで><

ありがとうございます~~~~~TT

感謝してもしきれないですTTTT





おかげで1日目は2列目スン側、2日目は5列目くらいのホンギ前くらいで見ることができました^^

ながながながながとレポいきまーす☆



DSC00810.jpg







レポ書くのも久しぶりな気がするなー♪



メンバー感想

1日目

だいぶ近かったんですけど、ジェジンとまさかのシンバルミナンが丸被りでww

まさかのあんまり見えないとゆー事態に。

なのでスンヒョンいっぱい見ました♪

ミナンのドラムは見えなくっても体感できるしww

あと二の腕は見えてて、たくましい二の腕が頑張ってるのもいっぱい見てました。

ミナンのドラムやっぱり好き^^

ミナンペンとしては、やっぱり後ろだし、特にファンサとかはあまり無いし・・・・・

最近彼落ち着いてるので余計何かした記憶が無い。

高いとこにいるから見えるかと思いきやそうでもないし・・・・

ドラムくん好きになると大変ですね。

だけど、

やっぱりミナンがよいです(笑


スンヒョンは結構遊んでましたね~

ホンギのトーク中とか、可愛いこといっぱいしてたような・・・・

自分でペン引きつけといて、シーってやって話ちゃんと聞いて!!みたいな顔するし。

でも曲中はちゃんと真剣でかっこよかったです。


ホンギは、日本でのイベントのときに調子悪かったって聞いてたので

若干心配だったんですけど

すんごいよい歌声を聞かせてくれました^^

やっぱりホンギの声好きv

ホンギの声BGMにミナンのドラム感じながらスンヒョンを見た1日目(笑

贅沢ですネ!!!!

あとホンギは筋肉ついたなーって印象です。

FTはみんなほっそいイメージしか無かったんでちょっとおお!てなりました。

あ、私二の腕の筋肉かなり好きなんです


ジェジンも歌がうまくなった・・・・・かな?

良い子で可愛いですネーw


ジョンフンは、見えませんでした。以上←



2日目

今日は結構人の波が強くて強くて・・・・・TT

ほんとに動けなかったです。

そして前が見えるわけでもないとゆー・・・・・・苦笑

前半はホンギ・・・・とたまにスンヒョンくらいしかまともに見えなかったです。

中盤くらいから視界が結構開けてミナンも見えるようになりました^^

ただ押しあいが相変わらずひどかったので、ゆっくりは見れない感じ・・・・・

今度は正面でミナンの顔もちゃんと見えたので幸せですー☆

逆にスンヒョンジェジンが中盤からはほとんど見えなかったです。


押しあいが激しいのが見えたのか(笑

「みなさん、あまり強く押さないようにしていただければと、思います。(にっこり)」

BYジェジン


そんときほんともう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて><

良い子ですネ、ほんとに><




曲感想

このライブのテーマは「旅行

旅行」といえば、「愛と別れ

愛と別れを表現した曲中心に歌を歌っていきました(ってFT曲ほとんどがテーマそれですね。)

1集の曲から日本の曲まで幅広く歌ってくれて

しかも結構好きな曲ばっかりで、

なんか

私をFTペンに戻すために作ってくれたセトリ、みたいな感じだと思いますw


ちなみにトークは、

旅といえばどこ行く?みたいな話から、の話になって

海行ったら何する?

→結論:ヨジャ探しと酒


って冗談で言ってた気がします。

あんまりトークをちゃんと意識して聞いてなかったんですよね;;;あはは



そんな感じですけど歌は割と真面目でしたねー

FTは暗い曲が主流ってのもありますけどwwwwww

途中で「愛」に関する詩が映像で流れたりもして。

流れが速い上に、フォントが見辛くて目で追い切れなかったんですけど、

出会いのこととか、初キスのこととかテーマに書いてあったよーな、気がしますw

んで、

今日は珍しく(全体的な雰囲気が)僕達真面目でしょー?(byほんぎ

でもでも、最後はFTの楽しい曲で盛り上がる。

しっとりした曲から、はしゃげる曲まであるのがFTの魅力のひとつです!


ソロとかFTトリプル無かったのもちょっと残念な気はしましたが

でも全力で頑張ってくれたので良しとします!!!

会場は雰囲気が日本のライブ会場みたいな感じで、ちょっと想像と違いました。




順番テキトーですが、歌った曲を感想もつけて羅列すると・・・・


前半明るいめの曲

돈키호테의노래(ドンキホーテエノレ)←正直あんまり聞きこんでなかったですw

Baby Love←ミナンが最初歌ってた

사랑이야(サランイヤ)←何気に楽しい曲

사랑이왔나봐(サランイワンナバ)←ここで聞いて好きになりましたん♪


途中暗めの曲

Lie←好き

나쁜여자야(ナップンヨジャヤ)←ホンギガチ熱唱!

첫키스(FirstKiss←スンが最初歌って途中からホンギと英語Ver

마중(マジュン)←超好き大好きホント好き(リンク貼ったのでぜひ聞いてみてくださひ。

사랑앓이(サランアリ)←この曲ミナンのドラムが好き

천둥(チョンドゥン)←この曲もほんとに大好き

사랑후애(サランフエ)←これもドラム好きだヨー

소녀를만나다(ソニョルルマンナダ)←Cross&Changeのアルバムでいちばん好きな曲(たぶん歌った気がするんだけど・・・


最後ら辺盛り上がる曲


바래(パレ)←この曲はスンもジェジもみんな目立つ部分あるからいいよね

빙빙빙(ビンビンビン)←可愛い可愛いひたすら可愛い

Primadonna←この曲は~外せないよね☆

행복합니다(ヘンボッカムニダ)←幸せ~☆


日本語曲

Raining←日本語曲では1番好きかも

soyogi←スンが上手くなったと思うw

I believe myself←初心を思い出して。とのことで歌った

Brand new days←これからも頑張る。とのことで歌った

Flower Rock←今回生で聞いてすごく好きになった



こんなもんかな・・・・?

結構歌ったね、そして私もよく覚えてたw

暗めの曲は正直、いまだに曲と曲名が一致してなかったりします(爆

聞けばわかる!!

歌える!!

でも曲名わかんない・・・・・orz

似てるもんねw

色変えたのは私が大好きな曲たちで、おすすめです^^

・・・・ほとんど全部じゃん!!(って自分でやって気付いたwwww




FTの曲はほんと外れが無さ過ぎなんです。

ほんとに久しぶりでホントに楽しくて(笑

FTのライブあんま行かなくなったのは、4つくらい理由はありますが、

別に嫌いになって行かなくなったわけじゃないんで(笑

んだもん、行けばそりゃはまるってー!ですよねw




その他は、

1日目はドラマの撮影が入って、エキストラやらされましたwww

ヒョンビンハジウォン

ユンサンヒョン
(?

ヒョンビンは2階席に座ってるの見えたー

ハジウォンはどこいるかわかんなかったー

ユンさんが歌うシーンで、ユンさんは舞台でいっぱい見れたー

セッティング中にホンギとゲームしたりゲームしたりww

あんまできない体験ですよねー

ホンギが、みんな頑張ったら最後も挨拶で出てくるってゆーからその言葉を信じてプリのみんなは頑張りました。

30分くらいだったと思うけど、

スタンディングのライブ後にまたテンションあげるのはきついですね(笑


2日目はスペシャルゲストでSupreme Team!!!

ホンギも交えて2曲歌ってくれました^^

私この曲(그땐그땐그땐)しか知らないので歌った2曲は知りませんでした><

気になってたので生で見れて地味にうれしかったですw

いいですよ~このグループw

右の人がサイモンディー(サンディ?)って言ってよくバラエティに出てて、

釜山訛りを隠さないことでも有名ですねw




FTの韓国ライブは初めてなので、

参加できてほんとに良かったです^^

PMよりかなり本命ですし(笑

本命グループの本国ライブ参加するのは本当に夢だったんでめちゃ嬉しかったんですTT

何気にグッツもいろいろゲットしちゃいました><




ほんとーにありがとうございます><><

FTペンさんが韓国に来ると必ず行くリトマスも冬仕様になってまして、

今回も行きました^^

(全開はPMコンをFTペンさんと行ったのでそんときにw)


DSC00905.jpg


カタログもポスターもゲット☆



あとミョンドンで化粧品(の広告してるKドル)巡り。

It's skinの2PM

NatureRepubricのJYJ(とゆか、ユチョンだよね。あはw

白シャツ来てるユチョのビジュアルがめちゃ好きなのですv

HolikaHolikaのCNBlue


んで、

BaviphatのFTIsland


DSC00901.jpg


みなーん!!

この店は私が今いる新村には無いのですw


DSC00899.jpg

ホンギも。

これ可愛い。





これからブログもちゃんと書きますねw

って書くと書かないのでもう書きません!!

って書くと近いうちに書くと思う。笑

アクセス解禁見ると、1か月更新してなかったのに思ったよりも来てくださってるみたいでTT

すいません~TT

そして相変わらずヨンファ、ウギョル関係のキーワードが多いwwww

訳すのやめたのだいぶ前なんですけど;;;

なんか自分のブログでもひしひしとヨンファ人気を感じます。

しかしですね、

CNBlue、個人的にライバル視しかしてないですすみません(爆

FTより後輩だけどFTのライバル、

ZE:Aと同期でライバル。(になれたら良い



FTもぜあもがんばっておくれ。マジで



では、久しぶりに読んでくださり、ありがとうございました><

スポンサーサイト

おつかれさま~^^
ふふふ、レポ早いっ!
>ホンギの声BGMにミナンのドラム感じながらスンヒョンを見た1日目
って、なんて贅沢なw私もいつもホンギの声BGMです^^;
FTペンに引き戻されましたか^^
セトリよかったよね~!!日本ペンも充分盛り上がれたし♪
レポ読んでいて、随分分からなかった部分が分かりましたv
ホンギのMCききとれなくて~;;
本命グループの本国ライブはさいこーーっ!
またいきましょう\(^o^)/
[ 2010/11/10 12:04 ] [ 編集 ]
Re: おつかれさま~^^
>ゆにさん

お疲れさまでしたー^^
がっつり戻りましたヨ~(笑
ライブ後はFTしか聞いてないです。

ミナン、ドラム上手くなりましたよねぇ(思い出に浸るw
ぜひまた行きましょう~^^
お仕事頑張ってくださいねw
[ 2010/11/14 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

