Beat of koreA

しっけ☆

2010/09/22 19:54 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit



ぜあイルボンイベント記念記事第3弾w

しっけー+α



そろそろ始まるのかなー?(今18時

楽しんで来てくださいませ^^

レポとかレポとか待っていますvvvvvvvvvvv










じゃぁひたすらシッケ画像貼りますネ←

若干風邪気味なので、冷静な判断ができてないです(笑

でも別に合成とかじゃないんで←





dj55.jpg



ks1.jpg



hss2.jpg



hss3.jpg



hss5.jpg



hss6.jpg



やっぱりシッケは外せないよね!(Byケビン

(オリジナル「やっぱりこの曲は外せないよね☆」)





hsss.jpg


なんかコワレタ貴公子様も貼って



HC1.jpg


お昼寝中なひちょりんも貼って




siwan26.jpg


やっぱりクァンワンも外せないよネ☆

このときのシワンの微動だにしない技(別名シワン様のスルースキル)はすごいと思う・・・

瞬きひとつぶれないんだもん!!!!



siwan18.jpg


クァンヒは避けるくせに・・・・

他のメンボとは楽しそうに絡むシワン君・・・・

ほんと素直じゃないなぁ・・・・・←






あとはオマケ☆


siwan17.jpg



siwan27.jpg

ファンへのプレゼント選び中に見つけた服(女物)を着てみるペッショニスタ



all6.jpg


プレゼント選び中な2人。





なんかさ、

いっつも日本のファンの方はぬいぐるみとかくれるからそういうのが好きなんじゃないかな?

とか言ってたけど、

好きなものってより、ぜあが好きそうなものあげてると思うんだけど・・・・な。

ドンジュンも日本のファンはハートが好きで

僕にハートの下着くれたことあるとか言って(笑

それはハートが好きってよりもただあなたが好きって意味のハートじゃないか・・・・とか思ったけども。




シワンは買ってるときに

ファンの方も僕達にプレゼント買う時こんなどきどきした気持ちになるのかなー

とか言っちゃうし・・・・

そーだよー!

みんな必死でどきどきしてぜあが喜ぶこと考えて一生懸命選んでるんだぞー!!!

(だからちゃんと使えYo)







あ、今クァンヒの出てた番組終わりましたww

明日も2つありますv

楽しみー☆

だからさびしくないもんね!!!!!

なんだかんだ今まで日本でやってたZE:Aイベには行ってたからなぁー・・・・。

うん。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・行きたかったよぉおおおTT




でもCDいくつも買ってまで行ったかとゆーと、それは謎だな(笑

ってかあれかも、

ZE:Aに会いたいってより、

ツイで仲良くしてもらってるZE:Aぺんさん達に会いたいのかもww

やっぱり私はZE:Aが大好き。



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR