Beat of koreA

むーーーーみんっ

2010/09/22 17:06 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(2) Edit




DVDキャプパート2は、むーみん編です^^

シワン編もよろしくでっすー♪


って・・・・私みぬセンイル記事書いてない・・・・・・・・・よね!?!?

あわわwwwww

これで許して><

お、おたんじょうびおめでとう!!!!!!!!!!!!!

ミヌ大好き☆←







ほんっとにいっつもミヌはムンさんのお隣にいるんですv

びっくりするくらいいっつもお隣です。



moonmin1.jpg


moonmin2.jpg

3角関係・・・・・



moonmin3.jpg


moonmin4.jpg


moonmin5.jpg

嬉しそう・・・・・www



moonmin6.jpg

車の中でもお隣。



moonmin8.jpg

おおうじゅんたん1位www

2位はFT?????だよねこれー!

すごいw

KPOPランキング的な??

FTって私が思ってるよりも結構頑張ってるよねww(これでもFT大好きですヨ。


この辺の映像を見てて思ったんだけども、やっぱりZE:AってSMアーティスト好きだよね・・・・・・?

スタッフさんが東方神起を知っててかなり喜ぶZE:A。

僕達もいつかは・・・・・

(なれ、なれるのか????wwwww←)




moonmin9.jpg


自分達の出てる雑誌を探すぜあ。

この雑誌私も持ってるよー!!!!!!!!!!!

よかったね^^

6月といえばーちょうどソルトレのときの雑誌が結構出てた時期だよね?

K-POPブームにも助けられていっぱい雑誌出てたからほんとよかったよね←




moonmin.jpg


どーーでもいいけどさ、

どーでもいいけど、

ムンさんが(ZE:ACDの隣にあった)4minutesのCDをすんごい真剣に眺めてるのが気になったんですけどもwww

好きなの??

すんごいZE:より先に手にとって見てたよね?

好きなの????

ねぇー!

ぽみにみたいのがタイプなの??ってばぁああ!!!←




moonmin10.jpg


新幹線でもお隣きーーぷ。


moonmin11.jpg

たこ焼き食べるときもお隣きーーーぷ。

このときのリダのスッピンぽい顔がすんごい好き





minwoo15.jpg


スタッフさんにも分けてあげようとするミヌ。

でももう先にシワン君があげてたので・・・・・



minwoo16.jpg

僕が食べるね。

・・・・・超嬉しそうwww



ほんとは食べたかったんだけど、スタッフさんのことも考えて分けようとしてくれたんだよね??エライ!

シクなんて絶対人に分けないと思うぞwww

すっかり食後のお茶モードだしヒョンシクwwwww




siwan39.jpg

シクに・・・・

3回くらいやったけど完全シカトされました。

可哀そうに・・・・(ミヌが)





moon.jpg


ムンさん1



moon1.jpg

ムンさん2

コーディーさんがまじで羨ましいと思った。

ほんと普通のイケメンの男子って感じのムンさんです。

別にアイドルらしくないとかいうことが言いたいんではなくって・・・・



moon2.jpg

ムンさん3

お茶目。


さっきも貼ったけど・・・・・お気に入りだから(笑

siwan21.jpg

可愛いんだもん!!!!!!






最後は可愛い可愛い


siwan38.jpg

みぬーv



お誕生日おめでとう!!!!!

9月6日!!!

今日は9月22日!!!

だいじょぶだいじょぶwww間に合った←





次は、シッケ編wwww(まだ続くのか・・・・続きます!


スポンサーサイト

チュッカヘ
ミヌたんじょうびだったんですねー!!おめでとうv-238
踊ってる姿すごいかっこいいですv-238
ムンさんそんなに好きだったのね(笑)

シッケってナイスネーミングだね!!ぜあかぷではシッケが一番熱いのかな??
[ 2010/09/24 22:58 ] [ 編集 ]
Re: チュッカヘ
>みろろさん

誕生日だいぶ前ですが・・・・・><

踊ってる姿はかっこいいです!!!
自信たっぷりでしなやかで・・・・・v
私もミヌのダンス大好きです~

シッケは・・・熱いです。
断トツでシッケが有名かもしれません~~
絶対クァンワンとむーみんのが萌えると思うんですけど(笑
[ 2010/09/26 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR