Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2PM!

2010/09/09 00:37 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(2) Edit




あんにょんはせよーvvv

この前の日曜日、

ブロともさんにお誘い頂き、

2PMのコンサートに行ってきてしまいました(笑



レポとまでは行きませんが・・・・・

軽く記録に残します♪♪

最後はZE:Aネタ☆←




最初は、公演前に会って公演までソウル観光とかするだけの予定だったんですが、

急遽私も参戦できることに♪♪

本当に感謝します><

でも2PMと言えば、代表曲が6曲くらいIpodに入ってるだけ・・・・

そして今から予習は無理・・・・wwな状態。



当日は朝7時半から待ち合わせて、

FTペン仲間なのでFTの事務所&練習室巡りww

意外とうちから近い駅でびっくりしました。

ZE:Aの事務所も近いですし・・・・・・

あの辺は芸能人いっぱいいるのだろうかー

のわりにはバッタリ会うとか無いんですけどwww



まぁいろいろ楽しいことがあって(笑

無事予定の1時間遅れくらいで会場へ。

場所間違ったり大嵐に見舞われたりと一難去ってまた一難状態。

私もひとりだったら確実に心折れてました!!!



そして韓国で初のスタンディングライブ。

トンのライブとかで見てたあの感じ^^

をまさか2PMで味わうとはwww




ぶっちゃけ6曲しか知りませんでしたが、結構楽しめましたw

2人がかりでファンカム撮ってる人がいるし!

1人が腰押さえてあげてぶれないように・・・・・・・ww

チャンソン撮ってました。

愛ってすごいなー・・・・・・・。

ほんと一途!!!!!

み、見習わなければ・・・・・・・。




チャンソン1番イケメンでしたよー。

髪型と髪色がめちゃかっこよかったです。

私はウヨンが一番好きvvv

オレンジキャラメルとかトロットとかも歌って、かなり楽しかったーv

トロットはシャバンシャバンムジョッコン

ムジョッコンはスンギさん絡みで見まくってたのでめちゃ興奮☆







あと気に入った2PM曲。





Gimme the light

ちゃ・・・・ちゃんそんってあんま歌上手く・・・ない・・・・・・・??





Crazy4s

これはウヨンのダンスが可愛かったのでvvv





ノエゲ ミッチョッソッタ

すんごい好きなタイプの曲vv




あと、Thank youという曲も気に入りました。

これはPMとHottestにとってとても大切な曲なんですね。

絆とゆーか・・・・・・・・感じました。

めちゃ楽しかったけど、

やっぱりそこまでPMのことを知らないから、

気分的にちょっと離れたとこから見てた感じ(笑






あと!!

チャンソンのソロ曲がZE:Aがよく踊ってたLove stonedで!!!!

ZE:A仕様に見慣れてたのでなんだか変な感じ・・・でしたw

まぁZE:Aに会いたくなったのは言うまでも無いです。

なので




ZE:A版



あとZE:AのトロットVS KARA

ツイで教えてもらって以来、暇さえあれば見てますv

KARAが歌ってるのがシャバンシャバンです。





こんくらいコワレタZE:Aがやっぱり大好き(笑

シワン様の壊れっぷりと

ドンジュンが地味に恥ずかしがってるのか壊れきれずにかっこよく決めちゃってたりするのもZE:Aっぽい。

ミヌはかわゆい。

ジュニョン目立たない。

クァンピもやっぱこういうダンスだとあんま目立たないなー

ヒョンシク・・・・(無言

ケビンおっぱー><みどwww

ひちょりんも壊れてるかなー?

テホンも目立たないネ。あは










最後に、

前にZE:Aのファンミついでに会いに来てくれた方々もですが、

今回誘ってくれたブロとものゆにさんも、

いい仲間・・・・というのか(笑

いい方々に出会えて本当に幸せですーv

本当に人見知りで恥ずかしがりなんですが(自分で言うなw

なので、ブログとか始めたときはこうやって知り会った方々に会うなんて考えても無くって、

未だに初対面だと緊張して、ネット上での付き合いが長い方ほど会うのが怖いんですがww

少なからずネットで受けるイメージとかあるし・・・・・さ。

でも本当に、いろいろ構ってくれて本当にありがとうございます><

韓国来る際はぜひまた声かけていただければ・・・・・・・

最善を尽くします!!!



では!
スポンサーサイト

こちらこそ~♪
ソロのとことか、トロット、オレンジキャラメルなど
分からない所がおさらい出来ました!紹介してくれてありがとう☆
ZE:A版のも壊れ具合がかわいい!
それにしても、、ノエゲミッチョッソッタのてぎょRAPカッコいい!!

確かに気分的にちょっと離れたとこにいたけど、、
めちゃ楽しめたね^^スタンディングいいっしょ!

最善以上に尽くして下さって本当に感謝しております!
こちらこそこれからもいい仲間でいさせてください~☆
[ 2010/09/13 09:18 ] [ 編集 ]
Re: こちらこそ~♪
>ゆにさん

ノエゲミッチョッソッタめっちゃお気に入りですー^^
最近ほんとずっとPM聞いてます~~♪

あ、オレンジキャラメル、
ZE:Aがシンガポールのファンミでやってましたww
よ、よければどうぞww
http://www.youtube.com/watch?v=PUZUxf3mlKE&feature=related

スタンディングいいですね!!
また機会があれば一緒になにか参加しましょうww
[ 2010/09/16 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

