Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


みぬの浮気現場

2010/09/22 23:30 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(5) Edit


最後!!!!!

むんりだ大好きミヌ君の浮気現場激写でっす☆笑



シワン編、むーみん編、しっけ編もあるからよろしくねー♪♪


けびんおんまのおにぎり作りのお手伝いみぬみぬ。


いきなり


minwoo.jpg


だんなぁー



・・・・・・・・!!!!!!!

み、みぬが・・・・><




minwoo2.jpg

やっだぁーもぅ



てか、

手袋した手でいろいろ触るなぁー!!!!!

手袋の意味ぜろ。

オマエその手で口に入るもん触るなヨ。(本気


しかし、

ケビンにノリをはがせと言われて・・・・・



minwoo3.jpg


!!!!!!!!!(開いた口がふさがらない

・・・・あの恐怖再びwww(←ミヌ唾アイスww被害者クァンワン



た、たぶんギリで舐めてないよね?

ケビンのおかげでこの場は乗り切り・・・・

助手とは言え、いろんなもの手袋した手で触りまくるミヌ君と

きっちり口に入るもの意外触らないようにしてるケビン・・・・・・

ケビンはさすがだ!!!




私もバイトしてるときおにぎり作ってて、

こういう手袋使ってたからなぁ・・・・・・懐かしい。

口に入るもの意外は触っちゃダメなんだよー

触っちゃったり、他のもの取り出すときは外して捨てて新しいのつけるの!





いくらファンでも・・・嫌じゃ・・・・ない・・・・かな?

どうなんだろうwwwww

ミヌペンさんの気持ち知りたいわw

というかおにぎりもらって食べた人でこの映像見た人の気持ち、かなww

私正直もらわなくてヨカッタよ、うん。





minwoo4.jpg


ファンサービスなのか息を詰めるミヌ君。



minwoo5.jpg

おしぼりにはカメラ目線でちゅ



minwoo6.jpg

お水飲ませて


minwoo7.jpg

自分も飲んで


minwoo8.jpg

もっかい飲ませて

何この顔wwwww

この顔さ、どっかのうさぎさんと同じ匂いがするんだけど気のせいかな・・・・・。



minwoo9.jpg

また自分で飲む。

間接ちゅー!!!!!!!!!!

計算かなぁ・・・・これwwwww



minwoo10.jpg

だんなぁだかになりきるノリノリなミヌ

奥さんって呼んでってどっかで言ってたよね?爆




minwoo11.jpg


だから手袋でそういうことやめてってー!!!!!!!!!!!!

手伝いじゃなくて邪魔しにきたんだろー!



minwoo12.jpg


らっぶらぶだし!

(ぁあ熱上がる・・・・><)



minwoo13.jpg


minwoo14.jpg


みぬやー・・・・

むんさんはどうしたの????笑

みぬはムンさん一筋だと思ってたのですんごい衝撃だったと同時に

みぬの適当さ加減もかなり衝撃だった・・・・・・・・爆




あといっこー。

ファンと一緒にやる遊びの練習の様子。

言われた数字でグループ作るとゆーもので、

あぶれたり、上手くグループ作れないと負け。

なんか・・・・素っぽくておもしろかったからさぁ!!!


all1.jpg

数字は2(=2人組を作る。

真っ先に目の前のドンジュンに真っ先に駆け寄るひちょりん

結構ぼーっとしてるシク



all2.jpg

ひちょりん、どんじゅん確保!

地味にテホンの方に近づくシワン・・・

シク
ものっそり動く



all3.jpg

シク、ミヌを確保

シワン、あと一歩のところでテホンに振られる
ぷぷ

テホンはケビンと。

シワン。。。。諦めて早くクァンヒのところに行こうか。笑



all4.jpg

結果

どんじゅん・ひちょりん

しく・みぬ

けびん・てほん

くぁんひ・しわん




all5.jpg

ちょっとシワン君、唖然としすぎじゃない??爆

もう諦めなって!

そしてしく&みぬが怪しいwww



min1.jpg

そのあとカメラさんはシクミヌに焦点を絞り・・・・



min2.jpg

ミヌが襲われる、と。




あ、りだは司会でしたー^^

今から本編見ようっとー。まだちゃんと見てないんです!

特典映像の方でおなかいっぱいで(笑

ZE:A無事終わったかなー????




デイリー3位取ったらしいですね!!!!!!!!

おめでとう

なんかもーZE:Aにしてはほんと頑張ったよね!

すごいTT

いろいろあったけども(苦笑

明日もイベントあるよね???がんばれーっ

ZE:Aめっちゃ喜んでるだろうなー♪♪

スポンサーサイト

浮気~
アンニョン♪
どっちが本命なんでしょうか?(笑)

なんかこの特典DVD見てからケビニャとくっついちゃえと思っちゃったんですがwww
やっぱ手袋考えちゃうのねw

私もミヌミヌ駄目だよぉって言いたくなった。
ケビニャの背中叩いた手で握ったおにぎりは正直食べたくない。

こんなにZE:Aの人気が出るとは…。
出てたけどびっくりした。

昨日はミヌ、ムンさんとラブラブしてたよ♪
つべで見た☆←ブログに乗せたー。
ではでは、アンニョン(^^)/

[ 2010/09/24 00:32 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^
らぶらぶですね♪笑
[ 2010/09/24 11:12 ] [ 編集 ]
かなり
最近ミヌが一番いいなーと思ってたけど、ちょっと料理するのに手袋であんだけ遊ばれるとちょっとどん引きかも(爆)わたしも昔は潔癖症じゃないけど友人が飲んだコップとかでも飲めなかったりしました。(最近マシになったけど)ケビンの誠実さが光る!!
ミヌ君マイナスポイントです~!!
[ 2010/09/24 22:49 ] [ 編集 ]
Re: 浮気~
>蒼空りのさん

こんばんわ☆
でもケビンにはシクたんが・・・・><笑
本命はムンさんだと思います!!(願望

ですよね・・・
おにぎりwww
ミヌペンさんにミヌならなんでもいいの!とか言われるかもとかちょっと思って、
嫌だとか汚いとか書くべきじゃないかなってちらっと思ったんですが(苦笑
ちょっと衛生面が・・・・・・・・・・・・・・!
ケビンがしっかりしてたのでほんと助かりました(笑

人気・・・・・・・www
まだまだですけどね~~
ZE:Aは濃いファンが多いです(笑

お、むーみん^^相変わらずですね~
今度ブログ遊びに行かせてもらいます♪
[ 2010/09/26 01:38 ] [ 編集 ]
Re: かなり
>みろろさん

あわわわわ(笑
ミヌ君頑張って回復しないとですねwww

私は全然そういうのは気にしないタイプなんですけどw
それでもミヌの雑さというか、気にしなさは気になったっていう・・・・・・。

あ、韓国では普通に同じコップ使ったりしますよwwww
鍋みたいなのも取り皿使わないで直接取ったりするんで(笑
友達だとなおさらです。
野球応援のとき、知らない人が友達のペットボトルの水勝手に飲んでて・・・・ww
水は支給されてみんな同じの飲んでたんで、どれが誰のかわかんない状態でもあったんですけど、
さすがにそれは私も嫌でした(笑
[ 2010/09/26 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

