Beat of koreA

SMtown2010 ホミン編

2010/08/22 19:05 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit



続きまして

ホミン編~~~~~

BoA編もぜひ読んでくださいね><




あ、そだ!!!

行くときの電車でね~~~

すんごいイケメンがいたの!!!!!!

びっくりしたー><イケメンすぎて。笑

イワン君(キムテヒの弟の)みたいな感じで・・・・・

あと超新星のソンモも。

(ってかソンモってイワン君似てるよね?

大まかにはあんな感じで、

あとしゃいにテミンっぽさと、髪型の雰囲気はユチョン&ジュニョン風味。笑

どれだけイケメンかわかるでしょ!!!!

正面からは見れなかったんですが、

斜め後ろという私の大好きな角度がすんごいかっこよくてガン見。笑

ぜったいアイドルもしくはその卵だよな~~

ってか一般人であんなかっこいい人いるのか・・・・?

ま、女の人と一緒だったんだけどね!!




あ、じゃレポ・・・・笑



焦らしに焦らされてホミンが登場したのは2部の後半くらい。

1部でもスクリーンが映らないトラブルが何度かあって、

間が空いたりしてたんですが、

そういうときはカシちゃんたちのトンバンシンギコールが起こってました。

しゃいにとかSJペンちゃんたちもそれぞれがんばってましたよ。

トンのプンソン大合唱したり、

しゃいにペンちゃんたちもなんか歌ってたんだよなしゃいにの有名なの。



そして焦らしプレイ万歳だったので、

もー最後の方他の歌手の曲が終わるたびにとりあえずトンコール。笑

あれってちょっと失礼じゃないのかなとか思ってみたり・・・・。

トンペンさんはホミン待ちすぎて(しかも長時間で疲れて)他の歌手とかあんま聞いてなかったんじゃないかなと思うし・・・・

前のアリーナの方(日本から来たトンペンさんが多いのか?)はペンラの揺れ具合が疲れてましたもん。

私もまぁ・・・・だいぶ疲れましたw






で、待ちに待ったホミンですv

上からのご登場。

Miroticライブで登場したときみたいな棒に乗って横切っていきました。

結構な高さでした。

(ユチョンがいたら絶対びびってたハズ)

最初どこにいるかわかんなかったんですが、

ふと真上見たら

ちゃ、ちゃんみーん!!!(超絶イケメン

左前方にユノ君(遠かった

この日1番アーティストを近くで見れたのがこのときのチャンミンです。

ごちそーさま。



でステージにいって

曲が始まって

The way U are・・・・・だけど

なんかおかしくって中断。

ちょっとしてから再開。

やっぱりThe way U are

んで正反合、らいさん(?)、ミロティック(ゆちょのラップをチャミがしてた・・・)

のメドレーです。ほんとにちょっとずつ。

それでユノとチャミがそれぞれソロでなんかやってコメントかな。

コメントはうろ覚えで、でも下手なことは言えないのでファンカム見て確認したの訳します。




こんにちわ~東方神起です。

お久しぶりでユノ・ユンホです。

こんにちわ~チェガン・チャンミンです。

みなさんたくさん待ったでしょう?

ほんっと暑いですね~

そうですね

さっき3階から降りて来たんですけど

ご覧になった通り、みなさんをびっくりさせるためにたくさん準備しました。

みなさん、どうでしたか?

はい、久しぶりに舞台に立ったので、とても気分がいいです。

これからもより一層かっこいい姿をお見せする東方神起になります。


はい、これからも良い姿をお見せするので、

最後までたくさんの関心と愛をお願いします。

SMコンサート、もう残りが少ないんですよ。

最後まで、楽しんでくださいね。


では最後に、今まで、

東方神起でした!!






チャンミンのコメントはうまく聞き取れませんでしたorz

それでしゃいにのルシファーで、SJのドンドンかな。

ルシファーの時に結構放心状態で、ぼーっと(泣きながら)見てたんでwww

ドンドンも半分ぼーっと見てたんですけど、

途中でチャンミンが参加してきてw

なんだかんだチャミを見るとテンションだだ上がりする私。

なんかSJに混じってチャミがロックな感じにあの高音でがんがん歌ってた。



次に2人で新曲なのかこのライブのためだけの曲だかわかんないけどなんか歌ってました。

あと最後にSM家族みんなでHotmail歌ったときにも出てきて・・・・

最初ホミンでずっと一緒にいました。

ユノが赤風船を手にとって振って。

カシオペアー!とか叫んで。

私このときBoA探しに忙しかったんで記憶が曖昧ですが;;;



あとチャンミンがSJのみんなと絡んでて・・・・

にこにこしてて

カメラにピースした?のとか

キュヒョンにおんぶされる→落ちる→その勢いで床に転がる→キュヒョンに襲われる→しばしそのまま

の図もばっちり見届け・・・・

ユノもユノで楽しそうにしてたかな(ごめんなさい、見てません!







このラストの主役はホミンって感じでした。

みんな(SMのみんなも、ファンも)の空気が

待ってたよ、ホミン!!

的な感じ。









まぁ、ユノの言った「東方神起」には

3人も含まれてるのか

チャンミンとユノ2人だけしか指してないのかはわかんないですが

私が感じた限りでは、

これから2人で東方神起やってくんだろうな・・・・と思いました。

3人は置いて先行くぞという気合とゆーか気迫というか・・・・・・

うん。

そんなものを感じた。





でも本当にチャンミンがかっこよくなりました。

なんであんなにイケメンなのですかぁ!

ますますかっこよくなったし、

うーん、かっこよくなった(笑

そしてあの2人ならやっていけるな、とも思いました。

それにしてもすごい高音出しますよねー彼。

歌すごかったです。笑

ますますパワーアップ!!!




あー・・・・・・

相変わらず頭がごちゃごちゃw





最後に、

SJと絡んでるチャンミンだとかユノとか見て

みんなの楽しそうな姿見て、

BoA姫のお祝いでもそうだったけど

いい家族・仲間だなと思いましたよ。

こんないい仲間がいるから、

辛い練習だとかスケジュールにも耐えられるんじゃないかな。

ふぁんかむ見ててもいい笑顔してますよね~~みんな。





そんな感じかな~~~

他は、ヨニさんかなり歌が上手いなぁと思ったのと、

TRAXがイケメン!!

約7時間もライブしてたので、ほんと主要な曲はほぼ聞けました。






あとはー

あ、15時くらいに会場の周りうろついてたら、

入口らしき方に人が結構いたので

もう入場かな?とか思いつつ行ってみることに。

そこは入場口ではなくて、

入れないようになってたんですが、階段降りて柵というかドアというか・・・あって、

中の通路が見えたんです・・・・

ペンちゃん達が入口のとこにへばりついてた。笑

好奇心で階段降りて途中で立ち止まる。

そしたら、ちょうど少女時代の方々がその見える通路通って中に入っていくとこだったんです!!

ま、私にはよく顔も見えないし誰が誰かわかんなかったんですが、

(少女時代かも怪しい・・・・・)

スタイルは良かったぞ。

そしたら階段にも人が集まって来ちゃって抜け出せなくなり・・・・

そのままちょっと見てることに。

そしたら5人くらい通りました。

あ、ソヒョンだけはなんとなくわかりました。

可愛い!!!

なんか動物園みたいでしたよあの雰囲気(笑

私はそこで抜けだしたんですけど、

他にも誰か通ってたのかな~~~~~

気になる。



そんな感じです!

読んでくださってありがとうございましたっ

あ、アメブロの方にもごちゃごちゃ書いてますんでぜひ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR