Beat of koreA

はむけはごけしむにだー

2010/09/22 15:44 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんです^^

お久しぶりv



今韓国はチュソク(秋夕)です!

普段の3分の1以下くらいしか街に人がいませんwwww

さびしー。

民族大移動とも言われるこの時期。

みーーーーーーんな、地元に帰ります。

私もお友達を訪ねて釜山に行こうかなーと思ったんですけど、

もう電車は席もないし、

バスで行くには時間もかかるし・・・・

なにより風邪引いたので諦めましたw

家でおとなしくテレビ見ることにします。

クァンヒがいっぱい出てるのでね!!!!!!




そしてZE:Aは今日本ですね^^

朝起きてZE:Aチェックしてびっくり・・・・

チュソクなので韓服で日本に行くという素晴らしい事態が起きました(笑





Me2dayより。


starempire_1285123121_35469_me2photo.jpg


starempire_1285113063_14267_me2photo.jpg



ま、9人もいれば恥ずかしくは無いか・・・・・な。笑





そゆわけでZE:A今韓国にいないし、チュソクでさびしいのでZE:A記事いっぱい書こうかなーと思ってますv

日本から親が秋物の服送ってくれたんですけど、

ZE:AのDVDも一緒にいれてくれました

昨日、日本で発売した1stのCDも届いたみたいですが・・・・

それは・・・11月に親がこっち来るときに持ってきてもらおうかな・・・・。

んじゃキャプったの載せてきますv



シワン編



なんかソルトレのDVDと比べて、

今回はシワン君のテンションがすごい高く感じて・・・・

こんな子だなんて思わなかったです正直!!!!!



siwan1.jpg

意外と子供っぽい顔をよくしてるシワン君。



siwan2.jpg

もちろんくぁんわん外せないv



siwan4.jpg




siwan5.jpg

しんちょう・・・・・もごもご



今回のシワン君の決め台詞。


siwan19.jpg

(直訳)みなさんは今、○○なZE:Aと一緒にいますーv

そのあとの


siwan20.jpg

さんきゅっっっ!!





最初は可愛い~~と思ったんですが、

あまりにやるので・・・・てんてんてん


siwan6.jpg


siwan8.jpg



siwan9.jpg


siwan25.jpg


siwan36.jpg


siwan40.jpg



・・・・・・お気に入りなのねこれwwww





siwan22.jpg

本番直前にミヌと遊んでみたり・・・・

なにーきっこえないよー?

もっとおおきくー!!

きんよびどよーびにちよーび


(エンドレス・・・)



ここだけでもDVD買う価値あるかと・・・・・(たぶん





siwan21.jpg

むんりだの無駄な乱入とかあるしねwwwww






siwan23.jpg

シワンのバイオリンの舞台を期待と不安の混じった感じで見守る弟たち。。。

シワン愛されてるなぁと思いました。






次、

シワン様もぐもぐシーン。



siwan10.jpg

ケビンがおにぎり作る練習してるのに便乗して作ったドンジュンおにぎり・・・・



siwan11.jpg

(無理やり)食わされ・・・・


siwan12.jpg

まさかのシックさが台無し。



siwan13.jpg


siwan14.jpg


siwan15.jpg



ほんともぅ・・・可愛いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・笑

もうシワンにはかっこいいとかシックだとかいうイメージ無くって・・・

ひたすら可愛いwww




siwan34.jpg


siwan33.jpg


こんときのにこっってした笑顔このDVDのシワンでいちばん好きかもしれん!!!




siwan29.jpg

これいくらですか??

って聞いたのはいいけど店員が何言ってるかわかってない顔。


siwan31.jpg

今なんて言ってたんですか???



かわゆい・・・・・・・・・!

聞いたはいいけど答えがわかんないなんてよくあるよねww

うん。

いっぱい日本語使ってくれてかなり嬉しいですv




siwan41.jpg

スタッフさんにもタコ焼きを分けてあげるシワン君。

さすが




じゃ、読んでくれて

siwan7.jpg


siwan37.jpg



さんきゅっっ

でしたーv


続きましてむーみん編。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR